


もったいなぁ~いっ

我が家の郵便、いつも近くのポストの集配時間に合わせて
夕方5時以降・・・。

いつもはポストなのに、今日は玄関まで。
なにやら大きな封筒が。

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!! ワタシ宛。
でも、誰でしょう????

なんと、なんと、切手交換会でお知り合いになれた
きゃぶちゃんさまからの郵便です。

 ※ *machiさんブログへジャンプするようになっております。
  クローバーのカードに可愛らしい切手がきゃぶちゃんさまのです


DSCF0878.jpg

封筒を開けたらこんなにカワイイプレゼント&カードが。
DSCF0879.jpg

中身はハロウィーンのお菓子&切手シート&雑貨でした!
見てくださいっ!!!!
DSCF0879.jpg

魔女ちゃん、カワイイの
DSCF0880.jpg

裏もほらっ
しかも、このバーコード!!!!DSCF0881.jpg

すご~い。この線を彫ってるんです。
ものすごい細さです。ワタシには気の遠くなる作業。
DSCF0885.jpg

ハロウィーン切手も感激です
このおばけちゃん。黒ねこちゃん。
この大きなかぼちゃも!!!!
もう全部全部
ワタシ、こんな風にきっちり多色捺しもできないし
なんて言ったらいいのか・・・綺麗なハンコなんですよ、ほんと。

DSCF0886.jpg

かわいくて、まだ開けてないんですが、
窓とかに吊るすのかな?
フエルト素材のカワイイかぼちゃです。

そうそう、お菓子も手づくりなんでしょうか?
きゃぶちゃんさま、ケーキ屋さんかお菓子屋さんもビックリするほどの
クッキーを頂きました。
家族に見せびらかしたので、明日のオヤツにご馳走になります!

ホント、ブログとかあったら、絶対皆さん遊びに行きますね。
イラストもお上手だし、お料理も上手だし
まさか、プロとか先生とか・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんなに頂いてよかったのでしょうか?
本当に感謝しております! o(*^▽^*)oありがとうございました!
恥ずかしながら、あまりハロウィーンの詳細を知らないワタシ。
多分、ハンコを彫ってなかったら調べてもみなかったハズ。

先日なんちゃってカードを作成した後にちょっと調べてみました

ワタシが参照したのは こちら

なるほど~~~~
これを知ったら、もうちょっとマシなカードが作れるでしょうか?
はははっ

ワタシの中でのハロウィーンは「チャーリーとチョコレート工場」
あの中で、ウィリーウォンカが幼少期を思い出すシーンに出てくる
ハロウィーンでしょうか・・・。

Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

こんばんは!
今伺ったらこんなに素敵に紹介していただいて、すっごく恥ずかしい~!
ハロウィンはんこ、あまり種類を作れなくって使いまわししてます(笑)
お菓子も趣味の範囲なので気に入ってもらえるといいのですが・・・・
2006/09/27(水) 22:30:25 | URL | きゃぶちゃん #bjg4s2W.[ 編集]
゚・。ィェィェ((。´・ω・)。´_ _))ドウイタシマシテ゚・。
v-5きゃぶちゃんさま
イエイエっ え~~~趣味でこれだけのモノが!!!
お店開けます!お店!!!
もちろんお気に入りですっ!

なので独り占めしては勿体ないので
これは是非、お披露目だわ!と急いでアップしました♪

ホント、・゜・(PД`q。)・゜・ 
有難うございます!
2006/09/27(水) 22:35:00 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
すごくもり沢山のプレゼントですね☆羨ましい**

今日はリンクいただいて帰りま~す☆
うまくはれるか心配だけど***e-250
2006/09/28(木) 10:06:30 | URL | ☆suzu #-[ 編集]
NoTitle
おぉ~!!かわいいですね(≧▽≦)
こんなにかわいいものがこんなにたくさん・・・うらやましいです☆
ほんとに、ブログがないのは残念ですね~。

ハロウィン、わたしもよくわからない・・・。
そしてわたしも、けしはんやってなかったら、調べなかったと思う・・・。
でも。・・・調べてもよくわかんない(≧m≦)
なんかそれらしいものを描いとけばいっか!!
っていうところに落ち着きました(テキトーな性格・・・)
2006/09/28(木) 10:19:43 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
嬉しかった~~~
v-5☆suzuさま
ホント、盛りだくさんですごいプレゼントでした
切手もかわいかったよ~~~

リンク!ありがとうございます♪
ではこちらからも!

v-5あっきゅんさんへ
ねっ 勿体無いでしょう????
こんなに素敵なハンコ&お菓子が作れるのに
お菓子もホントお店屋さんで買ったみたいに
おいしいし、見た目もd(。ゝェ・´)━━ぐぅ!!

ハロウィンね~
私も・・・田舎っぺなもので
誰もやらないでしょ~~~ここらへんでは
ちょっとオシャレな雑貨屋さんが唯一飾ってる位

来年はもうちょっとマシなカードを・・
↑今年はもうあきらめてるし・・・(;^□^)あはは…
2006/09/28(木) 14:17:47 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
