


レベルMAX

何が????ってそれはもう グリグリはんこです。
mogerinさんの線の細さに驚愕してました!
ちょっとでも近づけるようにまずは小さなハンコからコツコツ


と・・・。お花から始めたら
調子にのって、またまた女の子まで彫っちゃいました

DSCF0828.jpg

今、彫りたてホヤホヤです
グリグリお花のハンコを見てたら、どうしてもふわふわした女の子
彫りたくなってかなり頑張りました!!!

(○´-∀-) ふわぁぁぁ~~~~ この達成感!!!
でもでも、この女の子、いつ捺す???
しかも、似合わないことしちゃってっ
この際、バックに羽でも捺して妖精にでもしようかな?
あぁ羽ってどうやって彫るんだ????

レベルMAXで頑張って、落ち込みました・・・・。
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 6


Comment

うんうんうん!!
わかる!
わたしも切手交換会のとき、mogerinさんの切手を見て
わたしもこんな細い線のはんこ、彫るんだぁ~!!8(≧o≦)8
って思いましたモン。
でも、わたしには無理でした・・・クスン。

このはんこ、かわいいですっe-266
線も細いし!!
お花ともあってる~♪
わたしも、彫ったはいいけどいつ押すの?
ってはんこばっか彫ってま~す☆
なにかいい利用法があればいいのにねぇ・・。
2006/09/16(土) 23:31:32 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
おばんです~!
コメント、ありがとうございました(^^)!
とっても”めんこい”女の子ですね♪大きさは、どの位なのでしょう??はっちんさんのだって、結構、線が細いのではないですか!?うん、羽を付けたら、益々、ラブリーになるかも♪・・・と、プレッシャーを与えるのであった(笑)!
田沢湖は、朝晩は、めっきり肌寒くなりました;明日は、「田沢湖マラソン」が催されます!
2006/09/17(日) 00:39:40 | URL | はなはな #-[ 編集]
いけてます!
いけてますよ~!!
お花の線がグリグリなってます。
わたしも、細い線を意識して、彫ってみたりしたのですが・・・・・。プチ!!線が切れてしまいまして、失敗しました。グリグリのはんこってかなり難かしいっ。
2006/09/17(日) 23:12:18 | URL | サッキー #-[ 編集]
遅くなりました~
v-5あっきゅんさま
足元にも及ばず・・・撃沈。(;^□^)あはは…
難しいなぁ~極細ハンコ!

で、このハンコの行き先(捺したもの)決定!
え~っと友人の娘さんがお誕生日で
バースディカードをリクエストされたので

はなはなさんのカードを参考にして
女の子が飛び出る風にしました!
後日アップしますね~

v-5はなはなさん
木久蔵さん・・・生はどうしたか~
やっぱり面白かったんでしょうね
↑にも書いたとおり、はなはなさんのポップアップ
カード・・・みようみまねで作ってみました。
画像ないけど。

羽は薄い和紙で。
これもまた病みつきになりそう~


v-5サッキ-さん
スイマセンね(pдq`。)
なかなかミシンには向かえず。
出来上がったらメールしますので・・・
もうちょっとお時間くださいね。

これ、じつは女の子の鼻、やってしまったのです。
で、今回初めてボンドでくっつけました。
微妙です。(;^□^)あはは…
2006/09/18(月) 22:13:18 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
わぁ!ロマンチックでかわいいですよ☆
是非、男の子も作って欲しいなぁなんて思っています。
私はグリグリがすんごく難しそうで、挑戦できずにいます(>_<)
2006/09/20(水) 21:50:56 | URL | ニキ #-[ 編集]
難しいっすぅ
v-5ニキさんへ
これ・・・なかなか難しいです ははっ
男の子かぁ~(。-`!!´-)ンー

イメージ的には少し、サンリオ系で
彫ったんですけどね。
どんな感じになるんだろう~
2006/09/20(水) 22:26:27 | URL | はっちん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
