スポンサーサイト



ウルウル~

ぴよ②の運動会が無事終りました!
DSCF0897.jpg

去年、一昨年を雨になり、体育館での運動会。
今年はなんとリッチに来年国体が開かれるグランドでの運動会。

子供達は大喜びでした!
初運動会ですが、夫が仕事を休めなくて兄君と二人で応援。
親子競技の時はギャラリーで兄君がデジカメ&ビデオで撮影。

その結果・・・・・

ぴよ②大好きな兄君、ぴよば~っかり写してあって
母の立派な下半身のみ写ってました~

アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

普段、客観的に自分の姿を見ることってないので
これには、ちょっとひいてしまい
本気でダイエットしなければ!と焦ってます。

で、ビデオには全部兄君、その友人達のナレーションつき。
そのうち一人が方言丸だし。.("^∀`+。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ
で、あちこちで手ぶれ。

運動会・・・かけっこにお遊戯に体操に親子競技、色々とあって
ぴよ②、こんなにできるようになったんだね~と
いい意味ですごく期待を裏切ってもらって嬉しかった♪
やっぱりこの子なりのペースで成長してます。
きっと聴力もこのペースで・・・と前向きになれました。

という訳で・・・
母、なんと来月からまた職場復帰することになりました。
以前勤めていた派遣会社の取引先です。
できれば土日祝日休みが希望でしたが、うちからすごく近いのと
色々とできそうな職場だったので、日祝、隔週土休みですが
受けたら受かりました!!!

面接した時点で結構倍率高くて、28日で結果だったのですが
こなかったので、諦めてたら、今日2次面接の電話でした。

2回も面接したのはここが初めてです。
しかも、トータル2時間も。

一番不安なのはやっぱり子供達。
ぴよ②のことです・・・・それがネックで今まで派遣で通してたので

でも、まぁ、やるしかないっ!
そう気合を入れて頑張ります。



スポンサーサイト
Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

私も昨日運動会でした~。
かなり疲れ切ってます(爆)
運動会の親競技はどうも血が騒いじゃってダメですね(大爆)
はっちんさんもお疲れ様でした!(兄君も(^-^))

職場復帰!すごいです!!
私もしてみたいけど…ちょっとムリっぽいですね…
(昨年SOHOしてみたけど、徹夜になったりして子育てに影響が(爆))
子供達が小学校に上がったら…と考えてはいますが、どうなるか分かりませんね~。
友達がみんな仕事し始めていたりするので、ちょっと焦りがありますが…(苦笑)

そうそう!↑のニュービートル、ワーゲン、すごいです!
私、車なんて彫れないです~!(爆)
これはもう男の子にはたまらないでしょうね~。
私も精進せねば…(←雑貨的なものしか彫ったことないんで(苦笑))

2006/10/01(日) 09:29:23 | URL | えりえり #-[ 編集]
頑張ります!
v-5えりえりさま
昨日の運動会疲れか今日はゆっくりとお休みしました。
年長サンになると、うちの保育園は親子リレーが
あります!
皆、全力疾走です。(;^□^)あはは…

さっ 次は仕事です。
やっぱりね~子供が小学校低学年位までは
側にいてあげるのが理想だと思います。

去年まではぴよ②がいたので、なんともなくても、
今となっては子供達がそれぞれ登校した後、
なんだかちょっと後ろめたいような
イヤ、別に遊んでたりする訳ではないのですが・・・
多分、住んでる所の空気、っていうのでしょうか。

そればかりではないんですがね。
やっぱり小さい頃から働いてるのがあたりまえだと
「お母さん、今日もお休み?」な~んてきかれたり。
働いてるお母さんってカッコいい?
「うんっ」なんて言われると、よし!と思うんです。

ビートル、気に入っていただけて嬉しいなぁ~
なんだか矢継ぎ早にリクエストが続いて
今度のもじつは、もう彫り済み。
明日まとめて大量アップ予定です!


2006/10/01(日) 22:08:58 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 11:31:59 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
