


そしてまた今週も・・・

週末になるとですね、お休みにはあれもしよう!これもしよう!と
すっごく張り切ります・・・・が実際にはどうしてもその半分も

昨日はぴよ②の歯医者さんへ
今日はかなり久々に髪をカットしに。それとお買い物
 なんででしょう????何か一つ予定を入れると、その前後に
どうしてもゆっくりしてしまって(;^□^)あはは…
もうちょっと充実したお休みを過ごしたいなぁ~と思いつつ・・・

はんこも彫る計画でしたが、1個に終っちゃいました。

DSCF0034.jpg

久々に男の子です。
葉っぱに色んな色をつけたので、男の子は一色で。

今朝はものすごく寒くて、今年初床暖にスイッチがはいりました。

こうしてどんどん寒くなって、葉っぱも色づき始めて、という具合です!
  
  図案・・・最近なかなかいいものが浮かびません。
 描いてはみるものの、あれ?これって誰か似たようなのあったけ?
なんかありきたりかなぁ~とか・・・。

(。-`!!´-)ンー それはもしやスランプってヤツでしょうか?

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*

20000HITカウプレ実施中です!   詳細は こちら
締め切りは土曜日の9時まで、どしどしご応募くださいね♪

コメントも全部読んでます。ありがとうございます!
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

NoTitle
おぉ~。ひさびさのハンコですねっ!!
秋らしくていい感じ~♪
限られた時間のなかだと、どうしても、あれもこれも!と思いつつ
できないもんですよね・・・(^_^;
また1週間、お仕事がんばってくださ~~い☆
2006/10/15(日) 23:41:21 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
おおぅ頑張ってますか?
★あっきゅんさんへ
遅くまで頑張ってますね!
秋らしく・・・ふふふっ これ、じつは雪が降ったら
葉っぱを雪に変えようと思ってます。
使いまわし~~~~(o^―^o)ニコッ 

今朝起きたら、寒いので、お鍋のはんこが彫りたく
なってしまいました。
さっ 今週も頑張るぞ~~~
2006/10/16(月) 07:46:17 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
 こんにちは☆

 この男の子、落ちてくる落ち葉を一生懸命つかもうとしてる感じでとっても可愛いです♪♪

 20000hitおめでとうございます♪♪早速図々しく応募させてくださーい♪
2006/10/16(月) 12:22:20 | URL | みーみー♪ #-[ 編集]
ありがとう!
★みーみー♪さんへ
じつは・・・・下書きの時点では、上にブドウの絵、
描いてました(爆
あんまりブドウがへたっぴなので、葉っぱに替えたら
なんとなく落ち着いたので、まっいっかぁ~に
なった訳です。

もう少し寒くなったら、雪にします!

図々しくだなんて!ヾ(。>Д<。A""アセアセ
とんでもない♪是非是非軽~いキモチで応募してください
2006/10/16(月) 21:44:39 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
