スポンサーサイト



ぐりぐりぃ②

切手交換会続報・・・・。
いよいよ発送が終ったようで、早ければ明日。
遅くても土曜日までには到着しそうです♪
楽しみ~

*machiさんのブログで切手交換会の切手公開が発表されたら
ブログをお持ちの方がそれぞれトラバで各自発表することに
なっておりますので、その時にワタシも発表します!!

○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●
切手交換会、もうすぐだぁ~ワク②
で、交換会用の封筒には*akiさんのシールまでが貼られてくるそうで
これはもう、封筒も保存だわぁ~
御願だから郵便屋さん丁寧に届けて~~~o(TヘTo)と祈るばかり。

そこで、ワタシも思わず封筒などの表に捺せるスタンプを・・・

DSCF0777.jpg

くまの郵便屋さん ぐりぐり風。
これはポストカードに捺してみました!
いつもセリア版はんけしを使ってる私ですが、今回は「はんけしくん」使用
久し振りに彫ったら、やっぱりいいよ~。
あっという間にサクサク。細かな線もスイスイ彫れました。

はんけしくんさまさま!!!
余った消しゴムでこれも彫ってみましたよ

DSCF0775.jpg


モデルは落書きしてたぴよ②です。
ぴよ②・・・耳は大分よくなったのですが、今朝の寒さで咳が。
(。-`!!´-)ンー 季節のかわりめは辛いですね。

しかも、昨日の夕方ぴよ②初めての散髪をしました!
前髪はちょこちょこ切ってましたが、もうお尻まで届くので
20センチ以上大胆に。もちろん、母床屋さんで。

なんだか幼くなりました!
これも何か記念スタンプにでもしようかな?
スポンサーサイト
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 8


Comment

わぁ~
わぁ~、可愛いぐりぐりぃ、ですねv-10

私も一昨日まで下の子が休んでいたので、一緒におままごとに付き合わされたりしてましたよ~(^-^;

あちらにも書こうかと思いましたが…
改めて10000HITS、おめでとうございます~!!v-20
ホントは書こうかどうしようか悩んだのですが、知らない間に誰か分からないんじゃイヤかな…と思って書き込みました(^-^;

ぴよちゃん早く治るといいですね(^-^)
陰ながら応援しています!
2006/09/07(木) 22:42:32 | URL | えりえり #-[ 編集]
こんばんは☆
わぁ☆とっても可愛い郵便屋さんだぁ☆くまさん大好きなのでズキュンです☆ぐりぐりはんこってなんだろう?だったんですが、こういう2・3重のラインのこと?だったんですね☆なんとも難しそうだなぁ☆職人さんですね!ナチュラルな感じで可愛いし素敵☆
2006/09/08(金) 00:08:33 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
かわいー♪
こんばんは~。はっちんさんの所にも
早く到着するといいなぁ~。
*akiちゃんのシール本当可愛いので
ぜひぜひ封筒も保存版でね~!!ふふー。

ぐりぐりはんこの郵便クマさん可愛いなぁー。
私もくまさん大好きなのでとっても
ツボです♪♪
2006/09/08(金) 01:53:24 | URL | *machi #2ykNyDH.[ 編集]
ありがとです(爪▽爪)
v-5えりえりさま
いえいえっ とんでもない!
ホントはカウプレをやってたらよかったんですけどね・・・言って頂けて嬉しいです!
それだけが心残り。次回は是非こちらも準備を整えて♪(o^―^o)

えりえりさんのお子さん達もうちと同年代で
とても親近感を持ちました~
これも何かの縁ですので、これからも
どうぞよろしく御願いします!!


v-5みーみー♪さま
ぐりぐりのハンコ、なんて表現したらいいんだろう?
下書きみたいにすっごくふわふわしたイメージの
ハンコで彫ってみました~
ほんわか感が出てたらすっごく成功!ということで(;^□^)あはは…

セリア版はんけしでひたすら練習して
はんけしくんで彫ると、
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 上手に彫れる!!!
な~んて感動してしまいますよニャハハ(*^▽^*)

みーみー♪さんにズッキュンしてもらって嬉しいなぁ~

v-5*machiさま
この度は本当にお疲れ様でした!
それなのに、訪問までして頂き・・・感激です。
・゜・(PД`q。)・゜・ 

郵便クマさん、切手交換会用に間に合わなくて残念~次回開催される時にはもう少し上達して
(おっ 参加表明????)
色んな気配りシールも作れる余裕があったらいいな♪

到着、楽しみに待ってま~す!



2006/09/08(金) 08:06:55 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。
ブログ見に来てくださってありがとうございます。
はっちんさんのブログは以前からのぞかせていただいてました。
消しゴムハンコ作りたい…と材料はそろえながらなぜか手付かずだったんですが、最近やる気が出てきました。
切手交換会も影ながら応援させていただいてます。
家族に話すと「本当は自分もやりたいんじゃないの~?」と言われました。
いえいえ、そんなセンスはありませんわ。

これからも作品楽しみにしています。
こちらへもまた見に来てくださいね。
2006/09/08(金) 09:08:10 | URL | あやけい #-[ 編集]
NoTitle
おぉっ!!グリグリくまちゃんもカワイe-266
わたしも、今回参加して封シールは作っときたいなあと思いましたヨ!!

今週中には届くと思うので、わたしもめっちゃ楽しみです♪
うきうき(≧▽≦)
2006/09/08(金) 09:29:19 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
かわいい!
グリグリくまちゃん、抱きしめたいv-238
そして食べちゃいたいくらいかわいいですね!!
私もグリグリ挑戦!と思ったのですが、彫るの難しそうに見えてなかなか手が出せずにいます・・

うー、でもほんわかかわいいなぁ~☆
2006/09/08(金) 21:25:10 | URL | ニキ #-[ 編集]
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
v-5あやけい様
はっ そうだったんですね♪
ありがとうございます!!!(爪▽爪)

消しハン、材料はバッチリなら後は彫るだけ
なんですね!
最初はなんでもいいんですよ!
一緒に楽しみましょう(o^―^o)ニコッ 

ワタシも小さい物は大好きなので
あやけいさんのお気持ちよ~~く解ります。
親がハマッちゃう!
でもでも、あやけいさんの素晴らしい写真を
見たら、やっぱり手を伸ばしそう~

こちらこそ、これからもよろしく御願しま~す!

v-5あっきゅん様
送り終わってから、思いつくのよね(爪▽爪)
きっと、切手交換会が届いたら
あれも!これも!状態になっちゃいそう。
実力はさておき・・・(;^□^)あはは…

明日は届くかな???

ひそかに午後からは落ち着きませんでした

v-5ニキ様
グリグリ、楽しいですよ!
線が色々あるから、多少はしょっても
そんなに手抜きとか失敗に見えないのが
と~っても気にいってます!(・ω´・)

ワタシもどちらかというと、普段は
パキっとした線のばかりだったので
こんな感じでほんわかするとすっごく新鮮!
ニキさんもどうですか???

2006/09/08(金) 21:46:05 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
