スポンサーサイト



到着!!!!

たった今、郵便屋さんが着ましたよ!
何か重要さを察知したのか、いつもならポストへ置いていくのに
今日は、わざわざ玄関まで届けてくれました。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

まだ*machiさんが発表してないので
画像は載せませんが・・・・


すっ すごいです。

もうすっかり虜になってます。
何度も何度も眺めてます。




で、あ~~~~んっ
ワタシ、もう少し上手に捺せればよかった!とか
もうちょっとマシな図案だとよかったとか
やっぱ彫り方ヘタ!と反省会も  (;^□^)あはは…


封筒も何もかもそのままそっくり残しておきたいほど素敵です!
参加できて本当によかった・゜・(PД`q。)・゜・
*machiさん、本当に大変な重労働だったと思いますが
是非2回目も・・・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


* * * * * * * * * * * * * * 
以前に書いた通り、ワタシの切手は何種類かあって
表に3枚、後ろに2枚張り付いてます。

じつは、3枚はシクレ 2枚は既出のもので
5枚とも同じ組み合わせ、というのはありませんっ
皆さんの所へは何が届いたのかなぁ~

それもまた気になるところです!
それと、それと・・・まだ詳細はあかせませんが
じつはシークレット企画を一人開催してます。

水色の台紙は全員の方が同じですので
それに大事なヒントが


詳しくは来週のお楽しみ~
スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

おばんです~!
交換会が、盛り上がりを見せてる様ですね(^^)♪ それぞれの方の個性から、刺激を受けて、勉強になりますね!いいなぁーー↑!あ、私、角館のお祭り手伝いは一泊で、昨日から帰宅しております(苦笑)!
2006/09/09(土) 19:51:10 | URL | はなはな #-[ 編集]
いいなあ~☆
今実家なので、私はまだ見れてません(T_T)
でも今家にいるダンナに聞いたら、
今日届いてるみたいですっ!!!
あ~ん、明日帰ってからが楽しみだよ~ぅ(≧▽≦)
2006/09/09(土) 21:16:43 | URL | あっきゅん #-[ 編集]
お返事です♪
v-5はなはな様
そうですね~交換するとすご~くいいお勉強!
そしてますますやる気あ~っぷ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

お祭り、今日は「山ぶっつけ」ですか?
それもそれで、大変ですよね
怪我とかが一番心配です。
やっと涼しくなってきた
明日も暑いのかな???

v-5あっきゅん様
そうんんですよね~
待ってるとなかなか・・・でちょっと出ると
届いたり。

明日、おうちに帰るの待ち遠しいですね♪
もう かなり感動ですよ~(*^-^*) むふぅ
2006/09/09(土) 21:25:55 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
無事に到着したようでよかったです。
第二回ぜひぜひ 計画したいですよね~。
皆さんの作品みてたら もっと上手になりたーいって切に思いましたもん・・・。私もとっても
刺激を受けて皆さんの作品から勉強させていただきました・・・・。
何何??何か楽しいお楽しみが!?
それは楽しみだわ♪
2006/09/10(日) 00:05:31 | URL | *machi #2ykNyDH.[ 編集]
コメントありがとうございます。
はじめまして。
コメントどうもありがとうです♪

うちにも交換会のお品がやってきてくれました!
なんとシークレットものも入っているのですね。
もう一度じっくり拝見させてもらいます。

はっちんさんのアイデア、とても楽しいです。
○シールは今度100均で探してみようと思ってます。
いろいろ押せて可愛いですよね♪
2006/09/10(日) 13:19:22 | URL | *ナナ3* #-[ 編集]
届きましたよぉ~!!
うちにもきましたっ!!
ほんとに感動~。
はっちんさんが発表するまで、コメ待とうと思ってたんですが、
興奮のあまり書き込んじゃった・・・。
かわいいよ~!!!
はっちんさんのシークレット企画、何なのか気になるぅ~!!
まじまじと見てしまいます。ジィ~・・・。
2006/09/10(日) 22:10:29 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
遅くなりまして・・・
昨日は雷の為、すっかりPCから遠ざかってました
また被害にあったら大変ですのでヾ(;´▽`A``アセアセ
お返事遅れましてすいません♪

v-5*machiさま
ウレス━━゜.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゜.+:。━━ィイ!! 
本当に本当に感謝!感謝です。
開けるの勿体ない位、可愛いシールにラベル
開けたら、もう素敵にラッピング&タグ
メロメロでした~~~~(o^―^o)

お楽しみ♪♪♪
数は少ないのですが、ちまっとやりました
後で詳細発表しますので、もうちょっとお待ちくださいね~
この度は本当に有難うございました!

参加しようか、どうしようか迷ってた自分が
すっごく恥かしいです。
やってよかった~~~~
*machiさん、本当にありがとう~

v-5*ナナ3*さんへ
こちらへも訪問頂きありがとうございます!
はじめましてなのに、お互いに切手だけは
顔見知りみたいで面白いかも(o^―^o)ニコッ

送らせてもらった切手、表に貼ってある分については
ほぼシクレです。
何種類かのうちの3枚ですのでのちほど全部
アップしようと思います
ちなみにどれが届いたんでしょう???

それもワタシの楽しみ~~~(*^-^*) むふぅ

○シール作ると楽しいですよ!
どんどんマネっこしてください♪
これからもどうぞよろしく御願しま~す!

v-5あっきゅんさま
実家にいてもそわそわだったんでは???
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あっきゅんさんにはどんなバージョン届いたのかな?

ワタシもアップを今か今かと思ってたのに
昨日はPCできなかった~~
今日はアップを頑張るぞ!!

シークレット企画も発表しちゃいますぞ~
2006/09/11(月) 08:19:21 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
