スポンサーサイト



参加しま~す(*>ω<*)ノ ハイッ

ちょっと自信がなくて、参加しようか迷ってた
切手交換会、参加してみることにしました!!!
ただし、毎日の練習はかかさずして。

で、ないと申し訳ないので・・・・。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そうだよね~後で皆さんのブログなどを拝見して
(pдq`。) やっぱり参加すればよかった・・・と思うよりは
参加してよかった!!!と思えるようにしたいと。

さぁ!これから練習せねば

DSCF0669.jpg

ε-(;-ω-`A) フゥ… 今日もうだるような暑さです。
ワタシ、いわゆる新陳代謝がすっごく悪いので、夏だけでも
汗をかかなければ、となるべくエアコンはつけない主義でして。
たぶん、もうすぐ限界。

そろそろ雨が恋しいな。

DSCF0671.jpg

え~とひつじチャンのフレンチカンカン、じつはあれ、
ネタ帳に描いてた時、ふっと横に書いてたいたずら書きがあったんです。

それが、これ。

忍者パンダ

どうでしょう・・・・?
スポンサーサイト
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

私の住むところでは、今日は朝から急に雷雨になったり、陽が差したり・・・おかしな天気です。
くまちゃん、かわいいなぁ~。
私としては、左下の色がちょっとずれてるのが好きですが(^^)
背景もしずく・・・考えましたね?
2006/08/17(木) 15:25:48 | URL | torico #shAoEQu6[ 編集]
蒸し暑い(;´▽`A``
今日、ちょっとでかける用事があったんですけど、すごい蒸し暑さ!それに時折豪雨になったかと思ったらピーカン(古っ)になったり・・・
午前中だけでバテました。
セリアで↓のスタンプパッド探したけどやっぱりなかったです( p_q)
お店によって品揃えが微妙に違うんですね・・・

雨の日のクマちゃん、てるてる坊主なんて作っちゃってすっごいラブリーvv
忍パンちゃんは言うまでもない可愛さですね!
これは商品化されてもおかしくないです!欲しい~O(≧▽≦)O
2006/08/17(木) 17:28:03 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
ありがとうです!
v-5toricoさんへ
ホント今日はなんて天気なんでしょう?
雨が降ったってことはこっちよりは
若干涼しいのかなぁ~(;´д`)ゞ

(^u^)プププ 左下・・
思いっきりずれちゃってるのですね。
失敗してもそれもまた味になったり
消しハンは奥が深いですね~

おおっ 背景にまで気付いたtoricoさん!
さすがですv-425
じつは、昨日色々と整理してたら
むか~しフェリシモで頂いた
ちよがみメモ帳が出てきたので
これはいいかも!と。
最近の背景はほとんどそればっかし。

v-5SHIHOさんへ
暑かったですね~・・・
おやっ SHIHOさんのところもまた
すごい天気だったんですね?
天気が変わると体調にも影響しますもんね

う~明日も暑いのかなぁぁぁ(爪▽爪)

セリアでスタンプ台ありませんでしたか_| ̄|○
結構使いでがあるだけに残念!!

忍パンちゃん(笑
よくよく考えたら、パンダが忍者になれる訳ないかも~
跳べないし、走れないし・・・。

はははっ
2006/08/17(木) 21:25:57 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
