


ほしかったもの

せっかくの土日休みに限って、いっつも具合が悪くなる私。
今日も今日で頭痛・・・・3時まで横になって休んでました。
あ~ぁ あれも、これも・・と欲張るからいけないのかな?

イヤイヤそんなことはないっ

横になっていても、家事を代行してくれる人がいるって
すんごく嬉しい。
やっと楽になって下へ降りていったら、兄クンはお洗濯と
お風呂掃除、と掃除機かけをやっててくれていて(涙

ぴよ②は雑巾がけを(ビチョビチョで)やってくれていました
(これもまた涙  別の意味でね

そんなんですが、兄クンとの約束はんこはできました。
恐竜物なので、アップは迷ってますが・・・。




今週はお届けものラッシュでした。
最近、夏場働いてなかったので、仕事に着れる服を買って
ついでにこれも~のポチっ がこれ

img34168588.jpg


なんと、プランターなのですよ。
ず~っと欲しかったもの(ほんとは黒っぽいのだったけど)
見つけた時は思わず「あった~~~」と叫んでしまいました(照

やっぱ、グリーンネックレスが似合うかな~
それとも多肉植物系かなぁ~

んーーーーっ やっぱ、ちょっとの間はそのまま飾っておこうかな?
考え中でございます。

あんまり可愛いんで、消しハンにもしたいなぁ
Category : ZAKKA / TrackBack : 0 / Commnet : 4
Thema : ネットショップ・通販 / Genre : 趣味・実用


Comment

頭痛は大丈夫ですか?「週末頭痛」というのがあるそうです。平日のストレスから開放された土日になってしまうとか…(私も偏頭痛持ちなのですが)
体調悪い時に協力してくれる優しい家族、すごーく羨ましいです!車事件や怪我の事でストレスになってたんでしょうね…お大事にしてくださいね。
(ちなみに偏頭痛には「ゾーミッグ」というお薬がよく効きますよ。このお薬のお陰で寝込む事が少なくなりました)
2007/06/10(日) 12:37:35 | URL | まゆ #-[ 編集]
★まゆちゃんへ
頭痛の要因は他にもちょこっとあってね・・・へへっ
ゾーミッグね。(^^♪覚えておきます。

ワタシの場合はほぼ病院の点滴でよくなります。
ストレスもあるけど、肩と首の凝りも関係あるんだとか。
2007/06/10(日) 16:31:55 | URL | はっちん #-[ 編集]
こんばんは~♪

いや~!!なんてかわいいプランター!!!
こんなかわいいのあるんですねぇ(*´∀`*)ウットリ・・!

もう何か植えましたか?
グリーンネックレスも、多肉植物も合いそうですね。

週末頭痛・・お休みの日に体調悪いのは辛いですね~(>_<)。
でも、兄くんもぴよぴよちゃんも優しいなぁ。
はっちんさんの子育ての成果が現れてますね(*^-^*)!!

あ、ぴよぴよちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
2007/07/05(木) 23:28:01 | URL | まつ子 #/qgKHRCE[ 編集]
★まつ子さま
遅れてしまってごめんなさ~い(汗
このプランターおしゃれですよね。
こんなおしゃれでも値段もリーズナブル
かしこいヤツです。

まつ子さんのとこのガーデニングも
すっごく素敵です!
また変わったのがあったらアップします!
2007/07/13(金) 09:39:48 | URL | はっちん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
