This Archive : 2008年04月




あ~ぁ

またまた放置状態です。
こどもっちもそれぞれ進級し、プロフも書き換えしないと!
アップもしないと、東京編はどこへ~~~~(汗
そんな状態です。

本来ならば今日はお弁当持たせて午後から授業参観のハズ




が・・・・・・。







昨日、下校時に階段から落ちて、兄クン足を捻挫。




しばらく安静にしないといけないし、
3階(3年生なので)まで階段も上れないので
先生と相談して欠席することに(涙


先生




今年クラス替えがあって、初めて男の先生になったんだけど


うわさによるとお笑い芸人のイモ洗いなんとかに似てるとか・・・・・








あって、ビックリ!!!!!




笑いこらえるのに必死でした

まだクラスメートが誰かもわからないのにざんねんだな~
次は来月の運動会か・・・・

ふぅぅ~~~
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 4


FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
