


でっ でか!!!

切手シール用のハンコが続いたので・・・
※残りあと2セットです!!!・・・が。
 シールが足りないのでまたガッちゃん作業しないと~

久々に大きなハンコを作りました!

いつもサッキーさんのカウボーイをみて、かわいいなぁ~と
でもでも、ワタシが描いてみるとどうしても・・・インディアン。

DSCF0709.jpg


いっしょに女の子のも彫ってみました。
かなり久々で大きいのを彫ったら、思わず消しゴムの減り早っ と
でもでも、切手シール彫りで鍛えられたのか
早く彫れるようになりました~

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

うお~~~~!!
名前が出てたのでびっくりしてしまった^^
カウボーイの服とか、細かいっ!
切手はんこは小さいので、やっぱ鍛えられますよね。

話は変わりますが、今日、やっと50枚作っちゃいましたよ~。やりだすと面白いように沢山作れちゃいました。(内職っぽかったけど・・)
私も3枚セットでいこうかな~。
2006/08/25(金) 01:25:00 | URL | サッキー #-[ 編集]
かわいい!
男の子と女の子セットなんですね★
しかも服の彫りが細かい!!
私はいつも細かいところを彫る時すごーく浅ーくなってしまいます。
角に残るモサモサしたものを取るのも一苦労。
はっちんさんの彫りを見て、もっと頑張らねばと反省しました・・


2006/08/25(金) 12:49:51 | URL | ニキ #-[ 編集]
v-20サッキーさま
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ お借りしちゃいましたv-356
お洋服の方から描いてたら、どうしても頭の
帽子が合わなくて、羽を・・・
わわわっ~カウボーイじゃないジャン!!!です。。。

切手、そうですねまるで内職。
ワタシ、多分性格上同じものをず~っとはできないかも。
せいぜい一つの図案で8枚くらいが限度?

あと2セットなんだけどなぁ~

v-5ニキさま
ワタシの彫りなんてっ まだまだ全然ですよ!
でもでも、切手を彫るようになってから
割と楽にほれるようになったかも~

是非是非一度小さい物彫ってみてください!
ふふふっ 

もさもさしたの・・・ははっ 解ります。(o^―^o)
無理して取ると大変なことになりますもんね!
2006/08/25(金) 14:43:33 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
素敵~vv細かいですね。
そういえば私もそろそろはんけし君、彫ってみようかな・・・
2006/08/25(金) 20:08:01 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
いいですよ~ん
v-5SHIHOさんへ
はんけしくんで彫ってみてくださ~い!
きっとやみつきになるかも~~~(・ω´・)グヒッ

切手用を彫り彫りした後で大きいの彫ると
すご~く上達したなぁ、自分。
な~んて思います。

はははっ


2006/08/25(金) 21:56:17 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
