スポンサーサイト



■第一回手づくり交換会■作品発表♪

昨日PCお休みしたら、すっかり出遅れてしまいました(;^□^)あはは…
待ちにまった作品発表です!!!

*machiさんの所で、詳細などを既に発表されてますので
ここは自分の分だけ・・・スミマセン不親切で。m(o・ω・o)mゴメンヨ

DSCF0793.jpg

こんな台紙に表3枚 裏2枚をくっ付けて発送しました♪
文字は残念ながら、PCで(くっ 次回はそれも消しハンでやりたい!)
でもでも、字の裏に捺されてる「HANDMADE STAMP」は彫ったのよ。
で、一応それも色鉛筆にしてます。はははっ苦しいかな?


気になる切手はこちら
DSCF0789.jpg

左から 玉乗りクマちゃん・ぽ~っとクマ・手袋クマ
DSCF0788.jpg

 りんご虫・葉っぱ虫・クローバーとハチ
  DSCF0787.jpg

捕獲くま・りんごクマ・ドライブくま
DSCF0786.jpg

オシャレうさこ・シャボン玉うさこ・太鼓うさこ
DSCF0792.jpg

上から・・金魚切手・犬
    きのことテントウムシ・ハンガリー風切手

これのどれか・・・が色んな組み合わせで入っているはずです。
どんなものが届いたか楽しみです
さぁ・・・ここまで読んでくれたあなたに吉報です!
ちらっ ちらっと告知してました一人シークレット企画発表

DSCF0793.jpg

この台紙です!!!3枚の切手の下にはじつは・・・・
DSCF0794.jpg

この部分にハンコが捺されてたらそれは大当たり~~~
おめでとうございます!!!!

管理人宛のコメントで連絡下さい!
その際に 何のハンコだったかも明記してください

何かしらプレゼントを考えたいと思います。

それでは・・・お待ちしております~
スポンサーサイト
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 32


Comment

なかった・・・
台紙にハンコ、なかったよぉ~。クスン(;д;)
わたしのところには、玉乗りクマちゃん、葉っぱ食い虫、シャボン玉うさちゃん、
はみがきクマちゃん、バイオリンねこちゃんの5枚がきましたよ~♪
ていうか、はっちんさんめちゃめちゃたくさん彫ったんですね!!
び、びっくり・・・。
どれもかわいいけど、私のツボは捕獲クマちゃん。
表情がなんともいい味だしてます・・・。
これ、欲しかった~!!
2006/09/11(月) 13:00:43 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
残念・・・。
v-5あっきゅんさんへ
_| ̄|○ ガクーリ残念です。
+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ あっきゅんさんに
届いたのはそれでしたか~

でもでも、ツボは捕獲クマちゃん。
(o^―^o)ニコッ 
ワタシが一番好きなのはありきたりだけど
きのことテントウムシのものです。

(。-`!!´-)ンー
そっかぁ~ちょっと誰も当たりに気付かなかったら
敗者復活企画でもしようかな?
2006/09/11(月) 14:28:46 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
こんにちは☆

はっちんさんの切手とっても可愛くてズキュン☆しましたよ♪すぐ目に入ってきました☆色んな種類があったのですね!玉乗りくまちゃんとかすんごく可愛い☆よかったら個人的切手交換お申し込みしたいです♪
2006/09/11(月) 16:10:17 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
私も無かった^^;
凄く可愛い切手をありがとうございました^^
こんなに沢山の候補をランダムで入れられてたんですね~^^
私の所には、お馬さんに乗ったうさちゃんと(画像に無いっぽい?)バイオリンを弾いている猫ちゃんと、きのことてんとう虫、りんごクマ、しゃぼん玉うさこちゃんが届きました~^^
この記事で、アルバムに貼ってあった台紙を慌てて裏返してみましたが、残念ながらシールは無かったです^^;
でも、この素敵な切手達だけで十分嬉しいプレゼントでした。
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(__)m
2006/09/11(月) 16:48:50 | URL | shiori #9CO3W8zk[ 編集]
はじめまして♪
夢熊本舗の♪ドリくま♪です。
そんなところに当たりが隠されていたとは全く気付きませんでした・・・
慌ててみてみましたが・・・・残念ながらなかったΣ(T▽T;)

でも沢山の種類を作られたのですね。
私も何種類も作ったのですがいくつかはお蔵入りになっちゃいました( ´艸`)
2006/09/11(月) 18:30:08 | URL | ♪ドリくま♪ #ad63yd1o[ 編集]
はじめまして♪
残念!はんこ、なかったです~
たくさんのかわいい切手・・
全部手にしたかったです(笑)
捕獲くまちゃんとはっぱ虫の切手が
お気に入りになりました♪
これからもよろしくおねがいしまーす!!
2006/09/11(月) 20:22:16 | URL | ありたくおばけ #-[ 編集]
やっぱり5枚は豪華ですね~( ; ゚Д゚)
アコーディオンクマちゃんとか、紹介されてないのも入ってました♪
でも残念ながら当たりはんこなかったです・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
当たったら羊さんを要求したかったのに(笑。
2006/09/11(月) 21:39:09 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
はじめまして♪
「幸詰草」の主です。よろしくお願いしまーす☆

ざんねんながら、台紙は真っ青でした(笑)
私のとこに来たのは、玉乗りくまちゃん、おしゃれうさこ、葉っぱ虫です。
くまちゃんかわいい♪
でも、わんちゃんもかわいいなぁ。
2006/09/12(火) 00:01:58 | URL | KIRI☆ #RS4k0RpE[ 編集]
はじめまして♪
切手交換できて、幸せでした。
たくさんの切手、作られたんですね~。
素敵!!改めて、私の所に送られてきた切手をしみじみ見ちゃいました♪
もったいなくて、開けられなかったけど、『エ~!!当たりがあるの?!!!』って、今、わくわくしながら開けちゃいました。
う~ん、残念!!
これを機に、また、遊びにきてくださいね。
私もおじゃませてもらいますね。
2006/09/12(火) 08:31:52 | URL | ちいこぶ #-[ 編集]
はじめまして!
こんなにたくさん作られてたの???
すご~い!!そしてかわいい(^^*
私は、「シャボン玉うさこ」のかわいい表情が好き♪
残念ながら、シールはありませんでした(^^;
また遊びに来ますね~♪ 
2006/09/12(火) 08:50:41 | URL | ふみふみ♪ #1MqZTUZc[ 編集]
はじめまして♪
可愛い切手たちありがとうございました~♪
家には「きのことてんとうむし」「りんごくまちゃん」「たいこうさぎちゃん」そしてここには乗ってない「パイナポー」(笑)と「2匹の羊ちゃん」盛りだくさんでうれしかったです。でもここに乗っているたくさんの切手たちも全部ほしいです(欲張り)。
これからよろしくお願いしますね♪
2006/09/12(火) 09:00:54 | URL | イデア2006 #-[ 編集]
皆様ありがとう♪
v-5みーみー♪さんへ
小さいカードなのに、見つけていただいて
ありがとう!!!
みーみー♪さんには玉乗りクマちゃんですか!
あれ、色々とバージョンもあるのですよ。
玉乗りじゃなくてオレンジに乗ってたり、とか。

アップしてるのとは色違いとか。
飽きっぽいワタシですので。
また交換できたら楽しいですね♪

v-5shioriさま
( Д|||)ガーーーン なかったんですね。
どこにいったんでしょう???あたりカード。
でもでも、こんなワタシの切手でも
喜んでいただけてすごく嬉しいです。
励みになります!!!!
こちらこそ~仲良くしてくださいね

v-5♪ドリくま♪さま
じつはじつは、登録しただけで何もないのですが
ワタシも友人に誘われてえevieをやっているので以前から♪ドリくま♪さんに伺いたいな!と
思ってました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
今回の交換会でお近づきになれて光栄です!
♪ドリくま♪さんにもお蔵入りがあるんですね
それも見たいな~なんて。
これからどうぞよろしく御願しますね

v-5ありたくおばけさま
はじめまして~♪
いきなり。。。( Д|||)ガーーーン
そっかぁ(爪▽爪)こちらも当たりじゃなかったんですね。

クマさん&虫切手気に入って頂けて
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。
ありたくおばけさんのイカリマークの○スタンプ
大好きです。カッコいいですよね。

こちらこそ~どうぞよろしく御願します♪

v-5SHIHOさま
∑( ̄[] ̄;)!ホエー またまたはずれチャン。
じつは色んなところを訪問してるんだけどね
もうアルバムに貼ってる方もいたので
剥がしてまで確認しないかな?と思って

色々と思案中~(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
捺したハンコを当てるのはどうでしょう???

きっとたくさん訪問してるSHIHOさんなら
バッチリ正解だと思うのですが
詳しくきまったら掲載します。

v-5KIRI☆さま
ひょえ~~~~ヾ(・ω・‘;)ノ

なんだかはずればっかり続くと責任が重いな~
これはやっぱり2次企画立ち上げますっ
KIRI☆さんには乙女シリーズ(と勝手に命名)
あたったんですね。
わんこチャンも当たるとよかったな~
あれは何枚かしかなかったはず。
なかなか犬はあまり彫らないので
犬好きなのに・・・もう少し頑張ってみようと思ってます。
これからもどうぞよろしく御願しま~す

v-5ちいこぶさま
ありがとうございます!
ちいこぶさんの所へはどの切手が届いたの
かなぁ~
どれが当たっても喜んでいただけたら
嬉しいのですが・・・。

こちらこそ、ちいこぶさんのところへもまた
訪問させてください♪
よろしく御願します

v-5ふみふみ♪さま
そっか・・・そっか・・・(;^□^)あはは…
はずれが・・・・
決して消えるインクではないんだけど。
当たりカードはいずこへ????

ワタシ、一つのハンコをず~っと捺す作業
きっと苦手なんです。
なので色んな切手ハンコ作っちゃいました。
(;^□^)
しゃぼん玉うさこ・・・気に入っていただけて
ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!
こちらこそ、よろしく御願いたします

v-5イデア2006さま
はじめまして♪
いえいえっどういたしまして・・・
ここにアップしていないのは既出のハンコで
作った切手です。
なので、「パイナポー」と「羊ちゃん」も
ブログのどこかにちまっと掲載されてます。
お時間かったら探してみてくださいね♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしく御願します


2006/09/12(火) 10:27:31 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
初めまして!
交換会に参加させて頂いたm-okikuです。
素敵な切手をたくさんありがとうございました。

我が家には、りんご虫、玉乗りくまちゃん、おしゃれうさこちゃん、雪が降ってる赤いコートを着た女の子、夕焼けの綺麗な海の景色の5枚でした。
どれもかわいくて、子供達にも大人気です。
頂戴攻撃を受けましたが、ダメ!です。
私の宝物です☆
夕焼けの海の切手は、以前友人が撮った写真をもらったことがあるんですが、それと重なり、感動しました。
大事にします。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2006/09/12(火) 11:31:35 | URL | m-okiku #P5UbxRIU[ 編集]
はじめまして(*^m^*)
私の所には、きのことてんとう虫・犬・玉乗りくまちゃん...そして紹介されていなかった
雪と女の子・アコ―ディオンくまちゃんです♪
外れたみたい...残念。
だけど雪と女の子の切手が雰囲気あって好きです―♪
2006/09/12(火) 15:40:50 | URL | くまコロん #G/R0oQrY[ 編集]
はじめまして♪
慌てて開封してみましたが...はずれでしたー。
はっちんさんの指紋ならありましたが(笑)

可愛い切手を沢山送っていただきありがとうございましたー!
中でも手袋クマちゃんがお気に入りです。
2006/09/12(火) 16:31:10 | URL | MIKERIN #-[ 編集]
はじめまして☆
「Turtle Walk」のとろっちょです。

我が家には、犬・きのことテントウムシ・りんごクマ・太鼓うさこ・お眠りにゃんこ(勝手に命名)
がやってきてくれましたよ~♪
盛り沢山で嬉しかったです。
ちなみに・・・当たりじゃなかった・・・。残念。

また、遊びに来ますね~。
2006/09/12(火) 19:15:59 | URL | とろっちょ #-[ 編集]
ようこそ~
v-5m-okikuさま
子供さん達に人気だったなんて
すごく嬉しいです!しかも宝物にして下さるなんて
。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。エーン

夕焼け切手は思い出を彷彿させる切手なんですね
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
あれ、作り方はあの切手の中で一番楽なんですよ~
↑そんな事いうと価値がなくなっちゃうかな?
□の消しゴム(背景)に上の部分に赤。
下の部分にオレンジをぺたぺたすると夕日に。

で後はやしのきと海を彫ります。
夕日が当たってる部分は彫刻刀です~っと線を
ひきます。それに黒をつけて
背景にあわせてぺッタンするだけです!
よろしかったら挑戦してみてください!

背景の色 青・黄色 も素敵な海になりました!

v-5くまコロンさま
はずれでしたか~_| ̄|○ ガクーリ
14日に2次企画も発表する予定になってます!
よろしかったら是非!!

雪と女の子切手、人気なんですね~
ん~っ それをもっと多くしたらよかった!

これからもどうぞよろしく御願します!

v-5MIKERINさま
ワタシの指紋・・・・。
`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
すっ スイマセン。。。

はずれが続くとすっごく寂しくなってきました~
チェック表でも作ろうかな?
手袋くまちゃん・・・・よくみたら
本当に手袋だけしか色がなくて
申し訳ないかぎりです。

v-5とろっちょさま
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  またはずれでしたか~
なんだか責任感じてきちゃった。

お体大丈夫ですか?
ワタシも同じく不妊治療で兄君を授かって
そこまではよかったのですが・・・

つわりの重症でず~っと入院でした。
これもまた辛くて、「もういいっ」って思ったほどです。

どうかお大事にしてくださいね。
また遊びに伺いま~す。
2006/09/12(火) 21:39:24 | URL | はっちん #-[ 編集]
初めまして!
こんばんは☆
残念・・・・はずれでした・・
すごくいっぱい切手を作られていたんですね~
ウチには玉乗りくまちゃん・捕獲くま・りんごくま・コップを持ってるくまちゃん?・葉っぱ虫です。ほぼ”くまシリーズ!!”でした
かわいすぎ~!玉乗りくまちゃん最高です!!
これからもよろしくお願いします♪
2006/09/12(火) 22:21:41 | URL | きゃぶちゃん #bjg4s2W.[ 編集]
はじめまして
ちっちゃいはんこ、いっぱい彫ったんですね!
どれも可愛くてビックリ。
捕獲くまの表情に釘付けでした~。

楽しい交換会でしたね。
どうもありがとう♪
2006/09/13(水) 00:37:34 | URL | mori*neko #sktWpA2Y[ 編集]
はじめましてヾ(≧∇≦)〃
訪問が遅くなっちゃいました…ヾ(;´▽`A``
とってもカラフルでかわいい切手がたくさん届きました!
多色押し苦手なわたしにはとっても作れないものばかり!
素敵な切手をありがとうございました!
ちなみにシールはありませんでした…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これからもよろしくね♪
2006/09/13(水) 01:09:47 | URL | *yukana* #-[ 編集]
はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメント有難うございました(^^)
可愛い切手が5枚も!!色使いも絵柄も可愛いです、有難うございました(*^^*)
2006/09/13(水) 03:33:46 | URL | * aki * #-[ 編集]
こんにちは。
chocomoです。

かわいい切手が届きました。
ひつじちゃんが一番のお気に入りです。
グラデーションの効いたパイナポーもいいですよね。

でも残念ながらシークレットのあたりではなかったみたい。。。

交換会楽しかったです。アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪chocomo
2006/09/13(水) 10:57:22 | URL | ちょこもと #sMU8RmZA[ 編集]
こんにちは。
慌ててみてみましたが、残念ながらはずれでした!
でも、とっても可愛い切手、5枚もあって十分うれしいです!
私は、雨降りのくまちゃんと、りんごと虫さんが特にツボでした♪
2006/09/13(水) 11:28:56 | URL | ゆーるり #ntbreMG6[ 編集]
こんにちは~
v-5きゃぶちゃんさま
またまたハズレでしたか~スイマセンっ
ほぼくまさんシリーズ(o^―^o)ニコッ 
喜んでいただけてとっても嬉しいです!

きゃぶちゃんさんの切手。とっても素敵でした
横顔って書くのなかなか難しいのに
うわ~っ すごい!!!
でもでも、こんなにすばらしい切手なのに
ブログがないのちょっと寂しいです(pдq`。)

是非是非ブログ作りましたら
教えてくださいね~
こちらこそ、よろしく御願します

v-5mori*nekoさま
本当に楽しい交換会で、ヤミツキになりそう。
*machiさんにはすご~く労力かけてしまいましたが
また開催されたらいいなぁ~と思います!

それまでにはもうすこし腕も磨いて!
(;^□^)あはは…

捕獲クマちゃん、人気あってビックリでした~
自分のお気に入りがかならずしも喜ばれるって
限らないんですね~ニャハハ(*^▽^*)
とてもお勉強になりました

これからもどうぞよろしく御願します

v-5yukanaさま
ヾ(。>Д<。A””アセアセひゅえ~~~
またまたハズレでしたか!
申し訳ないです。

yukanaさんの多色捺し、バッチリですよ!
ワタシはそもそも捺す自体に問題がアリで。
インクのつけ方悪いのかな~
捺しかたが悪いのか
紙?・・・・は皆同じだしな?

これからも精進します!
こちらこそ!よろしく御願します!

v-5*aki*さま
いえいえっ 訪問頂きありがとうございます!
とっても楽しい交換会でしたね♪
また開催されるといいですね~

本当に有難うございました!

v-5ちょこもとさま
ハズレでしたか~_| ̄|○ ガクーリ
残念っ 

ちょこもとさんにはひつじちゃん切手が
届いたのですね~
すっかり涼しくなったのに「パイナポー」
今度はもう少し季節感を出したもの作りたいです

ちょこもとさんの色んなバリエ切手
素晴らしかったです。
こちらこそ、楽しい交換会でした!
2006/09/13(水) 11:36:49 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
こんにちは~
v-5ゆーるりさんへ
残念っ またまたハズレでしたか。
しかも、このコメントもすれ違い・・・・。

きっと同じ時間に打ち込んでいると思ってます
ニャハハ(*^▽^*)

ゆーるりさんの切手、本当に勿体なくて
そろ~っとそろ~っと開けて
封筒も大事に飾って貼ってます。
とってもお勉強させて貰いました!

ネコの切手も感動モノです。
これがホントにハンコ~~~(pдq`。)

いつかはそんな作品彫ってみたいものです。
これからもどうぞよろしく御願します!
2006/09/13(水) 11:39:46 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
遊びにきました。
切手交換会から飛んできました。
私の所へ来たはんこ意外にもこんなにたくさん
作ったのですね、すごーい。
残念ながらあたりでは無かったみたい。
おや?紹介されているハンコじゃない物が一つ
入っていましたよ。猫の絵の切手です。私が猫好きだってわかったのかしら?

また遊びにきますね。
2006/09/13(水) 17:16:21 | URL | nekonatsuko #GyvMcuCk[ 編集]
ありがとうございます!
v-5nekonatsukoさんへ
訪問していただき有難うございます!
またまたハズレでしたか~( Д|||)ガーーーン

ホント、どこに行ってしまったんでしょ~~~
今日が締め切りです。誰も名乗ってくれなかったら
すっごく寂しいかも(爪▽爪)

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆HNもそうですね
ネコさん、大好きだったんですね。
はんこワーカーさん、ネコ好きさんが多いんですね~

また、ネコちゃんハンコ、挑戦してみたいです。
まだまだなワタシですがどうぞよろしく御願します
2006/09/14(木) 08:14:03 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
こんばんは☆
遅くなってしまいましたが、交換会のブログ巡りをしております♪
ううっ。。。私のところには当たりはんこはなかったです。。。(T∀T)残念っ。。。
はっちんさんの生切手、とっても可愛かったです♪私のところには、シャボン玉・捕獲クマ・おしゃれウサちゃん・穴あき葉っぱ・雪んコちゃんでした。5枚も入っててスゴイっ!しかもどの切手もカラフルでマジマジと見てしまいました☆
はっちんさんのお顔はんこもキュートでしたよ~(*´w`*)
2006/09/16(土) 00:19:57 | URL | mogerin #FCqA0cCc[ 編集]
ハズレでしたか~
v-5mogerinさんへ
もしや消えてしまったのかしら(爪▽爪)
シャチハタのエコスで捺したんですけどね。
はははっ

おおっ mogerinさんのところへはその切手が
届いたんですね~。
ぴよ②はおしゃれウサ、お気に入りでした。
もう何ヶ月後にはもげちゃんも興味出てくるかな~

まだまだ先だけど、入園したら持ち物につける
名前やワンポイント、もげちゃんだったら何かな~
なんて考えてしまいました。
アイロンテープだったら色んなのぺたぺたできますね!
2006/09/16(土) 08:48:26 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
こんにちは~
ときどきカメラ。のケイコです。
やっと切手をじっくり拝見しながらブログめぐりしてます。
私のとこには、ぽ~っとクマ・クローバーとハチ・オシャレうさこ・犬・蝶々の切手が届きました~。
どれも可愛いけど、ぽ~っとクマちゃんが特にお気に入り♪

それにしてもこんなにたくさん作ってらっしゃったんですね~。
またの機会に他の切手も見てみたいです。

あ、台紙今見ましたがハズレでした・・・
2006/09/17(日) 15:12:22 | URL | ケイコ #-[ 編集]
こんばんわ~
訪問、遅くなっちゃってごめんなさい(ノ_・。)ぐすん。。。
そらまめのとこには訪問、コメントしてくれてたのに・・・。
はっちんさんの切手、すっごくすっごく可愛いです(o^∇^o)
玉のりくまさんがお気に入りです!!
これからも、ぜひぜひなかよくしてくださいね(*^∀^*)
2006/09/28(木) 17:39:58 | URL | そらまめ #F/CdC9VI[ 編集]
こちらこそ~
v-5そらまめさま
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
楽天さんだとよかったんですけどね~(;^□^)あはは…
なかなか他ブログだと行き来が大変ですもんね。

切手、お褒めくださりアリガトウございます。
玉乗りクマさんはワタシにとっては
上手にできた多色捺し、初!だったので
記念すべき、切手です。(;^□^)あはは…

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願します!
2006/09/29(金) 09:21:54 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
