


グラデ

切手シールを作り出してからグラデーションとぼかしにハマッテます。
夜空を見上げるウサギちゃんで2色のスタンプ台を使った時に
あ~やっぱりこれ欲しいかも。⇒こちら

とりあえず、そんなに使用頻度は少ないだろう、と
セリア(出たっ~広報宣伝部(≧∇≦)ブハハハ!)のスタンプ台を

DSCF0667.jpg

なんとなく、色合いも似てるでしょ?

で、何を作りたかったか、というとそれは・・・。

DSCF0666.jpg

夕日~
この黄色・オレンジ・赤を見た時に絶対作ろうと思っていました!
ちょっと位やしの木が上手じゃなくても、主役はグラデなので・・・
自分で作っておいてちょっとうっとり~

これ、今回は海でしたが・・・
秋になったら、山とかとんぼあたりをシルエットにしたらどうかな?

* ○ * ○ * ○ * ○ * ○ * ○ * ○
いつも可愛らしい消しハンを彫っていらっしゃる*machiさんが
切手交換会を開催されるそうです
すごいよね~すごいよね~
どの位の方が参加されるんだろう~

締め切りは20日。
じつはちょっと思案中・・・・

こんなワタシの切手ちゃん、喜んでもらえるのかな?と心配。
締め切りギリギリまで待ってみて決めようかな?
とっ とりあえず今のままだと人様に差し出せないかも~ヾ(。>Д<。A””アセアセ
Category : 使える100均(はんこ編) / TrackBack : 0 / Commnet : 6


Comment

え!?
そんなスタンプパッド、セリアにあるんですかぁ!?Σ゚~(Д゚~ノ)ノ
全然知らなかった・・・
さすが広報。明日早速探してきますw

夕陽切手綺麗ですね~。最初、作りたい切手の見本に本物の切手の写真を写したのかと思ったけど「日本郵便」の文字見当たらなくて、手作りと気づきました(゚Д゚;)
グラデーションもバッチリだし、素敵です!d(>_< )
2006/08/16(水) 21:58:47 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
えへへへっ
v-5SHIHOさんへ

ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!
お褒めいただき、有難うございます!!!・゜・(PД`q。)・゜・
あっ あれ????
あのスタンプ台(4色の)の隣位になかったですか?
Σ(-。-*)oガーン! お店によって違うのかな?
そういえば、ダイソーでも、木材がないってとこ、結構ありますね。

インク付きはあのスタンプ台とほぼ同じです。
グラデをしちゃうと、ある程度スタンプ台も汚れちゃうんで、終った後のお掃除を考えるとインクの減りが早いから、100均品で正解でした!!!

2006/08/16(水) 22:21:05 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
すごいキレー.☆.・∴.・∵☆:*・∵
ほんと、市販の切手みたいですよぉぉ(>∀<)
こんなに素敵な切手が作れるのに、参加しないなんてもったいない(;>_<;)
下のウサちゃんもカワイイし、私、はっちんさんの切手ほしいわ~(*´∀`*)
2006/08/16(水) 22:29:34 | URL | mogerin #FCqA0cCc[ 編集]
こんばんは~
私もmogerinちゃんに同じく
はっちんさんの切手欲しいです~
本当にキレイ・・・。
パソコンでみるよりも
実物はもっときれいな色だろうな・・・。ふふふーーー
参加表明、今か今かと待っていますのよ(笑)
2006/08/17(木) 01:30:51 | URL | *machi #2ykNyDH.[ 編集]
NoTitle
グラデ、きれい~!!
セリアのスタンプパッド、今度買おうと思ってたとこでしたよ。
使い方の参考にさせてもらっちゃおう☆

はっちんさん、参加されるものと思ってました。
ぜひぜひ参加しましょうよぅ8(≧д≦)8
わたしも、はっちんさんの切手ほしいんだもん。
2006/08/17(木) 08:22:49 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
あっ ありがとうぉ(pдq`。)
v-5mogerinさんへ
市販の切手みたいだなんて。
うっ 嬉しいです(爪▽爪)
まだまだかも、と思ってると
きっとワタシが作った物が届いたら
Σ(-。-*)oガーン! ショック!!!って
思われたらな、なんて思うとどうしても
一歩が出なかったんですぅ~
欲しい!と言っていただけるなんて

ここはひとつ、参加してみようと思いました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

v-5*machiさんへ
わざわざこちらのブログにまでコメント
いただきありがとうございます!!!
嬉しい限りです。
これはもう、参加表明をしなくては!!!

是非参加させてくださ~い!!!

v-5あっきゅんさんへ
セリアのスタンプ台は小さい物を押すなら
いいかな?と思ってましたが
グラデにはまてからは、グラデ用。

@切手交換会
ちょっと自信がなくてしりごみしてましたが
参加しま~す(*>ω<*)ノ ハイッ
それまでにはなんとか実力をつけないと
2006/08/17(木) 11:42:16 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
