This Category : 皆さんよりの頂きモノ




逆なんですが・・・・

この度、ブログ友達でもある小まゆちゃんがブログ1周年記念&お誕生日~

ということで、小まゆちゃんからこのようなものを頂きました。

F1010005.jpg

すごい立派なのしつきの中身は
鎌倉発のジャーマンクッキー


F1010004.jpg
  これがまた、絶妙な甘さでおいしいんですよ。
ちなみにこれで、2度目なんですけどね。いただくの・・・
子どもたちもすっかし覚えてて
なくなるのに数分もかかりませんでした(汗

中に入ってるアーモンドとの組み合わせもいいし
病みつきになるお味


本当ならこっちからお祝いしなければならないのに~
律儀な小まゆちゃんです。

ブログ1周年おめでとうございます。
私はほぼ放置状態が続いてるおさぼりブログですが
更新楽しみにしてます、これからもよろしくね~
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : コレ知ってる? / Genre : ライフ


これも遅ればせながら

コリス堂のニキさんよりのプレゼント~~~
F1010062.jpg

プレゼントの数々・・・

F1010061.jpg

ブイマームのヘアピン。
ハンターぴよ②に狙われましたが。これはすっごくカワイイので
もうちょっとだけこのままで楽しもうと隠してます。

ブイマームがマイブーム

しっ 失礼しました
F1010060.jpg

そしてそして、ご当地キティちゃん
F1010059.jpg

ニキさん、神戸大好きなんです!
自分の住んでるところが大好きなので、そのよさを是非に!!と
プレゼントしてくれました。

ワタシが住んでるところからは滅多に行ける距離じゃないので
ホントにホントに有難いです。

で、ちょっとうらやましくもあったりして。
嫌いじゃないけど、ワタシのご当地ってなんだろう?
何か自慢できるものがある?と考えると結構ないんですよね。

F1010058.jpg

こちら、ブログにも登場したお地蔵様はんこ
かわいいかわいいバッグになってました!

すっごい渋くて嬉しいです。
ありがとうございました~
そして、紹介遅くなってごめんなさいでした。
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 2


これも年越してアップ

さらにプレゼントの続きです。
*pastel box* のモコさんよりのプレゼント
F1010050.jpg

巾着袋とビーズの小物たち
F1010050.jpg

ライオンさんと太鼓を叩くパンダさん
こまかぁぁぁい
どうしたらこんなに立体的なものが作れるか・・・
ワタシには絶対できない!!!

F1010051.jpg

とっても大人っぽいラグジュアリーなストラップ。
時期的にクリスマスだったんです  届いたのが。
なので、なので、とっても嬉しかったです。

しかも愛用中の携帯と色もマッチしてるし。
このプラプラっとついてるビーズがまた、ワタシのツボなんです。

F1010052.jpg

ビーズの指輪です。
↑のと同系色でとっても素敵です
サイズもピッタリ
お花の形のビーズもあるんだ~と
※キットもの以外、ビーズには手をかけれないので。

本当、☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
こんなにアップが遅くなってしまいましたが
宝物にしております。
有難うございました♪
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 2


遅れました(汗

もう去年の話になってしまいますが
ワタシ、皆様より素晴らしい贈り物をもらっていました。

これもちょとずつ披露していきます。

まずはこちら
F1010055.jpg

いちごのストラップ。

feelの花音さん手づくりです
ラッピングもとても可愛くて
F1010054.jpg

あけるのが勿体無くて、まだそのままで飾ってます。
だって、ホントかわいいんですよ

ちなみに送られてきた封筒

F1010056.jpg

細部までに手が混んであって心温まる贈り物でした
本当に有難うございました!
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 0


疲れも吹っ飛びます②

じつは、今朝の占いカウントダウンで最下位でした。
ラッキーアイテムはウインクなんだけど、できません

別に気にする方ではないのですが・・・
仕事上でのトラブル云々・・・とあると
何か失敗しでかしたら大変、という訳でいつも以上に神経を使ってました。

ので、ホントに疲れてしまったのです~(;^□^)あはは…
そしたら、あっきゅんさんからのプレゼント。

でもでも、それだけではないのですよ~ふふっ

DSCF0030.jpg

てへっ てへっ 

なんと ねこと はんこと もげりんちょ のmogerinさんからも
ハロウィンのポストカードが~~~

DSCF0031.jpg

~(o>ェ<)>ん~~~~っ ミーちゃんラブリー
ブログでもはいけんしてるけど、実物見ると、本当に小さいのです。
もう少し大きいと思ってました。
それなのに、多色捺しもパーフェクトなので、すごぉ~いと。
いつもいつもお勉強させてもらってます。

この色使いもすごく素敵なんですよね。

ありがとうございます!mogerinさま♪
表の切手もとても可愛らしい切手でした!

こうして色々な方とプレゼント交換やポスカを貰ったりすると
ホント、嬉しくて感激なものですね。
こんな時に改めてPCのよさを感じるものです。

そうそう、仕事の一つとして、会社のHPの管理をしなければならなくて
それも結構大変だったりします。
一生懸命更新してるのに、イヤ~なイタメが届いたり・・・・
プライベートではブログで充実してるのに、仕事では結構ブルーです。

Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 0


疲れも吹っ飛びます。①

お勤めに復帰してから早いもので一週間経ちました。
お仕事的には、一番暇な時期の入社だったので、今の所安定してます。

従業員さんは↓は18歳から上は40歳後半くらいの
比較的若い職場なので、皆仲良く仕事してます・・・・
18歳、若いです・・・・。

さてさて、お仕事は終って帰宅すると、素敵なプレゼントが
届いておりました!
DSCF0016.jpg

誰かな?誰かな?


そうです!アトリエアッキュンのあっきゅんさまから~
DSCF0018.jpg

まずはポスカ!
ハロウィンバージョン
DSCF0019.jpg

大好き男の子!この男の子のはんこがあっきゅんさんとの出会いだった
気がします。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
DSCF0020.jpg

ぴよ②みたいな女の子
DSCF0021.jpg

で、さらに オリジナルメモ帳が
DSCF0022.jpg

なんとなんと中身も全部ハロウィンはんこなのです!
バーサマークで捺してある。
DSCF0024.jpg
かぼちゃん

DSCF0025.jpg
おばけ

DSCF0026.jpg
こうもり
で、これはなんだろう????

DSCF0027.jpg

なんと!なんとこれまた、ご当地キティちゃん!!!!
これには感謝!感謝でした・゜・(PД`q。)・゜・ 
DSCF0028.jpg

この子、ワタシの欲しいキティちゃんリストにいます(o^―^o)
うっ ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!
DSCF0029.jpg

お手紙にも葉っぱの男の子など、ホントに盛りだくさんなプレゼントでした
o(TヘTo)  感動です!!!!
あっきゅんさんのイラスト、いつも元気が溢れてるっていう感じで
見るとこう、勇気が湧いてくるんです。
なんか、こう、さぁやるぞぉ みたいな。
ワタシにとっては、心強い味方になるイラストです♪


あっきゅんさま~ありがとう~~~~~DSCF0017.jpg

切手シールも嬉しかったぁ~
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 1


やったね♪

DSCF0946.jpg

なにかな?なにかな?

この箱、可愛らしい包装紙に包まれて届いたんです。
子供達によって、ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
一気にバリバリ破られ箱の写真から登場です!

嬉しいお届けモノが届きました!
ぴなぽんと一緒のサッキーさんからです。

ワタシがサッキーさんの住んでる所のキティちゃんをカワイイ!と
言ったところ、キティちゃんとミニグラを交換しましょう♪との
温かい申し出があり、交換させていただいたものです。
ワタシからサッキーさんへの贈り物はこちら

ではでは~
DSCF0947.jpg

もろにワタシ好みの手づくり巾着&前から欲しかったカードケース!
色もズバリでした!しかもお気に入りのスタンプも(爪▽爪)
DSCF0948.jpg

体育の時間はんこが捺されたミニノート
DSCF0949.jpg

もちろん、裏表紙にはこの子が・・・(^u^)プププ
DSCF0952.jpg

巾着にも登場したアヒルちゃんはんこ
これもかなり嬉しい!

そして、キティちゃんです
DSCF0951.jpg

安来節キティちゃん&ダニエル
ダニエルのアップを見てください!!!!!
DSCF0950.jpg

鼻にはちゃ~んと五円玉が(≧∇≦)ブハハハ!
これです!これがツボにはまってしまったのです!

こんなに盛りだくさんなプレゼントでホントなんていってよいのか
・゜・(PД`q。)・゜・
感激のし過ぎでございます。
本当にありがとうございました!

そして、そしてこれからもどうぞよろしくお願しますね~
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 2


ありがとう♪

ワタシの近所には無印がないの(爪▽爪)と嘆いた所、
ポスカの御礼に~と
きままなはんこ生活のakaomuちゃんより、無印バックが届きました♪

嬉しいなぁ~何を捺そうかな?と考えてます!
そして、そして、封筒の中にはこんなに可愛いものたちが!!!

DSCF0941.jpg

これ、封筒に捺してた、私の好きな、ぐりぐりくまちゃん

DSCF0942.jpg

スヌーピーのポスカ
DSCF0943.jpg

ハロウィンのポスカ
DSCF0944.jpg

ぐり②くまちゃんポスカ
DSCF0945.jpg

切手&はんこシール。
akaomuちゃん、中学3年生です。
しかも、今日・明日と中間試験の真っ最中。
こんなにしっかりしてて、はんこもお上手で・・・
お姉さん、∑( ̄[] ̄;)!はっ もうオバちゃんでしょうか?
嬉涙です。

本当にどうもありがとうね~
大切にしま~す。
明日もテスト頑張ってね♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*


ワタシのはんこ、久々切手仕様です。

DSCF0940.jpg

歯が痛い時に彫ったので・・・
結局、虫歯でもなさそうでしたが、やっぱりなんか痛い。
やっぱ、どっかで無意識にくいしばってるのでしょうか?

Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


もったいなぁ~いっ

我が家の郵便、いつも近くのポストの集配時間に合わせて
夕方5時以降・・・。

いつもはポストなのに、今日は玄関まで。
なにやら大きな封筒が。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! ワタシ宛。
でも、誰でしょう????

なんと、なんと、切手交換会でお知り合いになれた
きゃぶちゃんさまからの郵便です。

 ※ *machiさんブログへジャンプするようになっております。
  クローバーのカードに可愛らしい切手がきゃぶちゃんさまのです


DSCF0878.jpg

封筒を開けたらこんなにカワイイプレゼント&カードが。
DSCF0879.jpg

中身はハロウィーンのお菓子&切手シート&雑貨でした!
見てくださいっ!!!!
DSCF0879.jpg

魔女ちゃん、カワイイの
DSCF0880.jpg

裏もほらっ
しかも、このバーコード!!!!DSCF0881.jpg

すご~い。この線を彫ってるんです。
ものすごい細さです。ワタシには気の遠くなる作業。
DSCF0885.jpg

ハロウィーン切手も感激です
このおばけちゃん。黒ねこちゃん。
この大きなかぼちゃも!!!!
もう全部全部
ワタシ、こんな風にきっちり多色捺しもできないし
なんて言ったらいいのか・・・綺麗なハンコなんですよ、ほんと。

DSCF0886.jpg

かわいくて、まだ開けてないんですが、
窓とかに吊るすのかな?
フエルト素材のカワイイかぼちゃです。

そうそう、お菓子も手づくりなんでしょうか?
きゃぶちゃんさま、ケーキ屋さんかお菓子屋さんもビックリするほどの
クッキーを頂きました。
家族に見せびらかしたので、明日のオヤツにご馳走になります!

ホント、ブログとかあったら、絶対皆さん遊びに行きますね。
イラストもお上手だし、お料理も上手だし
まさか、プロとか先生とか・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんなに頂いてよかったのでしょうか?
本当に感謝しております! o(*^▽^*)oありがとうございました!
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


嬉しい事

え~っと10時を過ぎましたので
2次企画は締め切りとさせて頂きます!!!


どうもありがとうゴザイマシタ
ワタシが送った返信メールも届いていますでしょうか?

あっ リクエストメールもちゃんと届いていますのでご安心を♪
準備出来次第、発送させて頂きます!
しばしお待ちくださいね

* ○ * ○ * ○ * ○ * ○ * ○ * ○

で、で、じつはワタシ、
『ねこと はんこと もげりんちょ』のmogerinさんの色々記念プレゼント
こちらにめでたく当選になりました~
;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

そのプレゼント品が届きました!
こちらです!!!

DSCF0826.jpg

切手交換会ですでにmogerinさんのハンコはお目にかかってるものの
やっぱりすごい細い!!!繊細!!!パーフェクトです。

どうやったらこんな細い線が彫れるんでしょう???
神業ですね。
本当、感激しています!!!
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!

しかも、差出人にはちゃ~んと もげちゃん&ミーちゃんの名前も。
(*^-^*)  これ、ダンナ賞が当たった方は家族皆の名前入り?
そ~んなことはないか!

ワタシもいつかはこんな風に喜ばれるハンコを彫れるように
なりたいです!

Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
