


残念

0A10014303-s.jpg

創刊以来ずぅ~っと買い続けたクラフト*カフェ。
大好きなナチュラルカントリー、手作りレシピ。雑貨・・・
インテリアやディスプレイの参考にしたり、と大好きテイスト満載で
いつも発売が楽しみでしたが、今回でもうおしまいだとか。

何冊も続けば、やっぱりマンネリぎみになったり、と
編集される方にとってはプレッシャーもあったり大変だと思うけど
やっぱり残念!

ざんねんついでに・・・

ワタシが消しゴムはんこを始めてから、いつかは、の目標が
消しゴムはんこ倶楽部への入部でした~
が、いつのまにかその倶楽部も消滅してしまい・・・


で、そんなワタシにも朗報!!!
うめちゅさんと、そのお友達の方がまた新たな試みを
初めてくれるそうで、思い切って参加してみようと思います。

詳しくは こちら
初めての課題は 「ありがとう」


できるのか?来週まで????
かなり不安はありますが。

※最近彫り彫りもスローペースだし。
今週の2連休に賭けてみようと思いますっ!!




ブログランキング参加中♪
今日もおひとつポチっとな~

Category : BOOK / TrackBack : 0 / Commnet : 6


Comment

愛読してたのがなくなるって悲しいですね…ディスプレイ関係は、私の仕事にも少々役立つかと思い、インテリアコーディネーターさんのブログをたまに見てますよ。
消しはん頑張って下さい♪兄クンも一緒にっていう記事読んだ時、小さい頃姉と芋ハン彫った事を思い出しました♪懐かしい…
あっ、姉も元気です☆
2007/06/07(木) 13:05:01 | URL | まゆ #-[ 編集]
★まゆちゃんへ
そうだよね~まゆちゃんのとこはディスプレイ
綺麗だよね~~~
消しハン頑張ってケガさせないように教えます。
はははっ

芋ハン、作ったことないけどあれもやっぱり
カッターとかでやるのかな?
お姉さん、前はよ~く病院で見たんだけどね~
子供さん大きくなったろうなぁ~
2007/06/07(木) 16:13:12 | URL | はっちん⇒ #-[ 編集]
うわぁ、当店のディスプレイお褒め頂き恐縮です(*'-'*)でも、先輩からは「30点」って辛口なお点…お客様に和んで貰えるディスプレイを目指してますが、なかなか難しいです…
芋ハン、彫刻刀でやりましたよ。(年賀状を作った記憶があります)昔は消しゴムを彫るって概念がありませんでしたから…
姪達、かなり大きくなりました♪一番上は中3。3人共オデブです…誰に似たんだろう?
2007/06/07(木) 16:45:04 | URL | まゆ #-[ 編集]
NoTitle
消しゴムはんこを楽しむ会、わたしも参加したいなぁ~って
こっそり思ってます♪
今回参加できるかわかんないですが・・・。
最近はまたすこしけしはん界が賑わってきた感じがしますよね!
わたしは全然ついていけてないですけど・・・。
2007/06/08(金) 10:20:00 | URL | あっきゅん #gJtHMeAM[ 編集]
★まゆちゃんへ
和んでもらえるっていうディスプレイかぁ~
ワタシはまゆちゃんのとこのディスプレイは商品を
引き立てる小道具的な見方だったよ~
より一層商品が高級感増すようなかんじ???

30点とはこれまた辛口な・・・
見てみたいけど、いけないかな?はははっ


★あっきゅんさま
消しゴムはんこを楽しむ会、楽しそうですよね?
あっきゅんさま!くれぐれも無理だけはなさらないで
くださいね?
はっ でも、掘ってたら食べたい衝動も治まるかな?

消しはん界、いつのまにか色んな本も出てる
ちょっと賑わってますよね。
冬眠中に私も取り残されてましたよ~
なので、マイペースで・・・・・
2007/06/09(土) 17:36:19 | URL | はっちん #-[ 編集]
写メ撮ってるから送れますよ?(私のアドレスって「秘密コメント」にして送れるかな?はっちんさんのアドレス、携帯壊れた時に消えてしまいました…)
2007/06/09(土) 21:36:32 | URL | まゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
