


ちょっと一息

F1010076.jpg

多色捺ししよう!と思ってたはんこ。

うちにある、茶色のポットがモデルさん。

昨日ですが、頂いたチーズケーキにあたってしまい。
ず~~~~っとお腹がいたくて、上から下から大変でした。
※お食事中、食後の方ごめんなさい。

なので、朝はスープのみで・・・
はんこ彫る気力もなく~~~~~

■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□ ■□

話はかわり・・・・
消しゴムはんこの下書き、仕事でシャーペンを愛用してますが
シャーペンにはこだわりはありつつ、芯はBか2Bならなんでも
いいや~~~ぐらいに思ってました が 間違いでした。

○ntel の○in 即効でポキポキ折れます。
これって結構、ストレスかも。

○ILOT ○no これは折れにくいけど、やわらかすぎ

なので、今は三菱のHi-uni G・R・C・T これで落ち着きました。

Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 4
Thema : 消しゴムはんこ / Genre : 趣味・実用


Comment

こんにちは♪
早速遊びに来させていただきました!
はっちんさんはけしごむはんこが上手なのですね~@_@ 絵も素敵♪私は数回チャレンジしましたが、どうも手先がぶきっちょなようで。。。(笑)でも、またやりたくなってきました^^
それはそうと、おなかは大丈夫ですか?チーズケーキってあたるんですね~。お大事に!
2007/05/18(金) 11:23:03 | URL | kebicha #-[ 編集]
★kebichaさま
ようこそ~♪♪♪
早速訪問いただいて恐縮ですぅ
家族でブログ・・・とってもよかったです。

特に旦那さんとのブログをとおしての
やりとりなど・・・v-410
キャンプ!車までは無理ですが
いつかはキャンプしてみたいです。

アウトドア料理もおいしそうでした!

チーズケーキ・・・きっと上にのってた
生クリームがあやしいです。
とほほ(涙
2007/05/18(金) 14:03:57 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
初めまして、fc2のランキングから、消しゴムスタンプって文字にひかれて、お邪魔しました。
私は、ハンドメイドの雑貨を作ってるんですが、消しゴムスタンプはまだチャレンジした事がなくて。
はっちんさんの作品の可愛さにホレボレ。
可愛いお子様の写真にもこちらまで癒されました。
また、遊びにきますね(*´エ`*)
2007/05/18(金) 21:10:05 | URL | あっひん #JalddpaA[ 編集]
★あっひんさま
いらっしゃいませ~~ようこそv-407
ハンドメイド作品、とっても素敵でした!

いやぁぁん、はんこお褒め頂きありがとう
ございます。
これで、もう少し画像がよければなぁ~
そうなると、ガタガタなのバレルか

また遊びに来てくださいね♪
2007/05/18(金) 21:29:58 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
