


そうだったらね♪

先週は暑いかな?と思えば、ストーブをつけなければ
寒いほどだったり。散々でした ちょほほ~

F1010079.jpg


一番の悩みがやっぱ、 『傘』 でしょうな
晴れてるのに持たせると、壊れるし・・・。
 という訳で、朝は必ず天気チェックさせてます。

 ついでに、天気が仕事を左右する夫にも教えてあげてますが

昨日は
   「今日はね~曇りのち はるぅぅ~~~」
 
おいおい、もう春は終わってませんか?





兄クン、割と高確率で晴れ男なので、下校時は晴れてます。
なので、つえのようにツンツンしながら帰ってくるみたいで

今までは、アニメが入ったものを買ってあげてましたが
次に○ニクロの特価品・・・・今日はとうとう○まむらの690円に
格下げしました。

たぶん、100均の傘になるのも時間の問題かも。


おおぅ それでは行ってきま~す
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 5
Thema : 消しゴムはんこ / Genre : 趣味・実用


Comment

傘、こわすよ~絶対。
これはもう低学年はしょうがないっ

下のはんこ、ぽいっは勿体無いよ
欲しいくらいです。
上の雨ふりくまさんもかわいいけど。
2007/05/22(火) 10:41:54 | URL | すぅ #-[ 編集]
傘、我が家は最初っからしまむらです(笑)
だってねぇ・・・つんつんはお約束だし(^^;
ぴかこなんか、川に流してきた時もあるし(^^;

雨降りクマちゃんかわいいです♪
梅雨時期にこれをぺったんしたお葉書を
書きたくなっちゃうような^^

そして↓顔ちぇき!
ダンナさまにキムタクが出ましたかー(笑)
2007/05/22(火) 12:38:49 | URL | モコ #-[ 編集]
★すぅさま
ぽいっ は勿体ないっすか?
あまりにも見事にお目目がくりっと抜けたので
残念ながら・・・・

傘、女の子でも壊すんだね~
でも、女の子は傘を買う楽しみあるじゃん!
男の子は黄色・コン・黒・青くらいの傘しか
ないんだよね~~~


★モコさま
ぴかちゃん、川に流しタンだ~
ウン十年前のワタシと一緒だあ!
今で埋められましたが、
古い○ルシメの前の川に傘、流しました。

しかも、そろばんも落としてしまい
↑これはランドセルのフックから外れたの
こっぴどく怒られましたよ~

そうそう!!旦那にキムタクでました!
大笑い。ありえな~~~いっ
2007/05/23(水) 09:43:39 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
まぁっ!!
はっちさんも川に流した経験者?
こんなのぴかこくらいかと思ってたかも(笑)

そうゆうワタシは兄くんと一緒。
なにせ通学路が長くキビシイ道のりだった為、
傘はツンツンとかズルズルとかで穴が空いちゃうのですよ(^^;
で、最後には「もう傘は買わないッッ!!」
・・・とまで言われました(笑)
2007/05/23(水) 16:17:12 | URL | モコ #-[ 編集]
★モコさんへ
ツンツンずるずるはやっぱりお決まりか・・・

ホント通学路が長いと何をやらかすか
昨日は郊外学習で朝市へお買い物へ
行ったらしいんだけど
下校時に皆で自販機でジュースを買いながら飲んできたとか・・・。
(兄クンは何かを察知して買わなかったらしいけど)

兄クンの下校路は誘惑のお店が
たくさんすぎてね~~~
2007/05/24(木) 10:14:48 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
