This Archive : 2006年10月




大変お待たせしました



こんなかんじでクジを作っていました。

巾着に入れて・・・・F1010046.jpg

まぜまぜして・・・・
後は兄クン、ぴよ②のゴッドハンドにおまかせです!

それでは発表!!!
兄クン賞
F1010045.jpg

見えるかな? みーみー♪さんです
100均の無地バックにお好きなハンコを捺して差し上げます!!

続いて・・・ぴよ②賞    2名のかた
F1010044.jpg

モコさん
F1010043.jpg

ニキさんに♪♪♪
無地の巾着袋にお好きなハンコをぺったんして差し上げま~す!

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
おまけ賞
ミニクーパーバック

F1010042.jpg

きゃぶちゃん
ニュービートルバックは
F1010041.jpg

あやけいさんへ・・・決定しました!

※画像・・・すべて携帯です。写りが悪くてごめんなさ~い

ご応募いただいた皆様、本当に有難うございました!

当たった皆様、おまけ賞はすぐにでも発送準備はOKですので
こちらのコメントの管理者宛にチェックしてアドレスを教えて下さいね
折り返し返信いたします。

兄クン、ぴよ②賞に当選なさいました皆様。
同じく、コメントの管理者宛にチェックしてアドレスを教えてくださいね
こちらから折り返しメールしますので
それまで、お好きなスタンプを選んで頂いて、
単色がいいなぁ~とか多色がいいなぁ~とか。
横一列に捺してほしいとか・・・おまかせでいいや~とか
どんどん注文考えてくださいまし~~~~(o^―^o)ニコッ 

それではコメントお待ちしております!
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 11


本当に遅くなりました・・・

言い訳がましくて申し訳ないのですが・・・・
仕事中に左指4本を怪我してしまい、しばらくPCをお休みしておりました

しかも、また歯痛再開で、夜もろくに眠れず、指もズキンズキン
歯もズキン、ズキンで早めに眠ってもやっぱり2時には起きる生活でした。

会社の同僚の方には「それって老化現象?」(*’へ’*)と言われ
※うちの会社、平均年齢がすごく若くて、ワタシで中間です。

今日やっと重い腰をあげ、歯医者さんへ・・・・
抜いたはずの親知らずの仕業で噛み合わせがずれてきているので
抜きました・・・・ヘ(><#)ノ ので、まだちょっと痛みます(pдq`。)

大変大変遅くなりましたが、やっと当選発表できます!
本当にお待たせしてごめんなさいでした!!!


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 4


ごめんなさい

当選発表をお待ちの皆様、大変申し訳ありませんが
もう少しお時間下さい・・・よろしくお願します
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 4


只今準備中♪

すいませんっ 昨夜は9時に寝てしまいました。(;^□^)あはは…
最近いつもそうなのですが、疲れてるなぁ~と早めに寝るようにしても
必ず2時か3時には目が覚めます。
かと言って、何かをするには、ちょっと家族に迷惑かな?と
なので、眠れないままず~っとお布団でうずくまってる状態です。

まぁ、何かをするところで、寒くてきっと起きてはいれないと
思うのですが・・・
今日も今日で、2時位からず~っと起きていました。
んーーーーっ どうしちゃったんだろう???
そのうちどかっ と疲れがこないことを祈りつつ・・・・

午前中は兄クンの友達のママさんが参加しているフリマ見学へ。

ちょっとカメラを持って行かなかったのですが
すごい人でした。
で、手づくりハンコを捺したプライスシールや手づくりバックに感動して
帰ってきました。メチャ②可愛かったぁぁ(pдq`。)
最近、はんこを作り始めた、とは思えない程すごい腕でした!
やっぱり器用な方は何をしても上手なんですね~~~~
色々な方が作ったものを見ると創作意欲がムクムクと湧いているのですが
ちょっとお預けしてます。

20000HITカウプレに沢山のご応募ありがとうございました。
ぴよ②がお昼寝から目覚めたら、抽選して発表します!

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 3


鍋シーズン。

仕事を始めてから約1週間、始めはを触ることなく
ぐっすり眠ってましたが、なんとか余裕がでてきました!

できたてホヤホヤです(^u^)プププ
DSCF0061.jpg

寒くなったら、やっぱりこれですよね~鍋。
鍋と言ったら、ちょっとこれとは違うんだけど。

じつは、朝からこれが彫りたくなってましたので、子供達を寝かし
速攻で彫り上げたものです。


ル・クルーゼのココットロンド

カワイイ色もどんどん増えてきて・・・・

ワタシがやっぱり白がいいなぁ~

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
おかげさまにて20000HIT達成!サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
20000HITカウプレ実施中です応募方法については こちら沢山のコメント、有難うございます。
嬉しい限りです・゜・(PД`q。)・゜・ 一つ一つ、じっくり読んで
おります。
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 11


そしてまた今週も・・・

週末になるとですね、お休みにはあれもしよう!これもしよう!と
すっごく張り切ります・・・・が実際にはどうしてもその半分も

昨日はぴよ②の歯医者さんへ
今日はかなり久々に髪をカットしに。それとお買い物
 なんででしょう????何か一つ予定を入れると、その前後に
どうしてもゆっくりしてしまって(;^□^)あはは…
もうちょっと充実したお休みを過ごしたいなぁ~と思いつつ・・・

はんこも彫る計画でしたが、1個に終っちゃいました。

DSCF0034.jpg

久々に男の子です。
葉っぱに色んな色をつけたので、男の子は一色で。

今朝はものすごく寒くて、今年初床暖にスイッチがはいりました。

こうしてどんどん寒くなって、葉っぱも色づき始めて、という具合です!
  
  図案・・・最近なかなかいいものが浮かびません。
 描いてはみるものの、あれ?これって誰か似たようなのあったけ?
なんかありきたりかなぁ~とか・・・。

(。-`!!´-)ンー それはもしやスランプってヤツでしょうか?

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*

20000HITカウプレ実施中です!   詳細は こちら
締め切りは土曜日の9時まで、どしどしご応募くださいね♪

コメントも全部読んでます。ありがとうございます!
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 4


祝20000HIT

すっかり見逃してしまいましたが・・・
いつのまにか、20000達成していました
最近、めっきり更新が滞っているにも関わらず、こうして
見てくださる方がいてくれるの、とても嬉しいです。

そして、これからもよろしくお願します、という感謝のキモチを込めて

誰も応募してくれなかったら寂しいのですが
懲りずに・・・・・

20000HIT記念、カウプレを実施しま~す

応募期間は来週の土曜日、夜9:00まで。

 で、プレゼントですが・・・・。
この前から予告してた通りです。ショボくてごめんなさい!
 兄クン賞・・・・無地(無印バックではありません)のバックに
         お好きなハンコを捺したもの   1名様

 ぴよ②賞・・・・無地の巾着袋にお好きなハンコを捺したもの
                         2名様

 おまけ・・・・・ミニクーパーバック       1名様
         ニュービートルバック      1名様






応募方法、こちらのコメントにてお願しま~す。

来週の土曜日以降、子供達に抽選をしてもらい、発表します。
当選発表後、改めて連絡等の詳細を掲載したいと思いますので
どうぞよろしくお願いたします!
  
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 21


使い道ないけど

久々の100均シリーズ復活です。
DSCF0032.jpg

ダイソーの木材などを扱ってるコーナーで発見した
ウッドシールです。

ん~っ お肉屋さんとかで包んでくれる木の皮にシールがついてるもの。
使い道は空き箱のリメイクなどに使うもので
幅の広いもの(大)と普通の両面テープ幅(中)があります。

早速ハンコをぺたっ
DSCF0033.jpg

はんこは捺しやすく、インクづきも問題ナシです

和風・洋風なんでもOKだと思います!
これ、切手用のパンチしたらどうなるかな?
切手型だと、ちょっとオシャレですよね~
Category : 使える100均(はんこ編) / TrackBack : 0 / Commnet : 0


疲れも吹っ飛びます②

じつは、今朝の占いカウントダウンで最下位でした。
ラッキーアイテムはウインクなんだけど、できません

別に気にする方ではないのですが・・・
仕事上でのトラブル云々・・・とあると
何か失敗しでかしたら大変、という訳でいつも以上に神経を使ってました。

ので、ホントに疲れてしまったのです~(;^□^)あはは…
そしたら、あっきゅんさんからのプレゼント。

でもでも、それだけではないのですよ~ふふっ

DSCF0030.jpg

てへっ てへっ 

なんと ねこと はんこと もげりんちょ のmogerinさんからも
ハロウィンのポストカードが~~~

DSCF0031.jpg

~(o>ェ<)>ん~~~~っ ミーちゃんラブリー
ブログでもはいけんしてるけど、実物見ると、本当に小さいのです。
もう少し大きいと思ってました。
それなのに、多色捺しもパーフェクトなので、すごぉ~いと。
いつもいつもお勉強させてもらってます。

この色使いもすごく素敵なんですよね。

ありがとうございます!mogerinさま♪
表の切手もとても可愛らしい切手でした!

こうして色々な方とプレゼント交換やポスカを貰ったりすると
ホント、嬉しくて感激なものですね。
こんな時に改めてPCのよさを感じるものです。

そうそう、仕事の一つとして、会社のHPの管理をしなければならなくて
それも結構大変だったりします。
一生懸命更新してるのに、イヤ~なイタメが届いたり・・・・
プライベートではブログで充実してるのに、仕事では結構ブルーです。

Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 0


疲れも吹っ飛びます。①

お勤めに復帰してから早いもので一週間経ちました。
お仕事的には、一番暇な時期の入社だったので、今の所安定してます。

従業員さんは↓は18歳から上は40歳後半くらいの
比較的若い職場なので、皆仲良く仕事してます・・・・
18歳、若いです・・・・。

さてさて、お仕事は終って帰宅すると、素敵なプレゼントが
届いておりました!
DSCF0016.jpg

誰かな?誰かな?


そうです!アトリエアッキュンのあっきゅんさまから~
DSCF0018.jpg

まずはポスカ!
ハロウィンバージョン
DSCF0019.jpg

大好き男の子!この男の子のはんこがあっきゅんさんとの出会いだった
気がします。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
DSCF0020.jpg

ぴよ②みたいな女の子
DSCF0021.jpg

で、さらに オリジナルメモ帳が
DSCF0022.jpg

なんとなんと中身も全部ハロウィンはんこなのです!
バーサマークで捺してある。
DSCF0024.jpg
かぼちゃん

DSCF0025.jpg
おばけ

DSCF0026.jpg
こうもり
で、これはなんだろう????

DSCF0027.jpg

なんと!なんとこれまた、ご当地キティちゃん!!!!
これには感謝!感謝でした・゜・(PД`q。)・゜・ 
DSCF0028.jpg

この子、ワタシの欲しいキティちゃんリストにいます(o^―^o)
うっ ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!
DSCF0029.jpg

お手紙にも葉っぱの男の子など、ホントに盛りだくさんなプレゼントでした
o(TヘTo)  感動です!!!!
あっきゅんさんのイラスト、いつも元気が溢れてるっていう感じで
見るとこう、勇気が湧いてくるんです。
なんか、こう、さぁやるぞぉ みたいな。
ワタシにとっては、心強い味方になるイラストです♪


あっきゅんさま~ありがとう~~~~~DSCF0017.jpg

切手シールも嬉しかったぁ~
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 1


今からでないと・・・

ハロウィンもまだ終ってないのに、今からもう彫りだしてます。

(≧∇≦)ブハハハ!

クリスマスもの。

お買い物へ行くスーパーでもちらしが入るようになったので
それにつられて彫ってしまいました。
クリスマスケーキ・・・・早い???

DSCF0994.jpg

やっぱり先行公開なのですが・・・
これは試し捺しです。
実際は茶色で捺して、真ん中の苺の部分は赤にしようと思ってます。

ところで、このケーキ・・・これから修正もしますが
いつもよりキモチ線は細めです。
ちびくま日記の チビひろ1330さまより

いつも細い線ですごいですね~何かコツがあったら・・・
訪ねた所、書きを0.3㎜のシャーペンで書いてます、との事
∑( ̄[] ̄;)!ホエー 0.3 細いわけだわ~~~

ワタシは今まで、兄クンお下がりの2Bの鉛筆でしたから。
たとえシャーペンでも、0.5のBでしたので
これは!と0.3ミリのシャーペンで今回描いてみました。

いいです!!!!やっぱり線が細くかけて、彫るのも楽・・・
な気がします(;^□^)あはは…


Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 8


簡単バック

先日アップした出来かけバック、本日無事にバックになりました!
DSCF0954.jpg

手持ちにあったものでガーっと作ったので
見本とはほど遠いのですが・・・・

結構可愛くできました!(自己満足(o^―^o))
Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 0


お天気いいので

昨夜のちびまるこちゃんの影響か
子供達が「栗をたべた~い」と大騒ぎ。
おばあちゃんちの裏山へ栗拾いへお出かけしました。
DSCF0960.jpg

紅葉はまだまだだけど、それなりにいい景色でしょ?
DSCF0966.jpg

母とぴよ②は留守番隊・・・
DSCF0977.jpg

おおっ 帰ってきた




DSCF0980.jpg

 獲物食料を狙うハンターぴよ②
本日の収穫
DSCF0971.jpg

早速、甘露煮にしま~す。o(*´~`*)o
おまけに・・・兄クン、あけびまで採ってきました
DSCF0983.jpg

DSCF0993.jpg

本日の反省・・・・
おばあちゃんちの ぽろん(パピヨン 2歳 ♀)
草や草の種が毛に絡まって大変でしたヾ(。>Д<。A””アセアセ
秋のお散歩は要注意ね・゜・(PД`q。)・゜・
DSCF0976.jpg

Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 6


せっかくなので

先日生地を注文した、A-TWOさんからもお荷物が。

何を注文したかはその都度アップ予定ですが
どんなもんかなぁ~と購入したこちら
original-set.jpg

15×15センチカットの生地、どんなもんかなぁ~と購入したら

11-2.jpg

こんなカワイイバックの作り方まで入っていたので、
※上2点の画像はA-twoさんよりお借りしたものです
簡単にできそうだったので挑戦してみることに!
DSCF0953.jpg

型紙どおりにつなげただけですけどね~
なんせ、夜にはミシンが使えないもので・・・・゜・(PД‘q。)・゜・
これからは作る時間が限られちゃうなぁ~

今日のお休みは、といえば。
寒かった(((+_+)))フルフルフル ワタシの中では
11月くらいの気温のような気が・・・。
なんでこんなに寒いのでしょう?

結局、お買い物へ外出した以外は、ず~っと居間で丸くなってたような
明日は何かしなければ!!
Category : HAND MADE / TrackBack : 0 / Commnet : 1


やったね♪

DSCF0946.jpg

なにかな?なにかな?

この箱、可愛らしい包装紙に包まれて届いたんです。
子供達によって、ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
一気にバリバリ破られ箱の写真から登場です!

嬉しいお届けモノが届きました!
ぴなぽんと一緒のサッキーさんからです。

ワタシがサッキーさんの住んでる所のキティちゃんをカワイイ!と
言ったところ、キティちゃんとミニグラを交換しましょう♪との
温かい申し出があり、交換させていただいたものです。
ワタシからサッキーさんへの贈り物はこちら

ではでは~
DSCF0947.jpg

もろにワタシ好みの手づくり巾着&前から欲しかったカードケース!
色もズバリでした!しかもお気に入りのスタンプも(爪▽爪)
DSCF0948.jpg

体育の時間はんこが捺されたミニノート
DSCF0949.jpg

もちろん、裏表紙にはこの子が・・・(^u^)プププ
DSCF0952.jpg

巾着にも登場したアヒルちゃんはんこ
これもかなり嬉しい!

そして、キティちゃんです
DSCF0951.jpg

安来節キティちゃん&ダニエル
ダニエルのアップを見てください!!!!!
DSCF0950.jpg

鼻にはちゃ~んと五円玉が(≧∇≦)ブハハハ!
これです!これがツボにはまってしまったのです!

こんなに盛りだくさんなプレゼントでホントなんていってよいのか
・゜・(PД`q。)・゜・
感激のし過ぎでございます。
本当にありがとうございました!

そして、そしてこれからもどうぞよろしくお願しますね~
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 2


なんとか、ねっ

1日目、仕事終わりました。
何が大変?といえば・・・今日、明日と引継ぎを受けて
二日連休で火曜日から一人でできるんだろうか?という不安。

いやぁ~=大丈夫か?自分・・・。

まぁやるしかない
で何がいい?といえば、今まで勤めて会社、通勤時間が30分位でしたが
今の会社へは、信号で2度ひっかかっても7分。
すこぶる快調!まだ気分的に余裕がないのでそれ位。

さっ 明日も頑張るぞ~
今日はご報告まで。

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気分転換にこんなの受けてみました。
  こちら
なんと、4級に合格しました。
ワタシって結構テレビっ子だったのね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

合格証といえば・・・兄クン。今日で1学期が終わり
あすから秋休みです。

もちろん通知表ももらってきました!
それなりに頑張ってました♪
一番笑ったのは、よくできるっていう項目のチェック
 なんだろう~と思ったら、給食をおいしく食べれる??だっけ
そんな項目。アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

で、通知表のほかに体力テストの結果も
これって面白いですね~
兄クン、瞬発力&腕力はずば抜けているのに
持久力&腹筋がすご~くなさけない結果です。
通知表よりもこっちの体力テストの方が微妙に気になる父母でした。

そのテストの結果を元にきっとこれ、コンピューターとかが
アドバイスを出してると思うんだけど

  ○○クン、君の体格からいうと、実力はこんなもんじゃないはずだ!
 君の奥底にはまだまだできる力が隠されてるはず、・・・・・・


  と、学園ドラマ顔負けのくさ~いアドバイスが延々と書かれて
  ちょっとひいてしまいました。 君の奥底に眠ってる力とか
  (((+_+)))フルフルフル  さっ さむぅ~


おおっ 脱線しすぎました
もう寝ます ||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 0


ありがとう♪

ワタシの近所には無印がないの(爪▽爪)と嘆いた所、
ポスカの御礼に~と
きままなはんこ生活のakaomuちゃんより、無印バックが届きました♪

嬉しいなぁ~何を捺そうかな?と考えてます!
そして、そして、封筒の中にはこんなに可愛いものたちが!!!

DSCF0941.jpg

これ、封筒に捺してた、私の好きな、ぐりぐりくまちゃん

DSCF0942.jpg

スヌーピーのポスカ
DSCF0943.jpg

ハロウィンのポスカ
DSCF0944.jpg

ぐり②くまちゃんポスカ
DSCF0945.jpg

切手&はんこシール。
akaomuちゃん、中学3年生です。
しかも、今日・明日と中間試験の真っ最中。
こんなにしっかりしてて、はんこもお上手で・・・
お姉さん、∑( ̄[] ̄;)!はっ もうオバちゃんでしょうか?
嬉涙です。

本当にどうもありがとうね~
大切にしま~す。
明日もテスト頑張ってね♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*


ワタシのはんこ、久々切手仕様です。

DSCF0940.jpg

歯が痛い時に彫ったので・・・
結局、虫歯でもなさそうでしたが、やっぱりなんか痛い。
やっぱ、どっかで無意識にくいしばってるのでしょうか?

Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


念願叶って

ちょっと古いお話ですが・・・
「リネン&コットンと暮らす。vol2」から・・・
 本をお持ちの方はP68~です。

ず~っと松山敦子さんのフィードサック風
コットン&リネンプリント、このパネル柄が欲しかった!
ちなみに、こんなの!at448203-a.jpg

 で、今更ながらやっと買い物できました
ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!

と言っても、ネットでね。
 A-TWO さんです
嬉しくって、どんどんポチポチいきました~

さてさて、なぜ今の時間に更新かというとですね。
4日からが、6日からに伸びてしまいました。
 昨日から大掃除に取り掛かってます。
昨日はレンジフード、今日はお風呂場で格闘してました。

相変わらず、午後からは歯医者さん通い。

はっ ぴよ②のお迎えです

ハンコ、もちろん彫りましたよ~
それはまた後でアップします
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 0


リベンジ

ホームセンターから入ってきた広告。
ジャック・オ・ランタンのカワイイスタンドを見たら
ついつい彫り始めてしまいました♪
DSCF0939.jpg

魔女ちゃんはそのままですが、
今度はちゃんと多色捺しにもして・・・。

ところで・・・昨夜は歯が痛くてほとんど眠れませんでした。
多分、ワタシの人生で歯が痛くて眠れないって初です。

歯が痛いと言っても、どの歯か解らず・・・
で、見ても虫歯もないのでず~っといじけてました。

子供達を昨日歯医者に連れてってあの音を聞いたからかな~
じつは、兄クンだけだと思ったら、ついでに見てもらったぴよ②の方
大変な虫歯がありました・・・

なので、また今日も、です。ε- (´ー`*)
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 7


ぎゅ~っと。

お待たせしました~
    んっ 誰も期待してません?
多色捺しができました!

DSCF0935.jpg

ミニクーパー 多色捺し~~~
アップはこちら。
DSCF0936.jpg

ちょっと全体的に渋すぎになりました・・・

DSCF0933.jpg

こちらニュービートルの多色捺し。
こうやって写真を載せるとはんこの大きさも歴然ですね。
ちょっとカワイイなぁ~とついつい調子にのって捺したら
∑( ̄[] ̄;)!ホエー 何色にするんだ!と焦ってしまい
実際にはありえない車の色もあります。

これもかなり落ち着いたカラーです。DSCF0934.jpg



ちょっとtoricoさんのマネっこをしておフランス語を捺してみました。
訳は「迷子になっちゃったよ~」って感じです。

巾着袋には一色にして
DSCF0938.jpg

これもシンプルでいいなぁ~

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
先日10000HITだぁ~と喜んだのもつかのま。
20000にもあと少しになりました!!!
これも、訪問して頂ける皆様のおかげです。ありがとうございます!

で、今度こそは!
   初 カウプレをやってみようと思います!

ありきたりでございますが・・・・。
と言っても、働きはじめたらそんなに手の混んだものもできないので
応募して頂いた方から抽選、ということで。

この車シリーズのバックなんて欲しいでしょうか?
これをプレゼントにしようかなぁ~と考えてます。

もし何かよい案がありましたら、どしどしコメントして下さい!
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 6


これでおしまい、かな

今日は怒涛の更新です。はははっ
じつは、急にお仕事復帰するので、今日は午後から子供達を病院へ分刻み。
耳鼻科に歯医者さんへ・・・・。

車オーダー
これがラストです。

これも多色捺しにするので、先行公開ですね。
DSCF0932.jpg

ちょっと見えにくいです、スイマセン。
ミニクーパー。これで王道のかわいい車は終わりかな?
これは結構大きめで!とのことではんけし4/1くらい。
これをバックにぺたぺたしてプレゼント予定です。

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
試し捺し、ワタシの場合はこのオレンジです。
やっぱり一番最初に捺すので、鉛筆の下書きの線で汚れてほぼ茶色。
まぁ、セリアのスタンプ台なので、また買えばいいし~と

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 10


全国制覇する?

コンビニでこんなのも、また買ってしまいました
ハローキティ コレクターズマスコット パールバージョン
ご当地キティちゃんがキティちゃんのケースに入って売ってるあれです。

サイトはこちら
DSCF0930.jpg

こんなのに入っているので、どこの県が当たるかは不明。
去年も同じバージョンを買いましたが、自分の県を当てると
結構ショックです、これ。

DSCF0931.jpg

今回は丁寧に東・西に分けて全部掲載されてる紙も入ってました!
おおっう親切~~~~

で、今日のブツは愛知県の招きネコキティちゃんでした。

ご当地キティちゃん、といえば・・・・
ぴなぽんと一緒のサッキーさんから、とてもカワイイキティちゃんを
紹介してもらって、だったらはっちんさんのミニグラニーバックと
キティちゃんを交換しようとの有難~いお誘いにプレゼント交換をしました

ワタシから送ったものは こちらです
※スイマセン、画像を撮ってなかったので、サッキ-さんへジャンプします

なので、今週はウキウキです!
また、届いたらバッチリ紹介したいです。
Category : かわいいもの / TrackBack : 0 / Commnet : 3


幸せキッチン

昨日は運動会疲&旦那様が仕事のため、ず~っと子供達とのんびり。
今日はその溜まってた分、たくさんアップしますので~~(;^□^)あはは…
えっ 誰も期待していない・・・orz

運動会、あまりにも天気がよくて、持っていった水筒はあっというまに
カラッポ。帰りに近くのコンビニでジュースを買ったついでに

やっぱり手を出してしまいました!

リーメント 幸せキッチン
ぴよ②がリカちゃんデビューしてから、ワタシのリーメントは
ほぼ、リカちゃんの物になりつつあるので・・・・
今となっては人知れず、こそ~っと地味に収集。

幸せキッチンはどれも、ツボだらけで、やっぱりル・クルーゼのお鍋
これが一番狙いですニャハハ(*^▽^*)

で、子供達の手前、一つだけ購入したら、なんと!
シークレットでした。””ハ(≧▽≦*) パチパチ♪


DSCF0927.jpg

6 ハイハイこどもごはん のシークレットバージョン。
 よちよちこどもごはんです!
黄色にひよこの絵がついてある、ひよこ好きにはたまらない1品でした!

しばらく治まってたリメ熱、またぶり返しそうです。
おとぎの国の食器たちは大人買いかなぁ~
Category : かわいいもの / TrackBack : 0 / Commnet : 2


FC2カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
