スポンサーサイト



只今準備中♪

すいませんっ 昨夜は9時に寝てしまいました。(;^□^)あはは…
最近いつもそうなのですが、疲れてるなぁ~と早めに寝るようにしても
必ず2時か3時には目が覚めます。
かと言って、何かをするには、ちょっと家族に迷惑かな?と
なので、眠れないままず~っとお布団でうずくまってる状態です。

まぁ、何かをするところで、寒くてきっと起きてはいれないと
思うのですが・・・
今日も今日で、2時位からず~っと起きていました。
んーーーーっ どうしちゃったんだろう???
そのうちどかっ と疲れがこないことを祈りつつ・・・・

午前中は兄クンの友達のママさんが参加しているフリマ見学へ。

ちょっとカメラを持って行かなかったのですが
すごい人でした。
で、手づくりハンコを捺したプライスシールや手づくりバックに感動して
帰ってきました。メチャ②可愛かったぁぁ(pдq`。)
最近、はんこを作り始めた、とは思えない程すごい腕でした!
やっぱり器用な方は何をしても上手なんですね~~~~
色々な方が作ったものを見ると創作意欲がムクムクと湧いているのですが
ちょっとお預けしてます。

20000HITカウプレに沢山のご応募ありがとうございました。
ぴよ②がお昼寝から目覚めたら、抽選して発表します!

スポンサーサイト
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

早く寝ても夜中に目が覚める・・・・
それってありますよねー(^^;
やっぱり日頃の睡眠時間分だけ寝ると、
自然に目が覚めちゃうのかな。

それにしても寒いですねっ(><)
でも、もうちょっと間 ストーブには頼りたくない。。。
で、昨日セリアに行った時、
フリースの肩掛けを見つけたので試しに購入。
ケープくらいの長さなんだけど、結構暖かいですん♪
2006/10/23(月) 23:21:15 | URL | モコ #-[ 編集]
はっちんさん、こんにちは♪

遅ればせながら、20000ヒットおめでとうございます(*^▽^*)!!
かわいいはんこや日々のお話、楽しませてもらってます。
(私最近、はんこで遊んでないなぁ・・ ̄▽ ̄; アハハ・・)

え!?夜中に目が覚めちゃいますか?
お布団に入ったら、寝入りばなに暗示をかけるといいかもしれませんよ。
『朝までグッスリ眠りま~す^^』って。
私は、睡眠時間が足りない予定の時は、
『朝の目覚め、スッキリ快調♪』と思いながら寝ます。
不思議と、スッキリ起きられるんですよ~☆
2006/10/24(火) 12:22:14 | URL | まつ子 #/qgKHRCE[ 編集]
老化現象なんだって・・・
★モコさんへ
最近の平均は2時間です・・・・
ご飯を食べ終わると睡魔が・・・そして眠ろうとして
お布団に入るとお目目パッチリ。
で、やっと眠っても2時には起きちゃう。
これの繰り返しです。
一体どうしちゃったのか~~~

ワタシの会社も金曜日、ストーブが点きました
毎日の灯油入れ、大変だろうなあ~とほほっ

★まつ子さんへ
まつ子さんのスタンプ、楽しみにしてますよ
スタンプだけでなく手づくり全部が好きなので、
ワタシこそ楽しませてもらってます!

眠る前に暗示かぁ~なるほど
かなりの低血圧なので、ず~っと朝は苦手です・・・が
最近は早起きなので、これが寒くなかったら
きっと色んな事をやっていたのになぁ~と。

寒いとお布団から出るのが億劫で起きていても
お布団から出れません(;^□^)あはは…
2006/10/28(土) 23:21:50 | URL | はっちん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
