


手放せません

すっかり更新&レスが滞って申し訳ありません
日曜日・・・兄クンの小学校で学習発表会がありました!

兄クン、一番最初の『あいさつ』だったので、一番最初から見に行きました。
もう、家で練習なんてしないので、結構ドキドキものでしたが
なんとか勤め上げました ほっ(*^-^*)

人ごみにいたせいか、しっかり風邪をもらってしまい・・・・
またまたお休みしておりました・・・・・。

やっと熱も下がり、後は鼻が楽になったらOKです。
鼻詰まり・・・辛いです。

そんな鼻詰まりにとても役立ってくれたのがこちら
ImgDisp.jpg

フェリシモ 
北見のファームで獲れた 天然ハッカスプレーの会
詳細は   こちら
これにはとても助かってます。

眠る前にタオルなどに、シュッとふきつけ、側に置いて眠ると
咳も呼吸も楽になります。かなり強力なのできっと普段でもかなり
役にたつアイテムになりそうです。

仕事中はハンドタオルにシュッとやって、側に置いておきます。
で、苦しくなったら、クンクン。
はぁ~~~なんだか最近、ついてな~~~いっ(爪▽爪)
Category : お気に入り / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

わーー!
兄くん、最初の挨拶だったの?
すごーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
うちも最初から最後まで居ました。
12:30で終わる予定が1時過ぎまでかかっちゃって、
ぴかおを座らせておくのが大変だったです(ーー;)

ハッカスプレー、気持ちよさそう☆
私は北海道のハッカの結晶そのものを使ってます。
これがまた強烈で!!!
お湯に数ミリ溶かしただけで、
目も鼻も一気に通っちゃうくらい(汗)
スプレーの方が、使いやすそうだなぁ・・・
2006/11/02(木) 16:17:42 | URL | モコ #-[ 編集]
こんにちは!
学習発表会って参観日みたいなものですか??
兄くん、やるな~!
家で練習せずにばっちり決めるなんて、
本番に強いタイプなのかもしれませんね!!

それにしてもハッカスプレー、気持ちよさそうですね。
眠気防止にもなりそう!
仕事中の眠気防止に欲しくなっちゃいました(笑)
2006/11/05(日) 11:37:40 | URL | ニキ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(木) 16:30:54 | | #[ 編集]
v-5モコさんへ
いやぁ~~~ん(爪▽爪)すっかりお返事が遅くなってしまい・・・
ごめんなさいです。

ハッカの結晶!!!!!
綺麗なんだろうなあ~見てみたいかも。
スプレー、かなり重宝してます。

詰め替え用も買おうかと考え中。
今月もまた頼んでしまいました・・・
前の会社は禁煙でしたが、今の会社はほぼ全員喫煙者。
最近は締め切ってる部屋なので、このスプレーが
本当に大助かりなのです。


v-5ニキさんへ
家で練習は絶対しないの!もう恥かしいんだとか・・・
その割にお風呂には一緒に入るんだけど。

ハッカスプレー!眠気覚ましにはもってこいです。
かなり強力なので。
あっ でも・・・ちょっと涙目になるかも。

あっ そうです。
ニキさん、もう少しお待ちくださいね♪♪♪

へへっ(o^―^o)ニコッ 
2006/11/11(土) 21:11:17 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
