


すべった(汗

最近何かと出費が続く我が家・・・・

近々会社より、特別収入が出ることになったのですが。
社長が
「どうする?そんな大金手にして・・・・何に使うんだ?」

大金っではありません。


え~だって、出費が多いし!!!!


はっ・・・・


自分で言った後に気付きました。


11月は社長のご令息の結婚式。


決してそんな意味ではなかったのですが・・・・
時期的に重なって、なんだか嫌味っぽく聞こえたみたい。


やっべぇ~やっちまったぁ!




焦った時には、社長、ちょっと声のトーンを落として
ごめんなぁ~と。

あぁ~でも最低三つは頂きたいなぁ♪・・・・と私には厳しい注文

イヤっ そんなケチではないんだけど
従業員達と相談してて、ご祝儀はみんな一律2つで!ってことにしてたのよ
ワタシだけがぬけがけするわけにいかないでは。

でも、出費が多いのは事実。
男の人はスーツとご祝儀があればなんとかいけるけど
女性は色々かかりますからね~

とりあえず、着る服はなんとかなりました。
で、ぴよ②のランドセルの予約販売も始まってそれ。

そして、もう一つ大きな買い物も。

それについては、また来週♪






あ~ぁぁぁぁ気づいたら、このブログもいつのまにか
ただ、単なる日記と化してるな。



最近、兄クンが創作意欲に燃えてまして・・・
結構作品が増えてます。
花瓶敷きやら、ごみ箱?やら。

発表もしたいんだけど、なかなか。
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 5
Thema : 日々のつれづれ / Genre : 日記


Comment

わたしも!出費多いです!!
大きな出費はないけれど、ちょこちょこと諭吉先生がいなくなっていく・・・。もう、今月は病院代しか残ってません。ってことは、英世先生が何人かしかいないよー・・・(笑)。

兄クンの作品、楽しみにしてます。ママ譲りで器用なんだろうなぁ・・・♪
2008/09/17(水) 12:23:44 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
出費・・・
私も出費が多い今日この頃です;;;
清水の舞台から飛び降りた気持でデジカメ買っちゃった!って次の日に
ダンナがスーツのズボン切らしてきたり(汗)
ううう・・しまったぁ・・みたいな( ̄▽ ̄;

はっちさんの大きな買い物はいったいなんでしょ♪
2008/09/17(水) 12:40:10 | URL | モコ #-[ 編集]
小まゆちゃんへ
ヤバい すっかり放置してたよ(゜o゜;)


兄君、割と器用でね~
畳作ってきたり(笑)
結構上手


あれ?どっかの大工さんより上手い(爆)(・∀・)




本当、更新しないと!
2008/09/20(土) 00:50:05 | URL | はっちん #-[ 編集]
モコさんへ
おっ…デジカメ!
(*⌒▽⌒*)


イキましたね~


うちの買い物は…



日曜日に!






と言っても…
完全系になるには来月の末まで掛かり…イヤ


いつになったら満足する型になるやら…です
2008/09/20(土) 00:56:03 | URL | はっちん #-[ 編集]
西洋ニンジンボクの美容にとは
西洋ニンジンボクはチェストベリーとも呼ばれています http://matelote.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 11:33:21 | URL | #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
