


わたしの②

DSCF6454.jpg

PCがダメになったのは一昨日。
 夜はもうPCを完全にあきらめ、ほりほりタイムに徹しました。
 (夫も泊まりの仕事だったので)

前から欲しかったイニシャルはんこをずら~っと!
これでもかっ と捺してみました。

DSCF6455.jpg

使ったのはこちら↑
セリアのプリンタ用ラベルシール。
100円の割にインクのノリもよく使いやすかったです。

DSCF6459.jpg

こんなかんじに、封筒などに張れたらいいなぁ~と。



ただ、後になってから気付きました。
なんで本名の『S』にしちゃったんだろう・・・(汗

『H』ならHNでもOKだし、苗字だし。子どもたちにも使えたな~
はぁぁぁぁ~おバカ!
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 2


Comment

こんばんは☆
なかなか遊びに来れなくってごめんね・・・
今までのUP作品見させてもらったけど、全然ブランクがあったようには見えないわ~(≧▽≦)
やっぱりはっちんさんのはんこは素敵です♪

遅ばせながらリンクさせてくださいね^^*
2007/05/05(土) 21:43:36 | URL | きゃぶちゃん #bjg4s2W.[ 編集]
ようこそ~♪
ブランク、やっぱりありますよ。
以前にも増して均等なサイズで線が
彫れません(汗

ハンコ、彫っていても、なんだか今ひとつ
オリジナルに欠けるんですよね。
何を彫っていても、途中でどっか
ん~っ どっかでみたような???とか

リンク、ありがとうございま~す
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2007/05/06(日) 16:19:35 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
