スポンサーサイト



ねっ ねむっzzz

昨日は仕事のペースもイマイチ、いつもの倍疲れた気が・・・
※単なるワタシのやる気の問題でもあるんだけど。

ようしっ 今夜は早めに寝るぞっ!と
早めに就寝したのに、ワタシ・・・・いつも眠るまで時間が掛かります

やっと眠ったら、寝ぼけた旦那に起こされてしまった

何を寝ぼけたのか、というと。
部屋にドアがある反対側のカーテンを開けだし、窓(2重サッシ)も
開けだし・・・。

 はじめの頃はワタシも寝ぼけていたので
 「暑いの?」
 「んぅ???」
 「何やってるの?」 
 「ンヴヴ」

そこで、はっ こいつ・・・寝ぼけてるっ



「ん~~~トイレ行きたいっ どうして開かないの!」と旦那がやっと窓を開けてる訳を言って。

そのまま、2階の窓から飛び降りそうになっていたので(風邪薬は飲んでませんっ)焦って起こしました。

起こしてトイレには無事に行っていましたが。
戻ってからは今度は、子供たちにバイバイしてみたり
異常行動・・・・

どっかおかしいのかと思いっきり心配しました。

その後はもう、お目目もぱっちりになり、まったく眠る事が・・・
寝しなに起こされる、これはもう、ワタシを獣に変えてしまいます。

なので、今朝はおもいっきり昨夜の赤っ恥行動を皆の前で披露し
睡眠不足を解決しました。


ふぅぅぅぅ~前置きが長すぎました。
DSCF6464.jpg

眠れない夜には・・・ひつじを数える。

消しゴムはんこを作った際に出来る、端っこので作りました。
勿体無い、勿体無いと△やら□やら、結構たまりました。
スポンサーサイト
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

私もねー・・・
昨夜は2人に両端から蹴られまくって
何度も何度も目が覚めました(涙)
で、あんまり痛いんで避難しましたとも(T▽T)

ダンナさま、飛び降りる前にはっちさんが気がついてよかった~(^^;
でもいったいどんな夢見てたのかしら?!
こうゆうので起こされちゃうと、
目が冴えて眠れなくなるよね、ほんと;;;
うちの場合はダンナのいびき。
もうね、眠らなきゃ!!って焦れば焦るほど
そのいびきが気になって眠れない。
この間は携帯に録音して本人に聞かせました(ーー;)

ハンコ、また着々と増えてますね♪
私もGW中に2コだけ作れました。
昨日からは1日30分!って感じでストラップ作ってます(*^▽^*)
2007/05/08(火) 13:19:52 | URL | モコ #-[ 編集]
おお・・危なかったですね。
私のダンナも以前、喧嘩している夢を見たとかで、私をグーで殴りそうになったり、(殴られる寸前に危険を感じたのか目を覚ました私も凄い~)かなり寝ぼけてくれます。
 
羊ちゃんのはんこ、もこもこしててとっても可愛いですよ~!!
2007/05/08(火) 18:31:31 | URL | サッキー #-[ 編集]
復活おめでとうございます!
やっぱり更新していないと寂しかったですよ。
私も着々と彫ってます!
端っこの消しゴムで作ったってことはこのヒツジはそんなに小さいの!?
最近は大物ばかり彫っていてはん消しくんがすぐになくなってしまいます。
端っこの三角は山のようにありますけどねぇ。
2007/05/08(火) 22:59:04 | URL | あやけい #-[ 編集]
★モコさんへ
 おおぅ モコさんも寝不足仲間ですか?
イビキ、これもまた・・・
わかりますよ~
うちは両サイドから(ぴよ②とパパ)交互に
聞こえます。

なので、自分でたま~に息苦しくなる時も。

2個のはんこ、楽しみだなぁ~
アップ楽しみにしてます。
1日30分のストラップ・・・ビーズかな?
わくわく♪

★サッキーさま
 こんなに寝ぼけてる旦那をみたのは
結婚して初だと。思う。多分。
焼酎ストレートはまずいんだな、きっと。

なんででしょうね~
そんな時にハッっと目が覚めるの。
寝ながらも危機感を感じてるから疲れとれないのかも。

★あやけいさま
お久しぶりですぅ~(涙
着々と彫っているんですね!すごいすごい!

羊ちゃんは縦2センチないです。
切手の図案でもいけそうなサイズです。

△の使い道はおもったほどないですね~
2007/05/09(水) 09:22:37 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
