This Archive : 2006年06月




ふわふわの・・・

日本ではファーファ?だっけ
向こうではスナッグルという名前の柔軟材。
このかわいいクマさんがお気に入り。

なので、このトートバッグを見つけた時はすごく嬉しかった~
su.jpg
¥200

お買い得でした~

今は子供の着替えなどを入れて車に常備しています。
20060630102645.jpg


で、無謀にもこのスナッグルをハンコにしてみよう!と頑張ったんですが
ε- (´ー‘*) そんなに甘くはなかったなぁ~

ついでに、洗濯用品を彫ったので、洗濯バサミ入れにぺタぺたしたんです。
こっちの方がまだ見れるかも~

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 0


洗濯ジャブジャブ

天気が続くと、とにかく物干しに何かを干さないと気がすまなくなり
シーツ・カバー・毛布・・・ここ数日大きいものを洗っては干しまくり。

いつも、干す時にいちいち洗濯バサミを取りに行ってはあちこちに
ポロポロ落としてしまうので、いつも洗濯ばさみ入れがほしかったのですが
気に入ったものも無く、ず~っと箱にしまったままでした。
それこそ、¥100ショップに行きなさい!ってかんじですね。 

はははっ

DSCF0375.jpg



で、後でアップしますが、洗濯用品の消しゴムはんこを作ったので
洗濯バサミ入れを作りました!
口の部分には細いワイヤーを入れて型崩れしにくいようにしています。

DSCF0376.jpg



洗濯ラベルのプリント地を縫い付けるとさらにグレードアップして見えますね~
実際には50%リネンです。
Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 5


ちゃっかりサン

片道30分の徒歩通学。
もうすぐ小学校生活も3ヶ月に入ろうとしてますが。
とうとう、通学用の靴がボロ②になり、新しいのを物色。

兄君の学校、通学用の靴はなんでもいいんだけど
まだ紐は
となると・・・サイズ的に(22センチ)厳しいものが。

shoexpress_1903_46735044.gif


で、お買い物へ行ったお店で偶然これを発見!
22.5センチでどうかなぁ~と、
兄君が帰宅後、すぐお店へ連れて行き、履かせたら
お値段¥3,980 よいお買い物が出来ました。

それはそうと、兄君の同級生、
3月生まれで、皆について歩くのがやっと、って男の子います。
帰りだけはお母さんが途中まで迎えに行くんだけど、
男の子、お母さんが迎えにくるのを待ってるみたいで
暑い日は日陰で縁石に座ってたのが、今はドラッグストアの玄関先で
待ってるんだとか・・・(;^□^)あはは…
涼しいし、お水も飲めるから兄君にも『寄ってこう!』と誘うらしい。

おそるべし1年生だね~

うちの子はそこまで気がまわらないので
ただひたすらに汗をカキカキ歩いてきます。

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 1


逆ギレ

暑い日が続きますね・・・
ワタシが住んでるここ、ではよくある訪問販売が@アイス売り。

普段は1個¥150のものをアイスだけお弁当箱くらいの容器に
つめて、コーンと一緒にして¥1,000で販売するんだけど。

午前中、来たんです。

オバサンが・・・・。


最近近所にスーパーやドラッグストアも増え、
アイスの買いだめをしたばっかりだったのでやんわり断ったところ。


 「子供がいるんだったら買ってよ! となぜか
怒鳴り口調で言われた。

ヽ(`⌒´)ノムキィ

あ~もう来て損した!といわんばりに網戸をバシッと締めて
去ってしまった。


くっそぉ~。

なぜだ!なぜだ!・・・

昨日は宗教、今日はアイス。
玄関が網戸=入りやすいのかな~


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 4
Thema : 今日の出来事 / Genre : 日記


え~いらないのにぃ

下校時、突然のにわか雨にあたってしまった兄君。
いつもなら車で迎えに行くんだけど、間近まできている時は歩いて迎えに。

同級の子に一つ傘を貸したので、久々に相合傘で帰宅~

なんと自宅についた途端 雨が・・・・
が~~~ん

帰宅途中は今日の出来事なんかを話たりするんだけど、

ワタシは昨日渡されたピアニカを入れるためのバックを作ったことを
早くいいたくて

  「じつはね~ピアニカ入れるバック作ったんだ~」  

 「えっ いらないのにぃ」 


_| ̄|○   そ そうですか・・・。

とトボトボ歩き、いざ帰ってから一応見せてみたら
pianika.jpg



 「え~~~いいじゃんこれ!!!」

 「本当???

兄君、もっと変なのを作ってると思ったらしく、それで『いらない』って
言ったんだそうな。
で、やっぱり持って歩いてみたいらしい。(*^-^*) むふぅ

でも、傘があの状態だしね。
兄君行ってる小学校では、ピアニカは兄弟で一つっていう決まりがあるので
4年後にぴよ②が使うときに少しでも綺麗だといいかな~とそれで
バックを作ったのもあるんです。

だから、落としたりしないように肩から下げれるものにしました。
で、タグにはピアニカの消しゴムはんこと名前も。

『手づくり』・・・
男の子なんで、いずれは「いらない」って言われる日もそう遠い話じゃ
ないんだろうな
それはそれで覚悟しなきゃいけないんだけど・・・・。

もう少しだけ持っていてほしいなぁ~なんていうのは欲張りなのかな?
Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 5


6年。

tora.jpg



これ、なんだか解りますか?

じつは、トラの尾の花なんです。
かなり前からツボミを持っていたんだけど、今日やっと咲きました。

マイナスイオンが放出され、空気の浄化作用もあり、手入れが楽ってことで
この家が新築された時からず~っと成長してまして・・・。

6年前は30センチにみたいないものだったけど、今はぴよ②と同じ位。
約1mあります。

花が咲いたのは、今年が始めてで家族一同驚いてます。
別に花が咲いたから何かある!ってないんだよね???(*・з・*)

よく茗荷の花がさいたらどうとか・・・て。
気にしすぎか~


で、肝心の花ですが。
タンポポの茎で風車を作るとクルン②になりますが、あんなかんじ。
薄~い黄緑で、なんと甘い匂いが部屋中に漂ってます。


Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 3


乳歯入れ

0627.jpg


どうしても以前から作りたい!と思っていた乳歯入れ
気合を入れてホリ②

実物はこちら・・・


mm1017_a.jpg


じつは、こっちは産毛入れ。
違いわかりますか?

よ~く見ると、髪の毛があるの~
髪の毛を掘るのが面倒だったので、乳歯入れにしました!

 = = = = = = = = = = = = = = = 

せっかくなんで、消しゴムはんこの掲示板にアップしてきました♪
とっても素敵な掲示板なので是非遊びに行って見て下さい


Keshi*Hands 
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


気になるプレゼント

ぴよ②・・・今までプレゼントらしきプレゼント。
じつはほとんどないです。

ほとんど兄のオモチャで満足して遊んでいるのでコレといって
欲しいものもなく、ねだる訳でもなく
お誕生日プレゼント、本当に迷いました。

兄君は両家にとって初孫のようなもんで
何かと言ってはすぐ、オモチャ・オモチャ・オモチャ・・・・・
何でもすぐ買ってもらえるって思い込んで物を大切にしない子に
なっちゃっいまして、すっごく反省してます。

子供が欲しい!って主張する前に前もって与えるって
よくなかった
いずれ欲しがるかも、っていう余計な思いは不要でしたね。


おおっっと話が・・・・

img10532189691.jpg

マザーグースの森  スウィートカフェセット 

購入はこちら

木でできたおままごとセットです。
やっと女の子チックなものでも受け入れるようになってきたので
それでは!と買ってみました。

遊んだ後も木の箱にしまえるので、お片づけ上手にもなるし
これはいい買い物でした~

ぴよ②もお気に入り♪
Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 2


はぴまーすでぃ



ぴよ②今日は4歳のお誕生日でした~




DSCF0326.jpg

兄君のお友達のおうちがケーキ屋さんだった!という事に
この間気付き、初めてそこで注文をしたんだけど・・・・・
保冷材が入っているとはいえこの重さ・・・

高さ20センチもあるほどこれでもか!!!!と
フルーツづくし。
食べても食べても減らないボリュームにはビックリでした
味も飽きの来ないいい味で、生クリームも絶妙


おまけにひよこの絵もつけてくれて子供達もご満悦~

皆ではっぴ~バースディを歌ったんだけど。
ぴよ②ははぴまーすでぃ
ふふふっ


DSCF0335.jpg


4歳になったぴよ②です。
じつは本当に最近まではケーキ・プリン・ゼリーの類が
でしたが、やっとケーキを食べるようになり。
しかも、この間は保育園にスカートデビューしました。

少しづつだけど、女の子らしくなってきましたよ~
o(TヘTo) クゥ

Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 7


特製

今日は夏~~~と思うほど暑い一日でした~


兄君、学校で鉄棒を始めたらしく、
うちに帰ってからも披露したいがためにあちこちの木に登り
家族をヒヤヒヤさせてたので、

夫が現場から資材調達で鉄棒を作ってくれました~
DSCF0305.jpg


縄跳びではあんなに苦労したのに、鉄棒ではクルクルまわっております。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

一方、鉄棒にかすりもしないぴよ②


DSCF0320.jpg

クローバーのベッドにゴロン!
キモチよさそう~


DSCF0319.jpg


(*^m^*) ムフッ

おまけのセクシーポーズ
Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 2


クッションカバー

ハンドメイドっていうよりもリメイク作品です。
DSCF0297.jpg

百円ショップの○イソーで涼しげなカバーを発見!
どうしてもバックに見えてきてしまって思わずほごして作り直し~

どうでしょう???
結構マリンテイストな感じのバックになったと思うのですが

DSCF0298.jpg


物を入れるとこんな感じです。


ポケットにはツバメのはんこをワンポイントに。

『ツバメ』
最近、車庫のシャッターを開けっ放しにしていたら、
何匹かが出たり入ったり・・・・
新居を捜してるのかな~


ツバメが巣を掛けた家っていうのは栄えるらしいですね。
ふふふっ 巣をかけてほしいですね~
Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 2


知らなかった!!!!

どうでもいいことなんだけど、このテンプレート
青空の部分にマウスを引っ張っていくと
雲が現れるんですね~

しかも、その雲が流れてく・・・・


さっき、気が付きました。


今日はお天気予報も外れ、晴れ

じつは、兄君は晴れ男。
傘を持っていって、使ったのは一度だけ。
なので、持って行って、そのまま開かず帰ってくる途中に
テキテキとつつきながら帰ってくるんでしょうね~

傘の先端には穴が・・・・。
一年生にはありがちよ~とのアドバイスだったんだけど。

真新しい傘もあっという間にボロボロに
布地だけは新品なんです。とほほ~


兄君、保育園はず~っとバス通園で傘いらず。
これは持ち方から指導だわ~

って話してたら、兄が
「俺なんか何本壊したかわからない位、遺伝だな~」なんて

夫は本当にすぐ前が学校だったので、傘はいらないんです。(*^m^*) ムフッ
なので、傘を持った記憶もないんだとか。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 5


ギンガムチェック

ボンヌママンのはんこを使ってコースタ-を手づくり。
DSCF0296.jpg

やっぱり、ボンヌママンにはギンガムチェックでしょ~
o(>▽<)o ウキャキャ

カップはお気に入りのファイヤーキングです。
ワタシはどちらかというと、白派。
Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 0


ごほうび

以前に、兄君のリクエストでマリオのはんこを作った紹介しましたが
続編です。

DSCF0295.jpg


兄君の学校、宿題は親が丸付けをして次の日に提出するんです。
なるべく先生の負担を減らしてその分、子供達と接する時間を多くする
目的だそうで。

ワタシの時代は先生が丸付けをしてくれてたもんで
かえってくるプリントへの先生からの一言がすっごく嬉しくて
勉強の励みになったなぁ~と思い出します。
当時45人分の丸付けをしてる先生は今の先生よりもすごかったんだな、
なんて考えちゃいますね。


なので、兄君へもがんばった励みになるようなスタンプを作ろうと
またまた作ったわけです。

細かかった~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 1


たまには

夫の愚痴なんぞを。
誰も聞きたくないわ~~゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*

子供達はお父さんが大好きで特にぴよ②はいつも『パパ~』の
はずなのに、最近は二人とも離れ気味。

夫から「お母さんはいつもいいよね~どうせパパは嫌われモンさ」
みたいな事を言われたので

普段から思ってることをズバッと言ってみた。

帰宅すると、お風呂。で、その後が父との晩酌。
これが長い!!!
しかも、ほとんど子供達には関係のない自分達の話ばかりで・・・
いざご飯を食べると思うときは子供達は
もう眠くなってどっちも世話が掛かるのでワタシもイライラ。

子供達は結局、お父さんと一言二言会話をしたかしないかで
眠ってしまう訳なので、やっぱり子供達が離れるのは
しかたないんじゃない????

子供が甘えたいのは今一時だけなのに、すっごくそれって残念だし
居るのに話もできない、遊べないじゃ先が思いやられるなε- (´ー‘*)

兄君、お話したい事、一杯あるんだけどね~
学校でのあさがおの様子。席替えしたこと、音読上手になったこと。
給食のこと、帰りの事、何でも話したいのにね(o´σÅ・、) クスン

ぴよ② せっかくお話できるようになったのにね~
保育園でのお友達のこと、新しく習ったお歌。
今日読んだ本。読んでもらいたい本の事。

これって母親だけが聞く話じゃないと思うんだけどね。
せっかく早く帰れる現場にいるんだから、子供達のお話を
もう少し聴いてほしいなぁ~と母は思う訳です。
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 0


こまかく

DSCF0293.jpg

以前からず~~~~~っと彫ろう、彫ろうと思って作ってなかった
ボンヌ・ママンのジャム。

小さい30g瓶をモデルに作りました。

大きさ2センチ×1センチです。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 0


食べちゃいたい

F1010034.jpg

放っておいたらカモミール畑が出来ていました。
甘~い匂いが大好きです。 


F1010033.jpg

ところで、芍薬・・・この花を見るとどうしても一度はバクッと
食べちゃいたい!と思うのはワタシだけ?
一口食べたらきっと甘~い味でバニラのにおいがしそうなんだけど
そんな訳ないよね~


Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 2


父の日

え~~~コロ助ではありません
F1010036.jpg


ぴよ②(3歳)が父の日で、保育園から持ってきた絵です
とってもカワイイパパなんでちょっとビックリしちゃいました(*^-^*)

小学校に入ると、母の日・父の日って子供の自主性なんだね、
兄君からはとくになかったので(;^□^)あはは…
育て方の問題??? (;^□^)あはは…

しかも、父の日なのに、私・夫・兄君と3人でぴよ②の
誕生日プレゼントを買っていました。

その時に皆一緒にオメデト~しよう!

Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 0


別人

風邪気味だったぴよ②.お薬が切れたので、再度受診をしたら
中耳炎がひどくなっていて、切開になりました。

今までにない位、鼓膜に膿がたまっているそうで。

あ~~~~
また号泣だよ・・・。と構えてたら

なんと、泣かない。


しかも麻酔も横になって大人しくしてるし、
切開の際には泣くこともなく、先生・看護師さん、ワタシ
一同 キョトン・・・でした。

(*´ノ0)<オォォォィ!!  いつものぴよ②はどこへ????


つい最近までは
バカヤロー 先生大嫌い! ヤメテ~~~~と
待合室まで届く大声で、診察室から出る際はすご~く肩身の狭い
思いをしてたんだけど・・・


????



これは成長したってことなのかなぁ~


ただ、行き交う人には
「ここね~(右耳)ちくっとしたの、痛かったの」と
訴えていましたが・・・・。


今まで手が掛かりすぎるほど大変だったのがこんなにあっさりと
落ち着いちゃうと、なんだか物足りないね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 0


遠足

火曜日は兄君が、今日はぴよ②の遠足でした。
毎回②お弁当どうしよ~と悩みながらも結局は思いつきで
バーッと作っちゃいます。

ところで、いつも小さな容器にデザートを持っていかせるんだけど
自宅の苺畑に大量にあるのにもかかわらず、山形産の高級さくらんぼ
これを買ってしまい。帰ってきてから

 ひゅぇぇぇ~いちごあったヂャン!!
焦ったオバカさんです。(;^□^)あはは…


F1010032.jpg


ぴよ②ちゃん、つい最近までず~っと果物嫌いでしたが
この間からやっと目覚めて食べまくり。

おっと、お弁当でした・・・・


兄君、昔っからお人よしなのはあるんだけど
今回もまた・・・。
は○君と○君と○君にあげたんだ~
だって、僕はうちに帰ってきたらた~くさん食べられるから。

( Д|||)ガーーーン

で、弁当箱にはメン子ちゃんゼリーやらこんにゃくゼリーやら
交換したものがた~くさん入ってました(^u^)
こんなやりとりも遠足ならでは、だよな~と。

今日はぴよ②。
じつは生まれて初のお弁当です
いつもいつも誰かのお弁当を作ってる時は
「いいなぁ~ぴよ②もお弁当食べたいな~」と豪語してただけに
今日は念願かなってお弁当。

朝は小姑のごとくつきっきり。

どんな顔して食べるのかなぁ~と想像膨らませる母でした♪
Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 4


キャラじゃない???

F1010027.jpg

ハーフリネンの花柄バック。
ワタシ、滅多に花柄は持たないんだけど、これはちょっといいかな~
なんて作ってみました。

内側には携帯を入れるためのポケット付き。

お買い物へ行く時に重宝しそう・・・。
エコバックまではいかないけど、結構物は入りそうです。

Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : こんなの作りました♪ / Genre : 趣味・実用


はまりもの

スーパーマリオに夢中の兄君にこんなの。
F1010029.jpg

名前分かりません、これキノコ。
F1010028.jpg

ファイヤーマリオになるための花?
F1010030.jpg


これを踏んじゃったりすると・・・・

F1010031.jpg


最後にマリオ

これをランチョンマットにペタペタして作った訳です。
もちろん兄君大喜びでした~

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 3
Thema : 手作り日記 / Genre : 趣味・実用


むにゅ~~~

夜の日課・・・家族でDS スーパーマリオ
夫はマリオ世代なんであっという間にクリアできちゃうんだけど
ワタシ・兄君はほぼ同じレベルでピコピコやってます。

そんなつもりでなくてもちょっとした事で
キノコを踏んじゃったりするとひょえぇぇぇ~と

これを握り締め・・・F1010026.jpg


またゲームを始めます。
↑なかなかレトロな感じでいいストレス解消グッズです。

ところで、お城まで辿りつき、やっとセーブだ!とたしか
ワールド5まで行ったのに、なぜかさっき見たらワールド1に。

犯人は兄君。。。。。。。




o(TヘTo) クゥ



Category : ZAKKA / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : かわいい雑貨 / Genre : 趣味・実用


3つ

F1010023.jpg

なにかしらぴよちゃんのマークがあったらいいなぁ~と
作ってみたのが、これ。
もう少し大きくアヒルバージョンも製作中。

ちなみに、保育園でのぴよ②ちゃんのマークはたんぽぽ

F1010024.jpg


インクのつき方微妙~~~~なジョウロ。
よく花の種をプレゼントしたりおすそわけしたりする時に
袋にスタンプを押そうかな~と作ったのがこれ。

F1010025.jpg

ちょっとアンティーク風に力を込めたアイロン♪
これはかなりお気に入り。

でも、何に押そう?????
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : こんなの作りました♪ / Genre : 趣味・実用


涼しげに・・・

この時期になると様々なTシャツが出てワクワク
これでもかぁぁぁぁ~と面白いTシャツを発掘しては
着せてます・・・。

fp0509_t_mtr_02.jpg


ファーストパーキングのニッキ水Tシャツ

表はシンプルなんだけど
この、裏側の懐かしいラムネ瓶にやられて購入~
しかも、\780でした。  ニャハハ(*^▽^*)

去年は豊天Tシャツにはまったけど、今年のデザインは
なんとなく気に入ったものがなくて断念してます。

また面白いTシャツを見つけたらアップしてみようかな~
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : ベビー服・子供服 / Genre : 育児


リス柄

F1010022.jpg


リスのハンコを使いたくて、それだけでは寂しい~と
先ほど作ったくるみハンコを押してランチョンマットを。

Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : 手作りしましょ。 / Genre : 趣味・実用


くるみ

F1010021.jpg


クッキーに見えるかもしれないけど。

くるみです。ニャハハ(*^▽^*)

リスのスタンプと組み合わせてランチョンマットを作ろうと
くるみを製作~
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 1
Thema : こんなの作りました♪ / Genre : 趣味・実用


comes.jpg


come home 4

ず~っとシリーズでそろえてる本で4冊目
我が家を育てる楽しみ、と和紙で作った風船ライトがすっごくよかった。
これは作ってみたいけど、一体どこに飾るんだ~o(>▽<)o ウキャキャ


0A10014226.jpg


クラフトカフェ4

これも同じくシリーズでそろえてるんだけど
書店で発見した時は
えっ 表紙はりおちゃんでないの?というほどショック

りおちゃんっていうのはクラフトカフェのマスコットキャラ的存在で
3までかわい~表情で表紙を飾ってたんだけど
今回はおうち型のケーキが表紙でした。o(TヘTo) クゥ

で、内容なんだけど・・・・


なんだか 回を追うごとに寂しくもあり
こうしてまた消えてくのかな、なんぞ考えてしまうのです。


個人的には1・2が一番好きでした。





ε- (´ー`*)
Category : BOOK / TrackBack : 0 / Commnet : 0
Thema : この本買いました / Genre : 本・雑誌


くわがた

F1010020.jpg

さきほどのランチョンマットのくわがた君です。

なるべ~く簡単にしてみました。
顔は怖くなるので、ナシ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それにしても、男の子が喜ぶキャラってすくないですね~

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : こんなの作りました♪ / Genre : 趣味・実用


新作

F1010019.jpg


兄君の学校は給食時はランチョンマットが必須アイテム。
こぼした時におぼんが汚れないようにする為、だとか。

ランチョンマット・・・・なかなかお気に入りがなく
アニメ物しかないので、ほとんど手づくりで済ませてます。

これは、くわがたスタンプを押して作った
兄君お気に入りの一品になりました。
Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 1
Thema : こんなの作りました♪ / Genre : 趣味・実用


FC2カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
