


反省

F1010084.jpg

いつもいつも画像が暗くてごめんなさい。
仕事上カメラは必須アイテムで、私物を使っているので
自宅に戻ってアップする時、一番困ります。

最近なんだか色々とあって
今日も今日で、帰ってきたら、手首に包帯巻いた兄クンが・・・

体育の時間、並ぼうとしたら、急に友達に片足を引っ張られて
はずみで後ろにひっくり返って、手首が「グキッ」と
そのままズンズン腫れあがって保健室行きに。




私が戻ったころにあいてるのは救急外来しかないので
とりあえず、連れて行って湿布を出されてかえってきました。


幼少期に一度手首を脱臼していたので、かなり心配でしたが
脱臼だけはしてませんでした。


あ~~ん兄クンよわいなぁ~
これはもっと食べて強くさせなきゃなぁ

そんな訳で、包帯してちょっとルンルン気分な兄クンを
モデルにしてみて。

ブログランキング参加中♪
今日もおひとつポチっとな~
Category : けしごむはんこ / TrackBack : 0 / Commnet : 7
Thema : 消しゴムはんこ大好き / Genre : 趣味・実用


Comment

わぁ、大変でしたね…私も小学生時代はしょっちゅう捻挫とか突き指してましたよ。あっという間にモコモコに腫れますよねー
それにしても、兄くん、大きくなったんだろうなあ♪(*'-'*)
お大事にしてくださいね。
2007/05/30(水) 08:59:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
★まゆちゃんへ
兄クン、大きいよ~今でも(笑
ただ、身長はさておき、横幅がね~
骨と皮ばかりです・・・貧弱なのもケガの原因かも。

これでサッカー(スポ少入りたいらしい)やったら
もっと大変そう~~
2007/05/30(水) 10:39:02 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
大丈夫?
脱臼じゃなくて幸いだったね~
子供同士っていえども、いきなり倒されたんじゃ
やっぱね・・・

うちの坊主は兄クンとは逆じゃない?
身長はチビで横幅は倍だからね~

兄クン、どうぞお大事に~
2007/05/30(水) 10:40:53 | URL | ゴロ② #-[ 編集]
お父さんもお母さんも長身スリムだからねー。
スポ少はいいと思いますよ♪うちの甥っ子、ガリガリだったけどスポ少始めたらムキムキというかムチムチというか…とにかく体形変わってましたよ。
(お客様のお子さん見てても低学年のうちはガリ②でも、スポーツやってると高学年になるとガッチリしてくるみたい)兄クンのサッカーのユニ姿、早く見てみたいです♪
2007/05/30(水) 11:42:25 | URL | まゆ #-[ 編集]
兄クン、大丈夫?
軽い怪我ですんだ?のがよかったって言っていいのか?

なぁぁんだか最近ついてないじゃない?
しかも親子そろって右手負傷!
気をつけてくれ~~~
2007/05/30(水) 13:39:33 | URL | kei #-[ 編集]
兄クン、右手負傷で窮屈なんだろうなぁ
大きなケガでなくてよかったけど
男の同士はいつ何があるかわかんないよね~~~

しばらくは大人しい生活になるのかな?
ぴよ②ちゃんも元気?
2007/05/30(水) 15:14:05 | URL | 37 #-[ 編集]
★ゴロ②ちゃんへ
いくら食っても。身にならないよ~
お腹ばっかりぽっこりしてる(涙

ありがとう!御心配おかけしてます
だいぶ痛みも和らいだようです。

★まゆちゃんへ
スポ少・・・いんだけど
入ったら大変らしいのよぉ~親が。
なので、もう少し待って!と言っているんだけど。
兄クンがムチムチ・・・そうなるかなぁ
想像つかいないや~はははっ

あ~・・・夫婦揃ってスリムでもなくなりました(爆

★keiちゃんへ
そうだね~ついてないっちゃぁそうだけど
なるべく前向きに考えてます。

なんだかね~
兄クン、皆に優しくされてて嬉しそうです。
はっ 言われるまで気がつかなかった!
そうだね~親子で負傷だね

★37さま
窮屈・・・というか。
それでも遊びたいらしく
真っ黒な包帯になってかえってきました

全然大人しくもならないわ~(汗
2007/05/31(木) 09:55:34 | URL | はっちん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
