


リベンジ

ホームセンターから入ってきた広告。
ジャック・オ・ランタンのカワイイスタンドを見たら
ついつい彫り始めてしまいました♪
DSCF0939.jpg

魔女ちゃんはそのままですが、
今度はちゃんと多色捺しにもして・・・。

ところで・・・昨夜は歯が痛くてほとんど眠れませんでした。
多分、ワタシの人生で歯が痛くて眠れないって初です。

歯が痛いと言っても、どの歯か解らず・・・
で、見ても虫歯もないのでず~っといじけてました。

子供達を昨日歯医者に連れてってあの音を聞いたからかな~
じつは、兄クンだけだと思ったら、ついでに見てもらったぴよ②の方
大変な虫歯がありました・・・

なので、また今日も、です。ε- (´ー`*)
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 7


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/03(火) 17:35:23 | | #[ 編集]
切り絵風でかっこいいですね!
しかも立体的で、本物みたい!!

家族みんなで歯医者さんにお世話になるなんて、
さすが一つ屋根の下で暮らしているだけありますね!
なんだかほのぼのした気分になっちゃいました☆
2006/10/03(火) 19:12:23 | URL | ニキ #-[ 編集]
NoTitle
わぁ~☆すごいいいです!コレ!!
今どこ行ってもハロウィングッズばっかりですもんね~。
目に付いちゃいますよね。

歯医者、わたしも痛くてかめないのに
虫歯ではないらしく・・・。
あんまり治らなかったら親知らずを抜きますって言われてます・・・。
親知らずは痛くないのに・・・。くすん。
2006/10/03(火) 21:26:48 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
おおおお!
このカボチャ、市販のハンコみたいですねっ☆
重ね捺しもピッタリ!
ホウキに乗ってるクロネコちゃん
まん丸おメメがとってもキュートですわっ(´U`)♪

歯。。。大丈夫ですか??
私も今、左のどこかの歯がヤバそうなんですよね(;-∀-;)
2006/10/03(火) 22:53:12 | URL | mogerin #14P7635c[ 編集]
ありがとうございます!
v-5ニキさんへ
やっぱりカワイイ実物を見て描くと別ですね~
思ったより上手にできました!

歯医者さん・・・。
結局、虫歯もなく・・・気候のせいかなぁ~と
言われました。
虫歯なのに痛くないぴよ②
虫歯がなくても痛い母でした~

v-5あっきゅんさま
そうなんです!行くお店のほとんどがハロウィン仕様
なんだか嬉しくなりますね~
去年まではさほど気にもしなかったのに
いざ自分が興味を持ち始めたら、彫らずにはいられな~い
ニャハハ(*^▽^*)

親知らず、ワタシも抜きましたよ~3本。
あと1本はまだあります
∑( ̄[] ̄;)!はっ もしやそのせい????

クマさん先生、体格が大きいので、抜くのも豪快!
結構キモチいいんですよ~(;^□^)あはは…
なので、遠くてもやっぱりそっちにいっちゃいます。

v-5mogerinさま
mogerinさんに市販のはんこみたい!だなんて!
もう感無量です!・゜・(PД‘q。)・゜・ 
なぜか、うまくできましたね~かぼちゃハンコ。
じつは、クロネコちゃんのお目目、一つないの

なので、1個はペンで描いてます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
mogerinさんも歯ですか~
赤ちゃんを産むと歯にきますよね!
ワタシは二人とも産んだすぐ後に歯が欠けました。

なので、2本だけ小さい銀歯があります。
今まで虫歯になったことがないので
銀歯を入れたときはちょっと優越感でした♪
今となっては、白い方がいいなぁ~
2006/10/04(水) 09:44:23 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
すごい!
おおっ、本物みたいなジャック・オ・ランタンですね!
私のかぼちゃと比べたら…(苦笑)

虫歯、大丈夫ですか?
私も今通っている最中です。虫歯ではないらしいんですが、違和感があるんですよね…何ででしょう?
ウチも上の子は虫歯なくて、下の子が虫歯あります…orz
下の子も通ってます、歯医者…。・゜・(ノД`)・゜・。
早く終わって欲しいわ~(何となく毎週っていうのが面倒で…(爆))

あ!知らず知らずの内に歯を食いしばっていたりする癖があると、その力が歯の土台(骨)にかかるので、歯が痛いような気がしたり頭痛がしたりするらしいです。
虫歯でなくて歯が痛いっていうのは、そういうのもあるかも?
はっちんさんもお子さんも早く治るといいですね☆
2006/10/04(水) 17:29:42 | URL | えりえり #-[ 編集]
奇遇ですね~
v-5えりえりさんへ
ブブッ(>ε<*)ノ彡なんか、この間から行動が
すべて重なってウケてしまってます。
そうそう、上の子はないのに、下の子は多いの虫歯。

ワタシの歯痛も変わらず、です。
無意識にくしばってる。。。。そうかも。
痛さを少しでも紛らわそうと、掃除をしたら
思わず大掃除になちゃいました。

まぁ、この先いつできるかわからないから
それもいいか~と。
2006/10/05(木) 13:40:07 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
