


○バリエ③

そろそろ○シールもネタがつきたかなぁ~と思いきや
救世主登場!!!
それも、ジュースのラベルより~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ワタシの住んでる町内は今日・明日とお祭りです。
で、今日は夕方頃から御神輿みたいなのがまわり、
一軒一軒の玄関先で唄を唄うので、その間大人・子供にお酒・おつまみ
子供にはお菓子・ジュースを振舞うので、そのジュースから。

DSCF0760.jpg


ファンタのラブズベリー
このジュース、飲みたいファンタの投票で1位になったみたいで実現したらしいです。
ぴよ②は最近、ラブ&ベリーに興味を持ってるので
どうしても、このジュースを言う時に
 「ラブ&ベリーのジュースちょうだいっ!」となります。

DSCF0761.jpg

アップにしてみました。カワイイですよね。
これはさすがに思いつかなかった~(^u^)プププ
色々と色を変えても。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

で、おつまみのしたごしらえで同じくおもいついたのが
ラデッィッシュ。これは・・・・
DSCF0759.jpg

イマイチでしたね~
ただの模様シール????な出来栄えでっすぅ~(爪▽爪)
Category : 使える100均(はんこ編) / TrackBack : 0 / Commnet : 12


Comment

NoTitle
へぇ~!
このファンタ、初めて見ました!!
飲んでみたいe-266
丸シール、結構活用してますね。
ブルーベリー、かわいいかも~♪
2006/09/04(月) 13:11:29 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
v-5あっきゅんさんへ
家族にはとても好評でした~
ラベルもやっぱりいい色使いですよね。
いかにもベリー。

ワタシが今、本当に欲しいジュースは
なっちゃんだたりして~ヾ(。>Д<。A””アセアセ
おまけで付いてくる
リサ&ガスパールのクリップがとっても可愛いのですぅう~
あんまり可愛いので後でアップしますね。
2006/09/04(月) 13:21:40 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
はじめまして☆みーみー♪と申します。私も消しゴムはんこを楽しんでいる一人です☆
とても可愛くてお上手なはんこがいっぱいですね♪これからも遊びに来させていただけたら嬉しいです♪
2006/09/04(月) 14:42:54 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
このジュース飲みました♪
当たり前だけど甘くてベリーのガムの味・・て思っちゃいました^^;

↓のはりねずみのはんこも
ラッパのネームシールもすっごくかわいらしいですね♪
2006/09/04(月) 17:01:15 | URL | tomo #-[ 編集]
へぇ~~!
初めて見ました!!
おいしそう~~~。
買いに行きます!!(笑)v-29
2006/09/04(月) 21:34:26 | URL | カヲカヲ #PooosTlY[ 編集]
ありがとうです!
v-5みーみー♪さま
ようこそ~v-354はじめまして!!!
じつは、みーみー♪さんのブログへそ~っと
お伺いした事ありました!(´-ω-`;)ゞ
読み逃げしてしまいスイマセン

こちらこそ~
是非是非遊びに来てください!
こちらからも伺いします~

v-5tomoさま
本当にブルーベリーのガムのような味でしたね
これでもう少しにおいが強力だったら
ちょと飲めなかったかも・・・。

お褒め言葉を頂きありがとうございます!
ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!
2006/09/04(月) 21:35:59 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
v-5カヲカヲさんへ
(。-`!!´-)ンー すれ違いだった!!!

じつはうちの近所のスーパーでは
「なっちゃん」にリサ&ガスパールの
クリップがついてるんですよ!
きっとカヲカヲさんも・・・と
思ってましたよ~

でもでも、1.5㍑だからなぁ~
飲むの大変かも。
2006/09/04(月) 21:40:55 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
こんばんは♪
早速訪問してくださり有難うございました♪とっても嬉しかったのでまた来ちゃいました☆
リンクやブックマークのやり方がわからないのですが「更新されたかなぁ~」と遊びに来ますね♪
これからどうぞよろしくお願いします♪
2006/09/04(月) 22:27:46 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
v-5みーみー♪さんへ
こちらこそ!とっても嬉しいですよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ワタシもいろんな方の更新、とても楽しみです。

今は早く切手達のアップをしたくてウズウズ。
いつごろアップできるかなぁ~
沢山遊びに来てくださいね!

こちらからみーみー♪さんのリンクはしちゃっても
OKなのでしょうか?
2006/09/05(火) 07:57:17 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
こんばんは☆夜中すぎますね☆(笑)

リンクしていたでけるのですか?有難うです♪♪うきうきです☆でも私はやり方がわからないんです。。。恥ずかしいーーーお勉強してわかったら私も是非♪

切手もうすぐ到着しそうですね♪早くアップしたい気持ちおんなじだぁ♪楽しみで仕方ないですね♪
2006/09/09(土) 00:25:43 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
お気に入りのとこにブックマークさせていただきました♪
2006/09/09(土) 00:38:18 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
ヾ(≧ー≦〃)ノハヨッ((≧▽≦〃)ペコッ
v-5みーみー♪さんへ
おはよう!!!
ワタシ、夜は早く眠ってしまうので。
リンク(≧∇≦)b OK!なんですね!
ありがとうございます!

え~っとうまく説明できませんが
ワタシも難しい仕組みが苦手な方なので
ブログに貼ってある「ドレコム」のお世話に
なって皆さんのブログを管理してます。
アップするとすぐわかるのでお勧めですよ!

みーみー♪さんのところもまだ未着なんですね
早い方ではもう到着なんてところもちらほら。
今日こそは届きますように‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*

あっ ブックマークして頂き有難うございます!
これからもよろしく御願します!
2006/09/09(土) 06:15:52 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
