


世界に一つだけ。

本当なら専用に豆本を作れたらよかったんだけど・・・
そんな技量はないもので(´>∀<`)ゝ))エヘへ~

※豆本については  feel  の花音さんが丁寧に詳しく説明して
 くれてます

またまた100均(ダイソーで)B6の厚紙表紙ノートを購入して
それらしきものを作りました♪
DSCF0795.jpg

こちらに・・・届きました封筒のシールを丁寧に剥がして
DSCF0796.jpg

ん~っ いい感じ。ニャハハ(*^▽^*)
DSCF0797.jpg

見開きには*machiさん作のタグをはりはり。
もちろん、記念すべき1ページ目は*machiさんです。

そして、ここからは開封して遊びに伺ったブログから順に・・・
DSCF0798.jpg

これはみーみー♪さんです。
DSCF0799.jpg

あっきゅんさんの
まだまだ訪問中です♪

ちなみに、一番最後のページへはしっかりもう自分の分を
DSCF0800.jpg

ニャハハ(*^▽^*)
これ、本当はページ数がメチャメチャありますが、
貼り貼りしていくうちにぼてりと厚くなるので、途中、途中で
ページを破りながら貼っていってます。
そうするとあつぼったくなりませんでした。

もうすぐ完成間近です。

Category : 使える100均(はんこ編) / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

NoTitle
おぉ~!!すごいっ。
私のも紹介されてる(≧▽≦)キャッ

私も今日100均でなにかファイリングできるものを・・
と物色してきましたよ!
チビッコが相変わらず暴走しまくりで
ちっとも見れませんでしたが、
何とか買ってこれました。
早速ファイリングしちゃおうっと♪
2006/09/12(火) 16:41:34 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
それも見たい~~~
v-5あっきゅんさんへ
色々と迷ったのですよ~
でも、やっぱりビニールでコーティングされるより
素で見たいなぁ~と思って。ははっ表現ヘタ。

皆さんのファイリングもとても参考になりました~

これ、やっと今日完成したの!
↑御礼訪問も終りました!!!
やっぱり皆さん、すごかった~
かなり刺激受けまくりで早速彫り彫り
明日はアップするぞ~ニャハハ(*^▽^*)
2006/09/12(火) 21:19:33 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
 こんばんは~。わースゴイ早速アルバム作り
されたのですね!!!そして・・・
私のを記念の1ページに!!??きゃー恐れ多い意ですわ・・・。恐縮・・・。
こんなに素敵に保存していただけて嬉しいです。
頑張って作った甲斐がありました(泣)
 どうぞこれを機にまた仲良くしていただけたら
嬉しいです♪
2006/09/12(火) 23:27:55 | URL | *machi #2ykNyDH.[ 編集]
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
v-5*machiさんへ
いえいえっ ホント、この切手交換会は
*machiさんあっての本ですから・・・
1ページ目は絶対です!!!

何度も何度も見ては一人にま~~~っと
(*^-^*) むふぅ ある意味不気味ですね。

で、皆さんへ訪問する際もこれを見てから
訪問したり、こちらへコメント頂いた時も
これを見て、あ~あの切手の方!!と。

ワタシ楽天ブログでなかったのでこの機会で
皆さんとお知り合いになれて本当によかったです

参加を迷ってたあの頃が恥かしい~~~
本当にありがとうございました!
こちらこそ~これからもどうぞよろしく御願します!
2006/09/13(水) 11:56:32 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
