


ちっこいのとでっかいの

なんかタイトルをつけた瞬間、子供達を思い出しました。
生まれた時の体重、
  兄君、 3,590g
  ぴよ② 1,570g
ホントにでっかいのとちっこいのでした。
相変わらず兄君は大きいけど、ちっこいのはそれなりに大きくなり
今では標準児よりちっとばかし大きめです!

DSCF0888.jpg

こちらちっこいの。
隣に十円玉置いてみました!
蔵書票を作った時に参考にしたサイトで、文字もカッコいい~と
いつか・・・と思ってましたが、こんなに早く!

字はこちらの サイト を参考にさせてもらいました。
はぁ~しんどかったぁ。
右側が兄君の名前になっております。


続いて、でっかいの。

DSCF0889.jpg

でっかいといっても、セリアはんけし大を使って。
これ、できれば色んな色の車にしたいので、多色捺し仕様にしようかな

バッグとかにぺたぺたしたらいいかな~。
このハンコはお気に入り。
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

こんにちは☆
わぁ☆2つともレベルが高いですねー☆それになんといってもお上手です!!車はレトロな感じですね☆色をつけたらまたぐぐぐっとよくなるのでしょうね~♪無印マイバッグに合いそうですね☆
2006/09/28(木) 14:58:25 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
こちらでは、はじめまして。
TEGE-YAのtakechanです。
先日はコメントありがとうございました(*^▽^*)

すごい!!すごいです!
私も消しゴムはんこは少し挑戦しましたが、
細い線はなかなか、でした(笑)

また素敵な作品をみせてくださいね
2006/09/29(金) 05:11:48 | URL | takechan #-[ 編集]
ありがとう
v-5みーみー♪さま
レベル高いですか!
うっ 嬉しいo(TヘTo)  早速色をつけて
無印もどきのバックに捺してみました。
どうでしょう????

v-5takechanさま
ようこそ~~~^u^
おいで下さりありがとうございます。

takechanさんの編みぐるみ、とっても可愛かった~
あのネコちゃんに癒されます。
消しゴムはんこ、ワタシも最初はガタガタの
太い線でした。
また遊びにいきま~す
2006/09/29(金) 09:08:33 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
しぶーい!素敵です☆
いいですね~。フルネームで作ってみたいです。
あ、でも漢字3文字なんで、バランスが…。

ワーゲンもいいですね!
いつかは乗りたいと思っている車です☆
かわいいカーテン付けて、好きな音楽流して、
子供の頃からの夢なんです!

はっちんさんの作品、線が細かいし丁寧でいつもすごいなぁって思っています♪
2006/10/01(日) 00:58:11 | URL | ニキ #-[ 編集]
ありがとう♪
v-5ニキさんへ
漢字3文字ですか~
ならば、最後の一文字にお花をつける!
どうでしょう????
うわぁ~それもいいなぁ

ワーゲン、カワイイですよね。
線が細いですか!嬉しい一言です
やっとやっと満足できるハンコができました!

2006/10/01(日) 08:10:48 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
