


ぶた

消しハンのモチーフはその時彫りたいものを適当にやってますが
最近なぜかブタがマイブーム

ぽち袋にも登場したブ~ちゃん。
DSCF0636.jpg


これは結構お気に入りです。

DSCF0638.jpg

ところで、偶然の産物ってないでしょうか?
適当にやってみたら、かなりいい仕上がりになる時。

思わず吹き出し口を書いてみました。
メッセージカードなんかにしたらいいかも。
・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

さてさて、このごろ連日100均通いです。
この消しハンを捺してる紙ももちろん100均の物。
ポストカードを半分にカットしたものを使っています。
 
インク付きもよく、一袋に50枚入り、
カットすれば、100枚ですね~
黄色・ピンク・ブルーなど色も豊富です。

試し捺しには郵便番号が印刷されてる方を使ってます。


Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

100均
日曜日にセリアに行った時、
思わず探しちゃいましたよ、消しゴムはんこ!
あった~~、はっちさんが使ってるの~~♪
・・・・って、なんだかうれしくなったり(笑)
私も100均のビーズコーナーで金具買ったりしてます。
急に欲しい!と思った時にすっごく便利☆
やっぱり私もダイソーよりセリア派でーす(*^▽^*)
2006/08/08(火) 16:14:14 | URL | モコ #-[ 編集]
NoTitle
ぶう~ちゃんかわいいわ~。
後姿のが、いいっ!!
私も、スケッチしてる時、適当に書いた物の方が案外
可愛かったりして、はんこにしちゃったり・・・・・。
あ、リンクさせてください!いえ、しちゃいますよ~。
これからも宜しくです!
2006/08/08(火) 18:47:17 | URL | サッキー #-[ 編集]
NoTitle
ぶーちゃん可愛い(ノ´∀`*)

セリアは楽しいですね~。
とりあえず今買ってある消しゴム使い切るまではセリアに行かないぞ!と思っていたけど、はっちんさんからハガキとスタンプ台の情報が・・・
行くしかないじゃないか(´Д⊂
とりあえず昨日今日は雨だからあんまり行く気にならなくて良かったですけど(笑。
2006/08/09(水) 07:15:59 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
ありがとう♪
v-5モコさんへ
Y店の消しハン用消しゴムの(大)を買占めたのは
ワタシ~~~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
セリアはビーズも豊富ですよね!
滅多に作ることはないのですが
興味はあるので、チェックは欠かしません。/(〃'∇'〃)ヽ(照)

最近は子供の景品用におもちゃや文房具を
集めています。
男の子用のプレゼントは思い浮かばず
やっぱり、文房具となってます。
セリアならムシキングやポケモンも揃ってるし!

ダイソーより客数が少ないので
いつか閉店にならないよね~と思ったりして。

v-5サッキ-様
(・ω´・)グヒッ  思わず、吹き出しに『なに?』って
書きたくなりました。はははっ
ワタシはサッキ-さんのカウボーイ系が好きです。
いつかはカウボーイ系、彫り彫りしたいです♪

こちらこそ~リンクさせて下さい!
ってもうしちゃた(*^m^*)
これからもよろしく御願しますね~

v-5SHIHOさんへ
(;´д`)ゞあちぃ~ですね~
そちらは雨、ということは台風のかな?
テレビでは色々と見ていますが、こちらは
快晴で、暑いとどこか異国に近く思えますね。

大きな被害にならないといいいのですが。

晴れたら是非セリアへ~
すっかり宣伝してしまったヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
これもハンコに使えそうってのを発見するのも
また行く楽しみになっていいですね~

2006/08/09(水) 10:29:38 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
