


これでおしまい、かな

今日は怒涛の更新です。はははっ
じつは、急にお仕事復帰するので、今日は午後から子供達を病院へ分刻み。
耳鼻科に歯医者さんへ・・・・。

車オーダー
これがラストです。

これも多色捺しにするので、先行公開ですね。
DSCF0932.jpg

ちょっと見えにくいです、スイマセン。
ミニクーパー。これで王道のかわいい車は終わりかな?
これは結構大きめで!とのことではんけし4/1くらい。
これをバックにぺたぺたしてプレゼント予定です。

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
試し捺し、ワタシの場合はこのオレンジです。
やっぱり一番最初に捺すので、鉛筆の下書きの線で汚れてほぼ茶色。
まぁ、セリアのスタンプ台なので、また買えばいいし~と

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 10


Comment

NoTitle
車シリーズ、すごいですね~!!
わたしもこんなにかっこよく描けたらなぁ~。
車はどうも苦手で・・・。

お仕事復帰するんですね~。
これから忙しくなっちゃうのかな?
無理せずがんばってくださいねっp(≧v≦)q
2006/10/02(月) 12:51:22 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰していたら、お勤めをされる事にしたのですか?それでは、ブログってる時間は、激減になりますね~(・・;)無理せず、優先順位を付けて励んで下さいね!
2006/10/02(月) 17:09:11 | URL | はなはな #-[ 編集]
試し押しは、オレンジですかー。へぇぇ・・・
私の場合、試し押しの前に、お掃除用ねりけしで何度かギューっとやって、鉛筆をすこし落としてから試し押しをしてますよ(^^)

お仕事復帰ですか。忙しくなりますね・・・
消しゴムはんこ、ちょっとの時間でできちゃうので、これからも素敵な作品、楽しみにしていますね。
あ!無理はしないでくださいね!

2006/10/02(月) 19:02:12 | URL | torico #shAoEQu6[ 編集]
忙しそうですね
こんばんは☆
えぇ~!1/4サイズで作れちゃうんですか??もっと大きいと思ってました。

お仕事復帰で大変だと思いますが、ムリはなさらないで下さいね♪
2006/10/02(月) 19:42:30 | URL | きゃぶちゃん #bjg4s2W.[ 編集]
こんばんは~
 早速お邪魔させていただいています^ ^
いや~、可愛すぎます!!

 ビートルは正面!!わかります☆
 ミニも可愛い~!!
すっごい雰囲気出ていて素敵です^ ^

 難しいだろうなぁ・・
本当にすごいです!!!
2006/10/02(月) 22:21:37 | URL | キィロィトリ #xRS1q4qQ[ 編集]
有難うございます!
v-5あっきゅんさんへ
車シリーズ、これにて一休み。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
私も最初は苦手でしたよ~
うまく描けなくて。
でも、なんとか形になったのでホッとしてます。

そうそう、お仕事復帰するんですよ。
大丈夫かな?
消しゴムハンコはお昼休みでも出来そうですよね♪
ふふふ~(*^▽^*)

v-5はなはなさんへ
そうなんです!慣れるまでは更新ペースもゆっくりかな?
会社でもネットはできるようなので、レスはできそう。
↑早くもサボリ宣言   (;・`_ゝ・´)

彫り彫りしてると無の世界に入っちゃうので
いい意味、気分転換にもなるので、疲れない程度に
続けたいなぁ~と思います。

v-5toricoさんへ
そうなんです~オレンジで。
で、試し捺しをしてから彫りなおして、100均で買った
スポンジにぺたぺた。
↑お札を数える時などに使うあれ!です。
それで結構鉛筆の線とオレンジは綺麗になりますね。

そうです、仕事復帰。
彫り彫りは短時間でできるので、これからもちょこちょこ
彫っていきたいなぁ~と思ってます。
(*>ω<*)ノ ハイッ 無理せず頑張ります!

v-5きゃぶちゃんさま
そうなんです、そのサイズで。
ミニクーパーが一番大きいです。

はんけしクンをそれくらいで使うの、初めてなような。
なんかリッチな気分で彫りました~ニャハハ(*^▽^*)

ありがとうございます!
無理せず、頑張ります~

v-5キィロィトリさま
わぁ~い!早速来て頂いてありがとうございます!
ビートルはやっぱり正面ですよね♪
昔のビートルはお尻の方も可愛かったけど。

掘る部分が多かったので、ちょっと面倒でした!
ミニの方はもう、ホイール部分をかなりごまかしてます。
(^u^)プププ
2006/10/02(月) 22:40:52 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
ミニクーパー☆大好きなんです**
おもちゃのような小さくてかわいい車♪
何度か乗った事があるのですが実用性はともかく
やっぱり好きだな~**

車シリーズ**
毎回あまりにきれいな線のはんこに驚きです・・・
2006/10/03(火) 07:56:09 | URL | ☆suzu #-[ 編集]
どうしてでしょうね~
v-5☆suzuさんへ
車シリーズに入ってから、なぜか面白いように
線が細くす~っとなってるんです。
もしやはんこの神様がおりたのかな?

ミニクーパー、カワイイですよね。
実用性はともかく・・・・(;^□^)あはは…
まいう~の石ちゃんが乗ってるのを知った時は
かなりビックリでした!ニャハハ(*^▽^*)

2006/10/03(火) 08:52:11 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
はじめまして☆
コメントいただきありがとうございます☆
お返事遅くなっています・・・><。ゴメンナサイ!
ストラップお褒めイタダキありがとうございます☆
これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
また遊びにきます*^▽^*

あ! 私ミニ乗りなんです♪
もう10年のっています(笑
私のミニとそっくりなハンコ・・・
こんなに上手にそっくりに出来るんですね!!
すごいです!!
2006/10/11(水) 21:07:46 | URL | coco-cacao #-[ 編集]
感激!
★coco-cacaoさま
いらしゃいませ♪
+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォ 10年も!すごい。
ミニ乗りさんからは結構苦労話聞きますが、やっぱり
そうですか?

こちらこそ、仲良くして頂けたらすごく嬉しいです!
あのストラップの可愛さったら・・・
よろしくお願しま~す
2006/10/11(水) 21:35:55 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
