


なんちゃってo(*≧□≦)o 

ちまたで流行りの消しハン切手
パンチはいつ届くかちょっと解らないので、
ピンキングばさみを利用してちらっと作ってみました。

DSCF0647.jpg

今まで彫ったものと、ちょっと試作してみたものです。
ちなみに、多色捺しに無謀にもチャレンジしてみたのですが
(ー"ー;)み、見なかったことにしよう・・・



多色捺しにする場合、あまりパーツを細かくしてしまうと
すっごく大変ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
せいぜい3つくらいが限度かな~ワタシの場合。
今度はもう少し簡単にしよ~
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

v-290っキャ~~~んしばらく見てない間にすっかり腕を上げられてv-425
すごい!すごいよ~
切手シールっていうの?これもすごい
カワイイv-345

明日から長いお休みだね~
ママのおうちはどうするの?
2006/08/11(金) 22:46:44 | URL | ゆっぺ #-[ 編集]
NoTitle
すごい!!かわいい~♪
多色押し、全然オッケーじゃないですか!!
私は、今日やってみたら・・・ひどかったです。
むずかしいよう~!!
2006/08/11(金) 23:04:06 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
かわいい~(>∀<)
もう、バッチリじゃないですかぁぁ~♪
☆を持ってるパンダちゃんがお気に入りです(^∀^)。。。でも、チャイニーズなパンダちゃんも。。。あぁ、チョウチョもキレイ☆
うーーーーーーん、もう全部っ(>∀<)o))
2006/08/12(土) 01:16:49 | URL | mogerin #FCqA0cCc[ 編集]
かわいいわ~!!
本物の切手みたいだし~。
やっぱ、カラフルだとますますかわいいな~。
私もインクの種類増やしたいな。
この色の多さ・・例のこまさんのインクですか?
買おうか考え中っす。
2006/08/12(土) 01:57:47 | URL | サッキー #-[ 編集]
ありがとうです
v-5ゆっぺさま
そう?そう?上達した?
切手シール、作るうちにどんどんはまるわ~
(o^―^o)ニコッ パンチがきたらどんな事になるか。

それまでもっとかわいい図案考えなくちゃ!!!

v-5あっきゅん様
多色押しは難しいですね。
なるべく消しゴムの余分な部分をギリギリまで
カットすると楽かも。
パンチが届くまで要練習ですヾ(。>Д<。A""

v-5mogerin様
今日から忙しくなるんですよね。
なのに遊びに来て下さって有難うございます。
(pдq`。) 
☆を持ったパンダちゃん、一番の多色使いです。
無謀にもこれ、一番最初に・・・
なので、やっぱ無理っぽい_| ̄|○ ガクーリと
簡単なものがどんどん増えた次第です。

mogerinさんみたいにふちを作ればもっと
かっこいい仕上がりになるのかな~

v-5サッキ-様
全然っ 全然っ お子ちゃま向けシール・・・です。
郵便屋さんごっこに使わせよ~っと。

これは「こまさんインク」ではないんですよ。
↑勿体無くて使えないかも~
でも、色はすっごくいいんで、お薦めしますよ。

え~っとこのスタンプ台は10年来の相棒です。
元々スタンプ集めが趣味だったので、
その当時買ってた
「こどものかお」さんのカラーキスというスタンプ台です
でも、やっぱり渋い色しかないんです。
もう少し可愛らしい色合いも欲しいな~と思ってます



2006/08/12(土) 08:22:18 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
おぉ!!すごぉーい!!!
こんなにたくさんすごいですよぉ~O(≧∇≦)Oほすぃ~e-266
パンダちゃんがダントツお気に入りですが蝶も素敵だわ。.:*:・'゜☆
よ~っしe-68私もがんばろ~っとe-420
2006/08/13(日) 02:26:37 | URL | アイ★ #hLzpGkQo[ 編集]
v-5アイ★さんへ
難しいよぉぉ~
一番最初に流れ星をつかまえるパンダ、
これを作ったんです~
後は、前出のハンコばっかり。

お互いパンチが届いたら
また交換会、やりましょ♪
2006/08/13(日) 11:40:20 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
