


がっくし(涙

会社の駐車場に停めてあった車に・・・・

飛び石が中り、スライドドアガラスが粉々に割れてました。
お昼の休憩時はなんともないので、その後から3時までの間

たぶん、道路を挟んで草刈りをしてた際の飛び石。

ただ、瞬間を見たわけでもないし・・・
↑それしか考えられないんだけど

あ~あぁ  

草刈りのじいちゃんに言おうと思ったけど
会社の土地の大家さん、ということで
なるべく穏便に、とのことで自分の損害保険で治すことに。

社長も払う、とは言ったものの
誰が悪い!ってことがないので、やっぱこれは
駐車場で割れたってことじゃなく、どっか別で割れたと思って
治したほうがいいのかな?と。


なんだかね、ちょっと落ち込んでますので
今日は消しはん、お休みいたします。



Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 4
Thema : 悲しきことに・・。゜(●゜´Д)ノ。゜あぁぁぁ / Genre : 日記


Comment

ぁらららら・・・。
なんだろ、ぶつけようのない悲しさと言うか、悔しさと言うか。
頑張ってとしか言えないけど。
誰にも怒りをぶつけないはっちんは大人だなぁと思いました。

気分がのってる時にこそいい作品ができるもんね。
また復活したら、消しごむはんこ楽しみにしてます。

☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆
2007/05/24(木) 23:04:04 | URL | あっひん #KtOtvm9U[ 編集]
それはショックでしたね。
うちも駐車場に停めてあった車が釘を踏んでいてパンクしていたことがありました。
その時はアパートの2階に住んでいて、新しく下に越してきた人に子供(当時3歳と0歳)の足音がうるさいと文句を言われたりしてたので、もしや?と疑ってしまいましたよ。
その後嫌になってすぐ引っ越してしまいましたが。

早く車直るといいですね。

気が晴れたらまたハンコ彫ってくださいね~。
2007/05/25(金) 09:18:05 | URL | あやけい #-[ 編集]
★あっひんさま
そっ どこにもぶつけれないの(涙
あまりにも、ショック~というと社長はじめ
奥さんも申し訳ないっ とただ謝るし

じつは、夕べは寝付けなくて
はんこ、彫ったのですよ
でも、やっぱできがちょっと・・・
でき、というよりはモチーフが暗いのv-406
2007/05/25(金) 09:19:27 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
★あやけいさま
誰かを疑い出すとすごぉ~~く
モヤモヤしちゃうんですよね。

なので、もう
どっかの知らない駐車場で割れたの!
走行中に割れて子供が怪我しなかっただけマシ!
そんな風に自分に言い聞かせてます
誰もケガなくてよかっただけでもういいことにします。

タイヤの釘もイヤですよね
よくそんなお客様が来ますが
これも怒りの矛先がね・・・・
2007/05/25(金) 09:23:32 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
