


只今修行中!

さてさて、*machiさん の切手交換会に参加するべく
せめて人様に喜んでもらえるように、只今修行中のワタシ。

今日は・・・
20060817213858.jpg

そう、修行のため、滝に打たれようと・・・

というのはウソ。

今日はワタシが住んでる所では戦後観測史上、4番目の暑さだったそうです。
どうりで・・・ε- (´ー`*)
そこで、少しでも涼しい所へ~と車で30分ほどにある
滝へ行ってまいりました。
あ~~~涼しいぃぃ
DSCF0684.jpg

DSCF0689.jpg

冷たさを表現できなくて残念ですが、この透明度!!!
マイナスイオンもすごいんだろうなぁぁ~きっと。

天然の涼しさを満喫しておりました
DSCF0691.jpg




DSCF0694.jpg

滝で遊んできたからスッキリ~
ネコにバイオリン♪
DSCF0695.jpg

涼しさを満喫してきたので・・・
なんちゃってロシア風切手。

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/17(木) 23:24:12 | | #[ 編集]
コメントを書いたのですが
間違えて 管理者のみ閲覧になってしまいました・・・。
ちゃんと届いたかしら??
メッセージ??
2006/08/17(木) 23:25:46 | URL | *machi #2ykNyDH.[ 編集]
おはようございます(^^)!
そちらは元々、暑いですからねぇ;こちらも、昨夜は寝苦しかったです(私は爆睡しましたが(笑)!)
滝・マイナスイオン・・・良いですね~↑♪
消しハンの皆様、交換会に向けて頑張ってらっしゃいますね!それぞれの作品を楽しみにしております!
はっちんさんのハンコは、個性もあって、ほのぼのしてて素敵ですよん(^^)♪
2006/08/18(金) 08:05:19 | URL | はなはな #-[ 編集]
NoTitle
わ~♪滝、涼しそう~。
目から涼をいただきましたよ。

ねこちゃんもロシア風もかわいいなあ~♪
下のくまちゃんも私のツボですが(≧▽≦)かわいい!!

私もがんばって精進せねば~!!
2006/08/18(金) 08:18:23 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
頑張りまっす!
v-5*machiさんへ
大変失礼しました!
ちゃんと届いております。
後で伺いますのでよろしく御願します

ホント、どっかでおマヌケさんやっちゃうんだなぁヾ(・ω・`;)ノ

v-5はなはなさんへ
今朝はそれでも雨が!!!
といっても、ぽつ、ぽつ・・・
セミのオシッコ????みたいな雨です。
今日も暑いですね(;´д`)ゞ

切手用ハンコ、楽しみながらも彫っております。
色々とこうしたい!ああしたい!があるんだけど
なかなか実力が追いつかなくてヾ(-ω-`o)

個性があってっていうの、嬉しいですね~
ありがとうございます!

v-5あっきゅんさま
ねっ 涼しいでしょ~(o^―^o)
画面だけでも、と思いアップしてみました!

ロシア風はさらに涼しく・・・
っていうのは冗談ですが。
自分でもちょっとお気に入り~

さっ 今日も彫り彫りするぞぉv-91
2006/08/18(金) 09:08:26 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
バイオリンねこちゃん、コレ欲しいですわ~♪ネコ好きにはたまらん切手です(>∀<)
哀愁漂いまくりのネコちゃんの顔がいいですね~^^
2006/08/18(金) 22:19:22 | URL | mogerin #-[ 編集]
ねこねこねこ♪
v-5mogeinさんへ
ねこ!!!アレルギーだけど好きですv-238
で、多色捺しとすご~く相性がいいので
かなりお気に入りです。
調子にのって今日もネコちゃん、彫りました!

哀愁ただよってますか~
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
2006/08/19(土) 11:26:42 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
