スポンサーサイト



クッキリ~~

今日は快晴!見事な秋晴れ
気分もスッキリ~です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こんな日にハンコもクッキリ捺せると気分爽快!
今日はスタンプ台のお話を・・・
DSCF0839.jpg

このスタンプ台、近所の文房具屋さんで購入したものですが
「布」のインパクトについつい買ってしまったんだけど、
それがなんと!!!
写真を見ておわかりのとおりです
黒々と捺せてますよね。

生地はハーフリネンなのですが、リネンでもバッチリでした。

で、これはどこのスタンプ台?と裏をみましたらツキネコ。
なのでどうしてかツキネコさんのHPでは商品一覧に載っていないのです。

(。-`!!´-)ンー

色々と検索したら、 こちら  をやっと見つけました
ん~っ 謎だわ・・・。
でも、これだけいい仕事してくれるんでいっかぁ~(;^□^)あはは…

「布」と書いてますが、紙でもバッチリでしたよ
DSCF0840.jpg

お手紙用に新しく彫った 小鳥&ポストです。
↑ポストカード送る前に彫ってればよかった(pдq`。)

ポストカード・・・メールが返信された方へは発送済みです。
早ければ今日ぐらいに届くかな?
スポンサーサイト
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 9


Comment

届きました♪
こんばんは☆
今日、ポストカード届きました~
どれもこれもかわいくって、まるで私の好みが分かっていらっしゃるような(笑)
ブログを持っていないので、他の方に見せてあげれないのが残念な気がします・・・・
本当にありがとうございました!
小鳥とポストのはんこもすっごく素敵ですね☆
2006/09/21(木) 18:01:08 | URL | きゃぶちゃん #bjg4s2W.[ 編集]
すごい~v-237
くっきりですね!感激☆

近くの文房具屋さんにあったのかぁ・・・。いいな♪
色のレパートリーも増やしたいですね!
イエローが私好みですw

ポストカード、まだ届いてないです。
明日届くといいな~♪はっちんさんありがとう!

ことりさんと、ポストとっても可愛い~!
今度の機会に・・・!生ペッタン拝見したいです(*´∇`*)


2006/09/21(木) 18:13:49 | URL | akaomu #rC1RzLUE[ 編集]
届きました~♪
今日、届きました~♪
封筒から中まで全て可愛くて、もう宝物のひとつです!
今日はちょっとブログで紹介できないかもしれないのですが…紹介してもいいですか?

このスタンプ台、見たことあります!(スタンプ屋さんにあったっす)
あまりにもインパクト強すぎて覚えてます(苦笑)
こんなにくっきり捺せるのですね!知らなかったな~(^-^;

個人的には、白が欲しいです(手持ちにもありません)
男の子の靴下って黒い色が多いと思いません?白系なら捺せるかな~と。女の子のはピンクとか水色とかなので、手持ちのインクで捺せるんですけどね~。今度買ってこようと思います(^-^)

ポストカード、本当にありがとうございました!
大切にします(^-^)
2006/09/21(木) 20:28:09 | URL | えりえり #-[ 編集]
よかったぁ~
v-5きゃぶちゃんさま
ホント嬉しいの一言です(爪▽爪)
でもでも、ワタシが一番残念なのはきゃぶちゃんさんの
新作ハンコが見れないことですよ~

是非是非ブログデビューしてもらいたいです!
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
きゃぶちゃんさんのハンコ、とっても温かみがありますもん!

v-5akaomuちゃんへ
(。-`!!´-)ンー 遠いからね~うちからは(;^□^)あはは…
修学旅行で行ったきり行ってないよ~~~

明日には届くハズ!!!
「布」スタンプパッドいいでしょ~
見つけた時はビックリだったけど、いいお買い物でした。
黒・茶のみ買ったので、他の色も買ってみようかな?
な~んて思ってます。

v-5えりえりさま
届きましたか!!!☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
紹介!!(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪ です。
嬉しいです。
また上達したあかつきには、プレゼント企画、やってみたいなぁ~

スタンプパッド、白!なるほど!
たしかに男の子の靴下は黒い。
そっかぁ~その手があったか~
最近、足が22.5まできたんで、ほとんどアニメモノの靴下
無理になってきました。
ということは、そう・・・名前を付けるの一苦労です。

靴下かぁ"φ(・ω・。)~メモメモ...今度やってみようっと。
いいアイデアありがとうございます!
2006/09/21(木) 21:53:21 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
Σはわぁっ!!Σ゚~(Д゚~ノ)ノ
ちょっとホームページにお邪魔できずにいる間に、ひつじちゃんゲットする機会を逃してしまいました・・・( p_q)
いや、まぁひつじちゃんかはわかりませんが(;・∀・)

「布」ってカッコイイですね。それ私も欲しいな~(ノ´∀`*)
2006/09/21(木) 22:01:15 | URL | SHIHO #bPk5cMXc[ 編集]
NoTitle
おおっ!
そのスタンプ台、見たことありますっ!!
ウチの近所の大型書店で・・・。
今度買ってきますi-246

ポストカード、まだ届かないよぉ~!!
待ち遠しいなぁ~♪
2006/09/21(木) 23:49:15 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
おすすめです!
v-5SHIHOさんへ
(。-`!!´-)ンー残念っ 
じつは切手交換会の当たり該当者が誰もいなくて(pдq`。)
2次企画として、応募期間がすごく短いのですが
全員の方にポストカードをプレゼントしました。
で、ハンコは既出のものなので、お好きなハンコリクエストで。

今度(いつだろう????)また企画したら
是非~

その前にいつもとりかかりが遅いので今からでも
イノシシはんこ作らないとなぁ~ヾ(。>Д<。A””アセアセ

『布』スタンプパッドはすごくお薦め!
SHIHOさんもチクチクにこれでぺッたん!
クッキリでいいですよ~

v-5あっきゅんさま
おおっ 大型書店で!!!
これ、みかけによらずいい仕事します!
黒・茶だけ買ったんだけど、他の色も欲しいなぁ~
しかも、ワタシが買った文房具屋さんでは
補充インクまで売っていました!

昨日ポストカード届いたのは関東周辺の方ですね。
(;^□^)あはは…
今日は届くかな~
2006/09/22(金) 08:42:16 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
このインク!私も文房具屋さんで見てました~。
でも、「バーサクラフトがあるから」と思って買ったことはありませんでした。
そして、なぁ~んだ、リデさんでも扱っていたのですねぇ。以前はこちらでよく布買いをしてたのに・・・その頃は消しゴムはんこには興味がなかったし(^^;)
はっちんさんて、いろんな情報をお持ち~♪
2006/09/22(金) 14:53:41 | URL | torico #shAoEQu6[ 編集]
なるほど~
v-5toricoさんへ
バーサクラフト大よりは若干お安いようです。
スタンプ台はネットで買うしか方法がないと
ばっかりでしたが・・・
灯台下暗しってことでしょうか(;^□^)あはは…

toricoさんへリデさんで布を購入されてたんですね
今度布もチェックしてみようっと!
2006/09/22(金) 22:24:13 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
