fc2ブログ

おもしろバトン♪

まりべえさんよりおもしろバトンなるもののご指名をうけましたので
早速挑戦

おもしろバトンとは?

バトンを渡す人にメッセージ

次の人へ3問の質問

バトンを回す人3人のご指名です。
それではいってみよ~

まりべえさんからワタシへの3問の質問です。

★一番時間の掛からなかったはんこはどんなもので何分くらいでできた?

え~っと、模様のハンコです!○とか、花とか、葉っぱとか。
これは2,3分でできます。←だから雑か・・・
モチーフ(くまとかパンダとか、直径3cm位なら10分かからないかも)


★一番時間が掛かったものはどんなもので何分位でできた?
━(*´-д-)━ン… やっぱりスーパーマリオのボスキャラ。クッパ。
細かいし。兄君のチェックは厳しいし。30分掛かった。
それ以上のものはまだ作った時ありませ~ん


★作ったはんこの保管方法は?
皆さんと同じく、100均のA4サイズのケースに入れてます。
で、多色捺しするものはチャック付きの袋にグラシン紙を入れてしまってます。


で、バトンを回す3名様ですが
3名様に限らず、消しハンを彫られている皆様へ
まだまだ伺いたいことは沢山ありますが、もしよかったらどうぞ
持っていってくださ~い 

ワタシからの3つの質問
★ 只今所有しているスタンプ台の数はいくつですか?お気に入りは?
★ 後もう少しで完成!そんな時に大事な部分が欠けちゃった!
   さぁ、どうしましょう!!!
★ ワタシだけ?こんなコツもあるのよ!っていうのがあれば是非。


よろしく御願しま~す。
スポンサーサイト



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 2
Thema : バトン / Genre : ブログ


Comment

ありがとう
バトン、早速答えてくれてありがとう!
あんな細かいものが30分もかからずに形になるんだね~。すごい。
最近更新ペースもはやくなってるみたいで
私も遊びにくるのが楽しみです。
お友達ブロガーさんもたくさんいらっしゃるようなので
どんな風にバトンが渡っていくのかも楽しみだー。

おこちゃま達ももう夏休み終盤でしょう。
相変わらず溶けそうなくらい暑いけれど
はっちんさんも体調崩さないようにね。
2006/08/20(日) 11:16:54 | URL | まりべえ #-[ 編集]
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
v-5まりべえさま
早くできる割には雑というか
曲がるというか。
せっかちさんなんで、考えたら即実行しないと
気がすまないし・・・。
はははっ
あと残り1週間です!!!
それが終ったら、更新ペースもまた戻るかも~

イヤイヤ、本当に暑いですね。
まりべえさんもお体お大事に~
2006/08/20(日) 17:05:18 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /