


○=(`・c_´・o) パーンチ

昨日届きましたパンチで早速切手シールづくりでございます
DSCF0659.jpg

らくらく工房ってネーミングだけあって、
さくさくと切手型ができまする~(*^-^*) むふぅ

冬ならきっと雪見うさぎに見えるでしょうが
星を眺めるうさぎでっす

夜空に見せたくて、紺と水色の2色をぺたぺた。
まだまだずれておりますが気にせず・・・(;^□^)あはは…
ところで、切手に彫り彫りする数字。
この間までは自分の誕生日『27』で彫っていましたが
今回は『31』兄君の誕生日です。(←しかも今月)
なぜ、兄君の誕生日にしたか、というと。
兄君の干支がウサギなので、31にしてみました~

ちなみに、ぴよ②は「馬」

やっぱり切手型にしただけでこんなしょぼ②でも少し見栄えよくなります。
はまりそう~

* * * * * * * * * * * * * *
やっとこ本を読みました~
津久井智子さんの「またまた、消しゴムはんこ」 津久井さんの本は初でしたが、オリエンタル情緒溢れるいい本で
 すっごく刺激されました~特に人が大好きです。
 はん子とはん吉の人生劇場には笑っちゃいました!
 デザインカッターではなく、普通のカッターでここまで彫れる!
 すごいね~色々と彫り方のレクチャーもあったので
 ワタシも彫刻刀をもっと多様して深みのある作品作りたいものです。

こまけいこさんの「布をちくちく、はんこをぺたぺた」こまワールド満載!!って感じでした、今回も。
 津久井さんの本がオリエンタルだったら、こっちはヨーロピアン?
 今回は布のバックなど作り方も丁寧に載っていまして
 一粒で2度おいしいつくりです!
 何か作りたいなぁ~
  
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

かわいいだぁよ~v-407
感動!切手型のパンチってのもあるんだね

子供用に切手シールを作ってくだはいv-435
郵便屋さんごっこにはもってこいですね
失敗作でもいいですのね。
ほしいな~

2006/08/15(火) 06:19:54 | URL | すぅ #-[ 編集]
タイトルで笑ってしまった(笑)
ツボにはいりやすいアイでっす(*'-^*)
やっぱりパンチはいいですねぇe-420
ウサちゃん可愛いし、この色使い素敵です!!!(*´▽`*)e-266
2色使いっていうのがはっちんさんらしいです(*^U^*)ウンウン☆
私も自分のじゃなく旦那の誕生日の数字もやってみようかな(笑)
ラベルシールのまんまるお顔も楽しみにしてますよーん(*'▽'*)e-343
2006/08/15(火) 10:45:14 | URL | アイ★ #hLzpGkQo[ 編集]
パンチってこういうやつなんですね~~。
お花のにもビックリしましたが、いろいろあるんだぁ!
いやぁ~~~、いろんなものに驚きっぱなしです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/15(火) 16:21:04 | URL | カヲカヲ #PooosTlY[ 編集]
さんきゅぅぅ♪
v-5すぅちゃんへ
そう?そう?
失敗作はたんまりあるのよニャハハ(*^▽^*)
それでもいいの?
あげるあげる~

後で届けてもらうね~
待っててくだはい!!

v-5アイ★さま
ちょうどいい顔文字があったので。
ツボにはいっちゃったぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ふはははっ

最近この2色使いがお気に入り~
沢山の色が一緒になってるスタンプ台も
ちょ~っと気になりつつあります。

おおぅ!まんまるお顔のラベルシールアップしましたよ~
いかがでしょう?

v-5カヲカヲさんへ
パンチはとにかく種類豊富ですね~
セリアでも買えちゃいますし、
どんどん増える一方です。へへっ(;^□^)
きっとベビベビちゃんが生まれたら
アルバムに写真を張る時に
あったらいいかも~ってなりますよん。

2006/08/15(火) 21:30:25 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
