


あなた

この消しゴムハンコを彫っていて、ついつい浮かんだタイトル。
DSCF0643.jpg

`,、’`,、’`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、この歌詞はサビの部分しか知りません。/(〃'∇'〃)ヽ(照)
いいなぁ~マイ・ホーム。

はんこはいかにも!って感じでなく、使い込んだ感にしたくて
ところどころ、彫刻刀の角刀で彫ってます。

これ、ハガキに捺して引越ししました~とか
家の周りにハートを捺して、結婚しました~でもいいかも。

+ + + + + + + + + + + + + +DSCF0644.jpg

ひつじ。
DSCF0637.jpg

ダックスフント

え~と・・・この頃模様になりそうっぽいものばかり彫っていまして
それをなんとかアップしようと思ってました。

でも、まだまだ線がガタガタですね。

ε-(;-ω-`A) フゥ…  しかし、暑いですね。
台風の影響か、風が吹いてるだけましかも・・・。
兄君はあいかわらずプール通い。
送って行って、迎えに行くこの2時間がすっかり更新タイム&彫り②タイム
ミシンからはすっかり遠ざかっております。
あ~縫い②もしたいなぁ~

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 11


Comment

ひつじ!!
ひつじさん超ラブリ~vv
めちゃめちゃツボです!こんなひつじさん欲しい~vv
大好きです!
私、羊年だしおひつじ座なので、ひつじさんとは縁深いんですよ~(深いか?)
うわぁー可愛いなー(ノ´∀`*)
黒羊さんとかいても可愛いかも!
2006/08/09(水) 20:34:20 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
**v(o^▽^o)v**
v-5SHIHO様
ワタシもおひつじ座だったりして~(*^m^*)
干支は違うんですが・・・ヾ(。>Д<。A

ヤギを書きたいんですがリアルになりすぎて
なかなかかけず、どうしてもひつじに・・・。
黒羊かぁ~それもいいかも。
頑張ってみます!!!v-91
2006/08/09(水) 22:04:43 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
わ~なんかさわやかな感じでいいですね~☆
模様はんこ、ぜんぜんガタガタに見えないです~!
模様はんこはいろいろあると重宝しそうですよね。
2006/08/09(水) 22:15:24 | URL | あっきゅん #-[ 編集]
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
v-5あっきゅん様
模様ハンコ・・・・やっぱりいいです!
色んなものに使いまわせて。

ただ、小さいのでしまう場所にとっても苦労してます。
何かいい方法考えなくちゃ~
2006/08/09(水) 23:00:07 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
初めまして!コメント、ありがとうございます(^^)♪
はっちんさんのブログ、訪問しようしようと思いつつ、ズルズルと今に至ってしまいました(汗);!
これから、宜しくお願いいたしますネ!
○○さんは、大丈夫ですよ!はっちんさんのお気持ちも通じてる事でしょう(太鼓判)!
お子さんもいらして、慌ただしい毎日かと、お察しいたしますが;?、没頭できる好きな事(彫り彫り)があるって、素晴らしい事だと思いますよ!
やってる事は違いますが、ものづくりしている同士、お互い頑張りましょう(^^)♪
2006/08/10(木) 11:20:17 | URL | はなはな #-[ 編集]
ありがとさんでっす
v-5はなはな様
早速のご訪問有難うございます~
そうですか!○○さんは大丈夫ですか・・・よかった。
とっても心配していました~
はなはなさんのレス読みました!
ワタシは白鳥&さくらんぼの町に住んでます
今は合併してかまくらが有名ですが。
なので、かまくらの方のセリアにいったり、
犬っこの方のセリアに行ったりしています。

ものづくり、大好きです。
ジャンルを問わず、何でも挑戦してます。
はなはなさんのペーパークラフトも素敵ですよね。
3Dアートみたいで見てるとすごく楽しいです!


2006/08/10(木) 13:45:25 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
お久しゅうございます<(_ _*)>
はっちんさん、いろいろとご心配とご迷惑をおかけしましてすみませんでした><;
そしてありがとうございます!!ちゃ~んと届きまして、温かいお言葉に癒されました.。.:*☆これからもヨロシクお願いします♪
模様たくさん彫り彫りされていますね!お家も素敵だしヒツジとワンコがたまらんですばい!(*´w`*)e-266
私ものんびり彫り彫りしよ~っと(´m`*)エヘ
2006/08/10(木) 16:02:06 | URL | アイ★ #hLzpGkQo[ 編集]
よかったぁ(爪▽爪)
v-5アイ★様
本当に心配していましたよ~(pдq`。)
迷惑だなんてそんな、人間だれしもそんな時はありますって!!
ワタシだって一時期どん底まで沈んだ時もありましたモン!

アイさんが来ない間に増えたでしょう~
ワタシは上達が遅いので彫るのみ!です。
というか、子供のプールの待ち時間に彫りタイム
更新タイムです。

おおっ 雷がなってきた・・・
どうりで頭痛が・・・。

この暑さじゃ本当にマイってしまいますね
一雨ほしいなぁ~
2006/08/10(木) 16:54:42 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
再び・・・○○さん、大丈夫だったべ(^^)♪
そうですか、はっちんさんは・・・・に在住なのですね!私、自ブログで時々、「訛り」講座?をカキコしてますので(ちなみに今日も!作品ブログなのに(汗;))、そのどぎには、参加してけれなぁ~(笑)!
2006/08/10(木) 18:27:51 | URL | はなはな #-[ 編集]
(〃ゝω’)b了解
v-5はなはなさんへ
「訛り」講座ですか~ニャハハ(*^▽^*)
いいですね~それ。うちは両親共育ちが点々として
生粋の訛りではないんですよね~

なので、夫の嫁ぎ先へ行った際には
(-ω-|||)≡(|||-ω-)解らない?解らない?の連発でした。
同じ県内なのになぜこんなに違うの~~~と
思ったものです。

是非参加させてけれなぁ~・・・でいいかしら(笑
2006/08/10(木) 21:32:02 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
ご参加、ありがどさんでした(^^)♪
2006/08/12(土) 12:10:29 | URL | はなはな #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
