スポンサーサイト



嬉しい事

え~っと10時を過ぎましたので
2次企画は締め切りとさせて頂きます!!!


どうもありがとうゴザイマシタ
ワタシが送った返信メールも届いていますでしょうか?

あっ リクエストメールもちゃんと届いていますのでご安心を♪
準備出来次第、発送させて頂きます!
しばしお待ちくださいね

* ○ * ○ * ○ * ○ * ○ * ○ * ○

で、で、じつはワタシ、
『ねこと はんこと もげりんちょ』のmogerinさんの色々記念プレゼント
こちらにめでたく当選になりました~
;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

そのプレゼント品が届きました!
こちらです!!!

DSCF0826.jpg

切手交換会ですでにmogerinさんのハンコはお目にかかってるものの
やっぱりすごい細い!!!繊細!!!パーフェクトです。

どうやったらこんな細い線が彫れるんでしょう???
神業ですね。
本当、感激しています!!!
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!

しかも、差出人にはちゃ~んと もげちゃん&ミーちゃんの名前も。
(*^-^*)  これ、ダンナ賞が当たった方は家族皆の名前入り?
そ~んなことはないか!

ワタシもいつかはこんな風に喜ばれるハンコを彫れるように
なりたいです!

スポンサーサイト
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

おぉ。ステキに紹介していただき、ありがとうございます.☆.・∴.・∵☆:*・∵
家族の名前。。。これ、みんなのところに入れちゃいました。。。(;-∀-;)実家とかに手紙を送る時なんかもこうやって書いちゃってます♪
そういえば、お部屋を模様替えしたんですね~。カップに入ってるネコちゃん、カワイイーーーっ(>∀<)☆
2006/09/16(土) 00:24:52 | URL | mogerin #FCqA0cCc[ 編集]
届きましたよ!
迅速な対応、ありがとうございます。
早速返信しました!お忙しいとおもいますが、お願いしますね(o*。_。)oペコッ

mogerinさんのはんきは、いつみても繊細で可愛いですよね。すごいです。

そうおっしゃるはっちんさんも、私にとってはヒーロー(?)なんですよ!(笑)

みなさんのすばらしいはんこをみて、私もどんどん吸収させてもらいますよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006/09/16(土) 08:32:33 | URL | akaomu #rC1RzLUE[ 編集]
有難うございます!
v-5mogerinさんへ
この度はホントに素敵なカードありがとうございました!
家族皆の名前入り、と~っとも嬉しかったです。
そうそう!模様替え。
それと、カップねこちゃんの時計まで。
↑時間によってねこちゃんのしぐさも変わるので
ねこちゃん好きにはたまりませんね♪
目をこするしぐさがたまりません!

v-5akaomuちゃんへ
mogerinさんはホントすごいんですよ!
神業・・・ワタシの中では殿堂入りです。

切手交換会参加したんだけど
すっごくお勉強になったし、刺激されました。
やっぱり実物みるとすごいですよね。

あ~~~っ ワタシのハンコみて
ガッカリされないでね(;^□^)あはは…
2006/09/16(土) 08:42:29 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
残念!
こんにちは!!
昨日夕飯の支度中、人差し指を
包丁で・・・。昨日はPCに触れませんでした・・。
2次企画をのがしてしまい、残念!!

プレゼントも素敵ですねー!!

いつも楽天内から出たことのない箱入り(?)の私でしたが、交換会のおかげで、行動範囲がひろがりました♪手にしたのは切手だけじゃないかも~と
ますますうれしさをかみしめてまーす!
2006/09/16(土) 10:54:12 | URL | ありたくおばけ #-[ 編集]
次回に是非!!!
v-5ありたくおばけさま
ぇ━━(*´・д・)━━!!! 大丈夫でしたか?
包丁できれたってことはもう・・・ズキン②でしたね!

たいしたことがないといいのですが!

プレゼント企画・・・
いつかはカウプレなどもやってみたいので
是非是非!!!
それまでには上達するぞ~v-91

そうです!!!楽天以外でも
消しハンカーさん、たくさんいますよね。
ワタシも切手交換会で楽天の皆様とお知り合いに
なれたこと、すっごいよかったです!
2006/09/16(土) 22:46:09 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
