


ご当地キティちゃん

今日はちょっとやぼ用で朝からお出かけしていました。
はるばるお隣の県まで~
ぴよ②も一緒なので、高速ではSAへ寄るのは必須!!

ということは結局これもつられて購入になります(;^□^)あはは…
旧ブログでも色々と掲載してましたが・・・

青森県 りんご娘キティちゃん
旧バージョンで持っていたんだけど、この可愛さに
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ _)o)) バタッ
DSCF0778.jpg
DSCF0780.jpg

もう一つ
青森県 ねぶたキティちゃん
DSCF0781.jpg

青森県の代表的なお祭りですね。これって金魚?に見えるんですが・・・
透明な感じがすごくお気に入り
DSCF0782.jpg

お尻はこんなかんじ
DSCF0783.jpg
 (*/▽\*)いやぁぁ~ん

岩手県 銀河鉄道キティちゃん

DSCF0784.jpg


ぴよ②の通院中は毎週東京へ通ってました。
なので、ご当地キティちゃんもあっという間に集まったものですが
その病気が回復した今はすっかりゆっくりペースです。

という訳で今日はハンコはお休みでした!
せっかく来て頂いたのにスイマセンっ
きっと、切手交換会・・早い方はもう届いていて、色々な方のブログ訪問
しているんだろうなぁ~

明日はうちにも届くかな???

Category : かわいいもの / TrackBack : 0 / Commnet : 10
Thema : ご当地キティ / Genre : 地域情報


Comment

ご当地キティーちゃん。
確か鳥取はどじょうすくいだったような・・・。

あ!!!!!
切手はんこ、届いたのよ!!!
凄いの!!!
はっちんさんのも可愛いです~!!5枚も頑張ったんですね~。脱帽!!
もう、今年1番の宝物になりそうですよ!!
2006/09/09(土) 00:06:09 | URL | サッキー #-[ 編集]
え~っ いいなぁ!!
v-5サッキ-さま
届いたんだぁ!!!いいなぁ!
ワタシはまだ_| ̄|○ ガクーリ
今日こそは届くかな (pдq`。)
感動モンでしょうね~ドキドキでしょうね~
じつは・・・ワタシの分については詳細は後日書きますが
ふふふっ
ちょっと、企画ものをしてます。ふふふっ


サッキ-さんは鳥取なんだぁ!
どじょうすくい!もしや、あのかっこうのかな?
うわぁぁぁ見たい!見たい!
後で探さなきゃo(>ω<*)o!!

2006/09/09(土) 06:05:49 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
v-5サッキ-さんへ②
只今ちょっと検索をしてどじょうすくいキティちゃん
みましたよ~。・゚・ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン
これ、ダニエルくんの方がウケル!!!

それよりも、白兎キティちゃんにメロメロです。
基本的にはどこかへ行った所の物しか
持たない!って決めたはずなのになんだか最近はそこに友達がいるから!とか。
色んな理由をつけては集めてます。
はははっ

ワタシが住んでる所からは多分、滅多に行くことはないんだろうな~
子供達が巣立っていったら、夫婦で行くのかな?
2006/09/09(土) 09:12:22 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
白兎キティーちゃん、可愛いんですか?
なにげにちら見しかしてなかったんで、はっきり覚えてないけど~。
キティーちゃん好きですか?
なんなら、どじょうすくいとセットでお送りしましょうか?
しか~し、条件がありますぞ!!
はっちんさんのハンドメイドグッズが欲しいです~。(何でもいいですよ!)いかがですか?
2006/09/09(土) 22:21:10 | URL | サッキー #-[ 編集]
私もお土産でりんごキティもらったことあります☆
神戸バージョンは持っていますか??
キティちゃんがものすごくお嬢様になっています(笑)
あと、明石焼き(たこ焼きに似たもの)が有名な明石市のキティは頭に・・たこがのっています♪
以上、兵庫県からお伝えしました~☆

私はいつも阪神タイガースキティシャーペンを使っています:->

2006/09/09(土) 22:34:48 | URL | ニキ #-[ 編集]
わぁ~~~。ウチの母に見せたら喜びそうv-238
根付もかわいいですけど、イラストも凝ってますね!リンゴバージョンのほっぺが赤いところがまたカワイイv-344
2006/09/10(日) 16:24:06 | URL | カヲカヲ #PooosTlY[ 編集]
私は高速よりもっぱら下道なので、道の駅への立ち寄りは必須!!(笑。
ご当地りらっくまにハマッてます。
2006/09/10(日) 17:07:39 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
遅くなっちゃった。
昨日は午後からの雷(またですε-(;-ω-`A) フゥ… )
すっかりPCから遠ざかってました。
お返事遅れてごめんなさ~いヾ(。>Д<。A””アセアセ

v-5サッキーさんへ
キティラーというほどではないんだけど
なぜかご当地物に弱いんです。
なかなか簡単に買えない、って思うとなおさら
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
白うさぎ、かわいいんですよ!
こういうの見ると、つくづくワタシが住んでる県
しょぼしょぼです。_| ̄|○ ガクーリ

えっ ハンドメイド品と交換?????
ワタシが作った物なんて、きっとキティちゃん分も
いかないですよ~~~それでもいいのかな?
だとしたら、すっごくわぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

v-5ニキさま
兵庫県もすごっ たこやきキティちゃんはあったような。
お譲様キティ、どんなのだろう?気になる?
ワタシの持ってるので近いのは
ゴスロリキティちゃん(東京)かな~

なにげに、関西方面はやっぱりしゃれの効いたの
多いですよね。思わず ぷっ(≧m≦)bです。
タイガースシャーペン、後で検索してみようと。

v-5カヲカヲさま
ね~~~~っ お母さんきっとこのねぶた見たら
欲しそう!って思ってましたよ。
ツボではないかな?
かなり和風でいいですよね。

根付けの紙の部分、このイラストもすっごく
かわいくて、思わず彫ろうか?と
↑難しいので即断念しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

v-5SHIHOさま
ご当地りらっくま、そんなのもあるんだ~
初です。ふふっ 道の駅、これも穴場ですよね。

うちの近場の道の駅では只今
ローカルヒーローが人気です。
CDも某声優さんが歌っているので全国的に
有名になってきたようです。

2006/09/11(月) 08:10:00 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
い?いいんですか?
交換オッケーですか?私、ブログで拝見したミニグラニーが希望なんですが・・・。お忙しければ、何でもかまいませんよ。
何か、無理言っちゃったみたいで・・・スイマセン。
私のブログのメールフォームから、とり合えずメールしてくださいませ。折り返し、住所、お知らせします。
2006/09/12(火) 21:12:21 | URL | サッキー #-[ 編集]
おおぅ 早っ
v-5サッキ-さま
早速のお返事有難うございます!
えっ ミニグラニーでいいんですか???
本当に小さすぎのグラニ-なんですよ。
それだけだと申し訳ないので・・・
それ+何かでどうかよろしく御願します。

最近、ぴよ②がお休みなんで
ちょっとお時間かかると思いますが
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。なあ
どうぞよろしく御願します!
2006/09/12(火) 21:15:47 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
