スポンサーサイト



終了~~~~

ブログ更新ペースダウンの素。
ワタシのストレスだった仕事から解放~
仕事がストレスって訳ではなく、会社の人間関係がほとほと嫌で
帰宅しては、ハァε-(・´д‘・,,)ためいきの毎日でした。

おかげであっというまにスリムになんかなっちゃって。


仕事自体は大好きでした。
多分、こんなにやりがいがあって、素晴らしい仕事にはそうそう
出会えないな~なんて考えるほど。


だけど・・・・
でもねぇ~なんだかなぁ~
以前書いた、信頼してた人に裏切られたってヤツ。
もう、あれです。

じつは契約社員への試験、お断りしました。

今だに未練はあるけれど
きっと、試験受けて入社になってたら

ワタシの家族もダメにしちゃうな・・・・と思い。
あの人の為に自分や家庭までも犠牲にするのはゴメンだわ、とも思って。

以前から痩せなきゃ、と思ってたけど
あっという間にスリムになりまして・・
まあ、それはそれでよかったのか。

でも、健康的にスリムになるのが一番な訳で・・・・。


さぁ!これでモヤモヤもなくなったことだし
明日からはスッキリ、色々と挑戦するつもり。

ふふっ
スポンサーサイト
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : 疲れたよ~…(-Д-;) / Genre : 日記


Comment

最近更新されてなくてちょっぴり心配してましたが
再び家事に専念ですか?
お疲れ様でした。
なんだか職場でもんもんしてたようですが
まずはゆっくり休みつつ
今後は自分の時間楽しんでくださいね♪
更新たのしみにしてま~す
2006/06/01(木) 04:06:48 | URL | まりべえ #-[ 編集]
そうなんですね~終りました。
一時は自宅PCへいやがらせメールが
毎日送られてくる程で、PC開くのも億劫に
なってました。

先月辞めた契約社員がイジメで辞めたのを
ワタシのって言いふらして歩いて
ホント、あったまにきました。!(▼皿▼#) カチーン!!

40歳にもなって大人気ないったら!!
一昔前だったら、絶対怒くるったと思うけど
40でそんな考えだから言っても無駄、と
無視して通しました。

その方以外にはすっごくよくしてもらえたんで
よかったんですよ~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

妬みってヤツですね。

ε- (´ー‘*) いやですね~
2006/06/01(木) 15:34:51 | URL | はっち⇒まりべえさんへ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
