This Archive : 2008年03月




旅のお供

え~っとぴよ②の検査の為、東京へ行ってきました。
仕事は終わって、18日の夜から遠路遙々。

東京へは車でいきました。
往路とも、運転はワタシ。DNAなんでしょうか・・・
夜中の運転って好き♪(パパは苦手なので、後ろで子供達と爆睡)
一人で孤独に音楽を聴きつつ、夜景に見とれて・・・・
大好きです。

そんな今回の旅のお供に聴いてたCDが
デルタ グッドレム のデルタ   詳しくはこちら

ん~~~~っ いいです。
じつは、聞きたいCDは山ほどあるんです。
だがしかし・・・私の場合、発売日に買うか、まだ知名度が低いうちに買えないと
もう買う気がなくなってたりして・・・

だから、セリーヌディオンが今だに聴いてない。

ちなみに、今欲しいのは レオナ ルイス です。


話変わって、我が家では車で聞く音楽は親が主導権を握ってます!
夫の車では夫が好きな音楽、ワタシの車では私の。
たとえ家族で出かけようが何しようが、私の車では私がすきなもの。

なので、趣味も夫とぴよ② ワタシと兄クンに分かれます。
兄クンが一番好きなのは、アリシアキースでした。
それと、「L」の影響でレニークラヴィッツ
で、今回のデルタ グッドレムは13曲目が一番好き~~~と。
こんな時、私はすっごく嬉しくなります  ごめんなさい親バカで。

そんな兄クンですが、今回は私たちと行きは一緒でしたが、帰りは別行動でした。

F1000074.jpg

たまたま仕事で帰路が一緒になったワタシの兄からTELがあり、「乗ってく?」
返事はもちろん「YES」

TDLへ連れてった時よりもすごい笑顔でトラックに乗り込んでました。
これ、時間帯、深夜なんですよ・・・
いつもなら絶対起きない兄クン、お目目ぱっちりでした。

さてさて、東京話はまた後日!

Category : お気に入り / TrackBack : 0 / Commnet : 5


ロミオット

思い出して書いております。。。
3月は行事続きで

14日、ホワイトデー今年は、バラエティー豊富な実用品ばかり
頂きました。会社の10人にプレゼントして、お返しをもらったのは9人。

中には、明らかに子供達用のキョロちゃんグッズ・・・
後は高級クッキー(食べてしまったので画像ありません(汗っ

後は、たぶん奥さんが買ってきたんだろうな~
靴下のセット→これは母に差し上げました。

一番びっくりしたのは


F1000072_20080330223036.jpg


社長からのバラの花束・・・年の数だけ。
今週おかえしで来週誕生日プレゼントってのも大変だからまとめさせてもらった!と

それでも、それでも、久々に貰った花束にちょっとウルウルでした。

あ~ぁこれであいてが社長でなかったらな(バカ

その花束を渡すときが問題なのです!
こういうの渡すときって膝まづかないと格好悪いよな・・・と

何をおもったのは
「おおぉ~ロミオット」

んーーーーーっ 社長、それはジュリエットの間違いでは?????と
激しく突っ込みたかったんですが、花束没収されそうだったのでやめました。


どうもありがとう!!!!
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 0


時間が・・・

あっという間に3月も終わりになろうとしていて・・・
ワタシのブログも更新がマチマチ。

3月はそれでも更新したいことが色々あるんですよ(汗
たいしたことはないんだけど

とりあえず、ぴよ②の生まれてからず~っと付き合ってきた一つの大きい病気
これだけは毎回東京へ行っていたんだけど、3月の経過観察で無事卒業!!!!
何か異変が起きたらまた先生のお世話になるんですけどね。

再手術かこれでOKなのかドキドキしながらの上京でした♪
気分晴れ晴れでネズミーランドへ家族とお出かけしてきました
それはまた後日・・・・

ホワイトデー・・・・今年はバラエティー豊富なプレゼント一杯で。

で、また一つ年を重ねたこともあり・・・
はははっ 


で、消しゴムはんこも新作が。


まとめてまとめてアップします!
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 0


FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
