


ぐた

ぴよ②、「ぶた」をいうとき必ず「ぐた」になります。






なぜ「」かって・・・・・。






それは、ワタシがさんに近い状態になってきたから!

ようするに、太ったんですね。_| ̄|○ ガクーリ
先日、まつ子さんのダイエット企画に手を挙げたもの
おいしい季節に食べる一方です。ε- (´ー`*)

DSCF0873.jpg


ワタシ、今までかなり体重を気にするタイプだったのですが
まつ子さん曰く、体重は言わなきゃ解らないけど、サイズは見た目で
解ってしまう・・・(。-`!!´-)ンーそっか!目からウロコです

専業主婦に戻って早4ヶ月。
春先にはストレスからか、自分でも驚きなウエスト(出産以来始めてかも)
でも、今日に至っては、嘆きのサイズです。

はぁぁぁε- (´ー`*)

ところで、我が家のハンカチ王子(兄君)はどんなに食べても
太らない。
食べても食べても、身長にばっかりで、痩せすぎって言われました。
わき腹はあばらが見えるほど。
もう少しふっくらしてほしいなぁ~と
分けれるものならお肉分けてあげたい母でした。
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

NoTitle
秋は食べ物がおいしい季節ですからね~♪
わたしはチビッコの授乳がおわってから、食欲ガタ落ちです・・・。
おいしいものもあんまり食べられないので、損した気分。

それにしても、このぶたちゃんハンコ、
線の感じがたまりません!!
2006/09/27(水) 09:10:31 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして、Hibby's Roomのひび~といいます。
ちょっとだけ消しゴムはんこを紹介しています。
皆さんの消しゴムはんこを見てまわっていて、こちらにたどり着きました。
↓消しゴムをスライスする方法があると聞き、飛んできました~。
なるほど、参考にさせて頂きますっ!
いままで、上手くカットできずに何個の消しゴムを無駄にしたか・・・涙。
また、ゆっくり遊びにこさせて頂きますね^^
2006/09/27(水) 14:03:04 | URL | ひび~ #UG95s8k.[ 編集]
ありがとう~
v-5あっきゅんさま
授乳が終っても、その影響で結構たべちゃう方が
多いのに、あっきゅんさんはぴったり治まったんだ~
すごい!

秋はホント食べ物がおいしい!
果物が終る頃には新米だし!(≧∇≦)ブハハハ!
ホントやばいです。

ぶたさんは極細だと雰囲気でないので
しっかり極太にしてみました~

v-5ひび~さま
はじめまして~
お名前を聞いて、もしや!!!!!と
即ブログへ訪問してきました。

と~っても光栄です。
スライス方法、カットボックスに仕掛けをすれば
もっと劇的に薄く切れると思うんです!

ひび~さんの消しハンが何個と無駄に・・・
勿体無い!!!。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。エーン
また是非遊びに来てくださいね!
2006/09/27(水) 17:04:42 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
こんばんは☆お久しぶりです♪
久しぶりに遊びに来たらはんこが色々出来上がっていてとってもうっとりしちゃいましたー♪どれもとっても可愛いです♪
私は今日。。。キットカットと小枝をどかどか食べちゃいましたーで晩御飯作るとき気持ち悪くなって。。。後の祭りでした(笑)本当食欲の秋ですね☆
2006/09/27(水) 23:03:48 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
オヒサーッ♪(ヽ*´∀)ノ 
v-5みーみー♪様
おおっとそっかぁ~結構久々ですね!
甥っ子ちゃん、可愛かったんだろうなぁ~

キットカット&小枝!!!
チョコづくし~~~~~小枝は確かに少ないから
気付くと、はっ!!!って時ありますね。
キットカット、我が家では起き掛けになんとなくつまんでます。
朝から・・・だから・・・ねぇ!
2006/09/28(木) 09:09:22 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
