


疲れも吹っ飛びます。①

お勤めに復帰してから早いもので一週間経ちました。
お仕事的には、一番暇な時期の入社だったので、今の所安定してます。

従業員さんは↓は18歳から上は40歳後半くらいの
比較的若い職場なので、皆仲良く仕事してます・・・・
18歳、若いです・・・・。

さてさて、お仕事は終って帰宅すると、素敵なプレゼントが
届いておりました!
DSCF0016.jpg

誰かな?誰かな?


そうです!アトリエアッキュンのあっきゅんさまから~
DSCF0018.jpg

まずはポスカ!
ハロウィンバージョン
DSCF0019.jpg

大好き男の子!この男の子のはんこがあっきゅんさんとの出会いだった
気がします。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
DSCF0020.jpg

ぴよ②みたいな女の子
DSCF0021.jpg

で、さらに オリジナルメモ帳が
DSCF0022.jpg

なんとなんと中身も全部ハロウィンはんこなのです!
バーサマークで捺してある。
DSCF0024.jpg
かぼちゃん

DSCF0025.jpg
おばけ

DSCF0026.jpg
こうもり
で、これはなんだろう????

DSCF0027.jpg

なんと!なんとこれまた、ご当地キティちゃん!!!!
これには感謝!感謝でした・゜・(PД`q。)・゜・ 
DSCF0028.jpg

この子、ワタシの欲しいキティちゃんリストにいます(o^―^o)
うっ ウレス━━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!
DSCF0029.jpg

お手紙にも葉っぱの男の子など、ホントに盛りだくさんなプレゼントでした
o(TヘTo)  感動です!!!!
あっきゅんさんのイラスト、いつも元気が溢れてるっていう感じで
見るとこう、勇気が湧いてくるんです。
なんか、こう、さぁやるぞぉ みたいな。
ワタシにとっては、心強い味方になるイラストです♪


あっきゅんさま~ありがとう~~~~~DSCF0017.jpg

切手シールも嬉しかったぁ~
Category : 皆さんよりの頂きモノ / TrackBack : 0 / Commnet : 1


Comment

NoTitle
わぁ!!
こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます!!
わたしのイラストで元気になってもらえたらとってもウレシイですよ♪

ご当地キティちゃんも喜んでもらえてよかった~(≧▽≦)
鵜飼バージョンと迷ったんですが、さるぼぼにしました☆
包装がへたっくそだったのがちょっと笑えたでしょ(≧m≦)

お仕事、どんなところでもやっぱ最初は気を使ったりと
疲れますよね・・・。
週末はのんびり過ごしてくださいね♪
2006/10/14(土) 20:05:34 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
