


薔薇②

月曜日はワタシの定期検査の日でした。
思ったよりも早く診察が終わったので、動物園へ行ってきました。

さすがGW人人人・・・・
動物を見る子供たちを見て連れてきてよかったあぁ~と
目をキラキラさせて
「ほらっ いていてぇ(見てみて)」とぴよ②

でも、一番目を輝かせたのがこちら

F1010073.jpg

ご当地名物の ババヘラ

※なにそれ?と思った方はこちらへどうぞ 
じつは、じつは、写真を見てお分かりのとおり
なんと伝説の橋本さんにあたりました!!!
 橋本さん、という方は県内で唯一薔薇盛りが出来る方で、その方に会えるとラッキーなことがある・らしいのです。

いやぁぁぁぁん嬉しいかもぉぉ~

ただ、ちょっと気になったのは、いつもなら150円なのが
GW特別価格なのか、薔薇盛り価格なのか 200円でした
F1010072.jpg

薔薇盛りを喜びつつほおばる兄くん。
F1010074.jpg

せっかくなので、動物の写真をぺたっと。

これにはちょっと苦笑い。

象さん、どうも発情期で・・・


ぴよ②に 「ママ!象さん足が3本あるよ!!!」 

   

はははっ お分かりですね?
そうです、象さんのお○○○んです。

そしたら、うちの家族の横で見ていた、
ちょっとお酒が入ってると思しきおじいちゃんが

象さんになりきり独り言を・・・

 「なぁ母さん、いいでしょ?」 「いやぁぁん 皆が見ている前で~」

 「そんなに恥ずかしがることないじゃないか!」と・・・・


面白いおじいちゃんでした。
 周りにいた大人たちは皆、爆笑でしたが、子供たちにはなんのことか

 
はははっ
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 3


Comment

大爆笑~~~~象さんの話。
見たかったぁあ~

で、で、バラ盛り
うちはまだ会えたときがないんだよね。

GWはやっぱり人気スポットに出没する
可能性が高いのかな?
2007/05/02(水) 10:04:54 | URL | ゴロ② #-[ 編集]
こんちわ♪
お元気そうでなによりぴょん

久々兄くんにビックリん
今度はぴよ②も是非是非!

バラ盛り、うちもまだあたってないな~
2007/05/02(水) 13:47:46 | URL | ゆう #-[ 編集]
★ゴロ②ちゃんへ
ゾウさんねっ 
その前に動物園へ行った時はカンガルーでした
午後からってのがそうなのかなぁ~

薔薇盛り、そうだね~やっぱ人気スポットに
出没率が高そうだね
ってことは、今頃は角○かな?

★ゆうちゃんへ
やっと、やっと復活したわよ~
たま~に会社からも更新したりしてるんで
前よりも増えたかな?

ぴよ②も写してたんだけどね
イケナイ顔になってて門外不出の写真です

薔薇盛り、ちょっと食べづらいけど
やっぱり暑い時は食べたくなるよね~
2007/05/03(木) 14:20:26 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
