


リクエスト

先日彫った○シール、○その他バージョン何かあったら教えて!と
早速アイ★さんより、顔のシールはいかが?とのことで

早速彫っちゃいました~
DSCF0660.jpg

どんどん作れちゃう!
インクを変えながらぺたぺた。
下地の色も変えても面白いかも~髪に色をつけてもいいかも♪

楽しいぃぃ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

で、次のお題は
ひつじ大好きSHIHOさんより。
黒のひつじが並んでたら可愛いね~との事で

DSCF0661.jpg

作って並ばせてぺたぺた。
(。-`!!´-)ンー 何か足りない?

で、ウェーブさせてみるかDSCF0663.jpg

なんだか寂しいなっ

あっ なんかいいかも~

DSCF0662.jpg

でも、なんだかひつじに見えなくない?
 !⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
まぁ~気にしない、気にしない。
フレンチカンカンのひつじちゃんでした~

失礼しました。

でも、自分で考えるのもスキだけど
誰かにリクエストされて、そこからひらめいて彫り彫りするのも
楽しいな~
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 8


Comment

NoTitle
かわいい!!
顔ハンコ、いいですね!!おもしろ~い(≧▽≦)
私もやってみたいっ!!

ひつじさんもかわいいし☆
踊るひつじさんがツボです。ステキ(*^_^*)

あっ!!
そうそう、いつも書き忘れてたんですが、
リンク、貼らせてください~!!
お願いします☆
2006/08/15(火) 17:46:24 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
やややっ!?(古い表現)
黒羊さん(漢字で書くと、なんだか一見里芋さんに見える・・・)じゃないですかぁ~vv
めっさラブリー(ノ´∀`*)
ありがとうございます!!

カンカン娘なヒツジさん、細かくて難しそ~(゚Д゚;)
最初のもみんなで照れてモジモジしてるみたいで可愛いですよ。
2006/08/15(火) 18:54:01 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
ありがとうです!
v-5あっきゅんさま
顔ハンコ、面白いですよ~
どんどん作れちゃう。
一部鼻がなくなっちゃたりしてるけど
最初っから無かったことにしてぇ~

踊るひつじさんは落書きしてるうちに
帽子を被せてみよう~
あらぁ、なかなかいけるぅ~
でもこの帽子って・・・から
どんどんこんなになってしまったの。

でもすっごく発想してる時間が楽しくって
色んな動物達に衣装を着せて落書き中!
また変なハンコが登場するかも。

リンクの件は(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ でっす!
こちらこそリンクさせて下さい!!!

v-5SHIHOさま
よかった~喜んで頂けて
きっとSHIHOさんのリクエストが
なかったら、ひつじちゃんは1匹のまま
こんなに増えることもなかったかも!

カンカン娘のひつじさんは思ったほど
難しくはなかったです。
帽子みたいにスカート部分も水玉に
したかったけど、そうなったら
フラメンコだしなぁ~
結局足あげてたら、裏地なんだしな・・・
と、地味にしちゃいました。

リクエストどうも有難うございました!
2006/08/15(火) 21:39:14 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
かわいいっ!!
顔のはんこ、いいですね~。
シール好きの娘に取られてしまいそうな可愛いシール!!
ひつじちゃんのフレンチかんかん?
細かいな~。っていうか、フレンチかんかんって言葉、20年ぶり位に聞きました~。なつかし~!!
2006/08/16(水) 00:51:16 | URL | サッキー #-[ 編集]
ありがとぉ
v-5サッキ-さんへ
○をみると、どうしても
アンパンマンやサザエさんちを思い出して
しまって・・・・。
これを彫ると、子供達が喜ぶだろうな?とは
思いつつ、o(>ω<*)oオリジナルで喜ぶ物をと・・・
でもなんだかショボイなぁ~
フレンチかんかんって言葉くらいです。
後は妄想の世界で。

これを作ったときにじつはもう一つ
ひつじちゃんにマイフェアレディの帽子
被せようか~とか(*^m^*)
ネタ帳はすごい事になってました~
2006/08/16(水) 08:40:36 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
フレンチカンカン!!かわいーーーーっv-344
バチコーンってやられましたっ(>∀<)

ウェーブの右にいる羊ちゃん、口がムギュってなってるコも私のツボに入りまくりですっ♪

コレだけの種類を彫っちゃうなんてスゴイですね~。私なら途中であきちゃいます。。。(^.^);

リンクの件、ありがとうございました★
私も早速。。。(*^ч^*)
2006/08/16(水) 09:31:33 | URL | mogerin #FCqA0cCc[ 編集]
かわゆ~~い(~∇~*)♪
お顔シール最高!!d(゜▽^*)e-420いろんなお顔がいーっぱいだぁ~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
フレンチカンカンひつじちゃんヤバイくらい可愛いですよぉーーーe-415(*ノ▽ノ)ラブリーだわe-266
並んでいるひつじちゃんたちもたまらんですばい!!(*´w`*)e-415
2006/08/16(水) 14:54:09 | URL | アイ★ #hLzpGkQo[ 編集]
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
v-5mogerinさんへ
バチコーンっ ですか!!!
ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!
やっぱり目は●  ● だけなんで
口元を微妙に変えないと、そっくりさんに
なっちゃって・・・。ニャハハ(*^▽^*)
色んな動作をつけたり、衣装をつけると
出来上がりがすっごく楽しみでさくさく
いっちゃいました~

リンクの件ありがとうございます
よろしく御願しま~す

v-5アイ★さんへ
じつはネタ帳にはさらにもっとあるんです。
これをぺたぺたし終わってから
あっ あれも彫ればよかったぁ~(pдq`。)なんてことに

じっ じつはですね~
フレンチかんかんひつじちゃんを描いてる
横には(ネタ帳の話です)
忍者パンダなるものが存在するのですよ~

そのうち登場するかも!!!
(≧∇≦)ブハハハ!
2006/08/16(水) 15:11:09 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
