


大変お待たせしました



こんなかんじでクジを作っていました。

巾着に入れて・・・・F1010046.jpg

まぜまぜして・・・・
後は兄クン、ぴよ②のゴッドハンドにおまかせです!

それでは発表!!!
兄クン賞
F1010045.jpg

見えるかな? みーみー♪さんです
100均の無地バックにお好きなハンコを捺して差し上げます!!

続いて・・・ぴよ②賞    2名のかた
F1010044.jpg

モコさん
F1010043.jpg

ニキさんに♪♪♪
無地の巾着袋にお好きなハンコをぺったんして差し上げま~す!

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*‘*:;,。・★ ~☆・:.,;*
おまけ賞
ミニクーパーバック

F1010042.jpg

きゃぶちゃん
ニュービートルバックは
F1010041.jpg

あやけいさんへ・・・決定しました!

※画像・・・すべて携帯です。写りが悪くてごめんなさ~い

ご応募いただいた皆様、本当に有難うございました!

当たった皆様、おまけ賞はすぐにでも発送準備はOKですので
こちらのコメントの管理者宛にチェックしてアドレスを教えて下さいね
折り返し返信いたします。

兄クン、ぴよ②賞に当選なさいました皆様。
同じく、コメントの管理者宛にチェックしてアドレスを教えてくださいね
こちらから折り返しメールしますので
それまで、お好きなスタンプを選んで頂いて、
単色がいいなぁ~とか多色がいいなぁ~とか。
横一列に捺してほしいとか・・・おまかせでいいや~とか
どんどん注文考えてくださいまし~~~~(o^―^o)ニコッ 

それではコメントお待ちしております!
Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Commnet : 11


Comment

やった~!!
クジ運ないと思ってたのに、嬉しい♪♪♪
ぴよ②ちゃんは私の天使だわ~!!

それにしてもはっちんさん、怪我されたと知って驚きました。
大変な時に本当にお疲れ様でした(>_<)
早く良くなることを祈っています☆★☆
2006/10/29(日) 23:42:32 | URL | ニキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/29(日) 23:47:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 03:14:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/30(月) 08:39:18 | | #[ 編集]
きゃぁぁぁ~~~☆
ぴよ②ちゃんのゴットハンドに感謝感激です~ヾ(≧∇≦*)〃
夜、どのはんこがいいかじっくり見て、
また改めてコメント入れますね♪

それにしても、手の怪我 大丈夫ですか?!
手の痛みと歯の痛みじゃ、大変だったでしょう(涙)
どうぞ早く良くなりますように。。。
2006/10/30(月) 15:42:55 | URL | モコ #-[ 編集]
改めましてこんばんは。
ほんっっとに、ほんっとにうれしいですぅヾ(≧∇≦*)〃
じーっくりと 作品を振り返って眺めさせていただきました♪
アドレスおいていくので、どうぞよろしくお願いしまーす(*^▽^*)ノ
2006/10/30(月) 23:02:54 | URL | モコ #-[ 編集]
はう~、またまたダメでした…今年はダメか?(笑)
でも、その間楽しめました(^-^)
抽選、お疲れさまでした♪

ケガ大丈夫ですか?心配です…あまりムリしないで下さいね。
早く良くなりますように…。
2006/11/01(水) 08:31:35 | URL | えりえり #-[ 編集]
ごめんなさいっ
v-20ニキさんへ
ひゅえ~~~っ 遅くなってしまって申し訳ないです!
喜んでもらえて嬉しいわぁ♪♪♪
ぴよ②にも言っておきます
↑きっと何????とまたおとぼけすると思うけど。
(^u^)プププ

v-20モコさんへ
こんなにお近くのモコさんに当たるとはビックリです
ハンコ、じ~っくり選んでくださいね~~
後でメールします!
よろしくお願します

v-20えりえりさま
当選発表、すご~く引っ張ってしまったあげく
すご~く残念な結果になってしまい
申し訳ないかぎりです!(爪▽爪)

怪我はおかげさまでよくなりました!
こんなに見事にスパッと切れるとは思わなかったので
ちょっとへこみましたよ・・・・。

ご心配おかけしました~
2006/11/01(水) 21:41:30 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
届きました~!
こんばんは☆
ここにコメント入れちゃってよかったのかなぁ・・・
今日、おまけ賞届きました~!
ホントに日記で見てた時もすごい!って思っていたけど、実際見ちゃうと本当に彫ったの??って感じです(笑)
タグになっていたぶたさんのシールかなり好きかも♪
他にもいろいろ入っていて嬉しかったです(^▽^*)
ありがとうございました!後でブログにUPさせてもらいますね~
2006/11/10(金) 17:03:53 | URL | きゃぶちゃん #bjg4s2W.[ 編集]
今日プレゼント届きました~。
ありがとうございます。

すごい、私のハンコとは線の太さが全然違う…。
あとで私のブログにも載せさせていただきます。
勝手にリンクもしちゃいますよ~。

私も最近精神的に不安定で妙に怒りっぽくて、イライラしたり、やる気がなかったりで落ち込んでます。
でもプレゼントもらって少し元気になりました!

はっちんさんも早く元気になってくださいね~。
2006/11/11(土) 00:04:33 | URL | あやけい #-[ 編集]
v-5きゃぶちゃんさま
遅くなってしまってスイマセンヾ(。>Д<。A””アセアセ
ブログの方へコメントさせて頂きますね~

v-5あやけいさま
遅くなってスイマセン。
届きましたね♪♪

こちらこそ、リンクさせて頂きますね
ワタシこそ、あやけいさんの所の写真を見て
いつもうっとり、色んなアイデアを頂かせてもらってます!
2006/11/11(土) 21:13:22 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
