


挑戦!!

密かに流行りつつある、グリグリはんこに挑戦!
いきなり挫折・・・_| ̄|○ ガクーリ

なんだか違和感が。

で最終的にこれで落ち着いたの。

DSCF0753.jpg

はりねずみ(またまた登場です。)の針の部分。
これをグリ②にしました~

いかがでしょう?
なんか違うか~(;^□^)あはは…

● * ○ * ● * ○ * ● * ○ * ● * ○ * ● * ○ * ● * 
音楽の教科書、名前が消えかかってたので
ネームシールを作りました!
こんなかんじです。
DSCF0754.jpg


おまけ、ぱんだ兄弟
DSCF0755.jpg


え~~~っと、今日お買い物へ行ったらさらしが一反で¥200
パッケージがちょっとよれよれだっただけ、なので
中身は何も問題ナシ品でした!

もちろん買いましたよ~~~
密かに金魚ハンコでてぬぐい、作っちゃおうかな~
で、どうせなら和柄も作ってみよっかなぁ~(o^―^o)ニコッ 
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

ぐりぐり~♪
わーい、ぐりぐりだぁ~。
流行るかなぁ~(笑)
絵を描く時点で難しいですよね・・・。mogerinさんに教わりたいわー。

ハリネズミ、確かになんとなく封印してるモチーフなんですよね。一応、自分で描いてみたものの、オリジナリティーに欠ける。うーん。
かわいいし、出番が多そうなのにね。
バザー用にはいいかな・・・と思っています。
2006/09/04(月) 00:01:59 | URL | torico #shAoEQu6[ 編集]
おぉお~!!!
こんばんは♪

わぁ、かわいい~!!!
ぐりぐりっていう彫り方なんですか?
ハリネズミの針の感じが、すっごくいい感じに出来てますね♪

トランペットも、光り加減(っていうのか?)がステキ!!
2006/09/04(月) 01:24:44 | URL | まつ子 #/qgKHRCE[ 編集]
NoTitle
お~!ぐりぐりハンコ!!
私もやってみたいけど、グリグリ絵がどうしても描けません。
どうやったら描けるんでしょうね(≧д≦)

さらし・・・お得でしたね~!!
金魚&和柄の手ぬぐい・・・楽しみに待ってますっ☆
2006/09/04(月) 08:14:34 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
v-5toricoさんへ
(*>ω<*)ノ ハイッ 早速マネっこ~です。
でもでも、なかなか上手くいかないもんです!

右手で書くとどうしてもカチっとしてしまうので
これは左手で書きました。

toricoさんもやはり封印アイテムあったんですね~
可愛いだけに難しいですよね。

v-5まつ子さんへ
グリグリっていうのは絵の書き方って言ったら
いいでしょうか?
普通のハンコは一本線のハンコだけど
グリグリっていうのは下絵っぽいラフな感じを
そのままハンコにした感じ?

彫るのは大変だけど、捺してみると
いい味でますよ~

トランペット・・・いいですか!
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
名前シールにだったのでなるべく目立たない
色で~と思ったらこの楽器になりました!

v-5あっきゅんさま
グリグリ絵、結構難しいですね~
ワタシ下絵の段階でもうバチっとした線を
書いちゃうので、デッサン風にしたらいいのかな?

またチャレンジしてみよう!!

「さらし」お買い得でした~
楽しみにしててくださいね♪

2006/09/04(月) 10:42:05 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
おぉ!グリグリ☆
私もハリネズミを思いついて。。。思いついただけ。。。(^.^);
きっと途中で後悔するだろうと勝手に思い込んで未だほったらかしです(;-∀-;)
このハリネズミ、赤ちゃんみたいでカワイイっ☆
さらし、安っ!!私はその4倍?いや5倍もしましたよ!?私、ボッたくられてる(;-_-;)!?
2006/09/04(月) 16:24:20 | URL | mogerin #FCqA0cCc[ 編集]
ハリネズミちゃん可愛い~v-238
私がいつもハリネズミを書くと、アルマジロ(?)っぽくなっちゃうんだよな~(笑)

私のぐりぐりはクマちゃんの女の子。
あんまりうまくいってないんだけどなぁ~(;´Д`A ```
また、UPするので遊びに来てね~(o^∇^o)ノ


さらし、どこに売ってるのかなぁ~??
雑貨屋さん?ちりめんやさん?手芸やさん?
もしよければ教えてくださ~いヽ(*^^*)ノ
2006/09/04(月) 18:20:09 | URL | akaomu #rC1RzLUE[ 編集]
ありがとうです!
v-5mogerinさんへ
はりねずみ・・・とテントウムシはじつは
封印してたんですよ~ヾ(。>Д<。A””アセアセ
かなりあちこちでみかけるし・・・
どんなに書いてもオリジナルじゃないような気がして。

ぐりぐりにするとほんわかした感じになりますよね~
また挑戦してみたいです!

v-5akaomuちゃんへ
さらし・・・これは某安売り店の
○まむら♪♪の妊婦さんのコーナーで
発見したものです。
外装(ビニール)がボロボロだったので、
妊婦さんには売れない・・・ってお店で思ったのかなぁ
なので激安でしたが、本当の値段もそんなにしませんでしたよ。

あとは西松屋さんでも安かった、と思います。
2006/09/04(月) 21:29:47 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
