


5

5.jpg

ぴよ②の誕生日です。
めでたく5歳になりました~ブイ

ホントは↑のろうそくを消しハンにしたかったけど
そんな時間の余裕もなく・・・
日曜日にみんなでおいしいケーキを頂きました!

あっ 画像が・・・

この間の検査では、右耳の聴力は横ばいでしたが
左耳は散々でした。
来週また手術予定です。

はぁ~~今年もプール遊びができないぴよ②
まぁ、5年前の今日を思えばそれさえも贅沢な悩みになるんですが

耳鼻科の先生にも言われてしまいました。
「よくここまで大きくなったよね~
  あんなに小さくてどうなるかと思ったけど
 こんなに元気なお嬢さんになって・・・(泣」としみじみ。

長く治療を受けるのは大変だけど、こうして先生に成長をわかち
あえるのもちょっと感激だなぁ~。
そういえば、小児科はご無沙汰だなぁ~
Category : 子供達のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

はっぴば~
そうよね~。私が歳をとったってことはぴよ②ちゃんもお誕生日だ♪
いろんなこと、思い出します(^^)
元気が何よりですわね、ほっほっほ。

5歳ってことは・・・もうすぐ小学生かぁ。早いわぁ。
2007/06/27(水) 00:20:34 | URL | まりべえ #N2y2xK1c[ 編集]
おめでとう♪
ぴよ②ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからも ますます元気で大きくなってね!
楽しい思い出がいっぱいの1年になりますように^^

耳鼻科、我が家も通院4年目に突入ですが。
いつの間にか滲出性中耳炎はなりをひそめ、
アレルギー性鼻炎だけが残ってる模様・・・・
これっていつ治るってもんじゃないんだろうな、と思いつつ
病院でシューってしてもらうと気持ちいいみたいだし、頑張って通います(^^;
ぴよ②ちゃん、小児科はご無沙汰とはすごい♪
そういえばうちのぴかおも小学校に入ってから1回もお世話になってません☆
う~~ん、すごいぞ給食パワー!(違)
2007/06/27(水) 15:27:58 | URL | モコ #-[ 編集]
ありがとさんでっす
すっかりレスが遅れてしまってすいません

★モコさんへ
ありがとうございます♪
ぴよ②はホント耳だけで、鼻までいかないっていうのが
ラッキーです。
アレルギー性鼻炎は兄クンの方ですが

これはもうなが~い付き合いになりそうです。
アレルギー持ってるってことは、いつ何に変わるかって
可能性もありそうですよね。

ぴかおクンも病院から遠ざかっているんだ~v-425
やっぱ、早寝早起き+バランスのいい食事と徒歩通学は
体力つきますよね。

余談なんだけど
鼻や耳に持病がある子は伸びる子・・・と聞いて
ちょっとにんまりしてます。 ホントかなぁ~


★まりべえさま
再来年にはランドセルですわ(汗
ということは、来年には双子ちゃんもランドセル。
カワイイんだろうな~

偶然にも、兄クン、ぴよ②の学年には双子ちゃんが2組!
男の子だけど、もう可愛くってしょうがないです。
2007/07/05(木) 09:18:38 | URL | はっちん #-[ 編集]
>鼻や耳に持病がある子は伸びる
わぁ、いいこと聞いた~(笑)
それを信じて通院頑張りまっす!

でもね、今度は眼科検診でひっかかって(涙)
来週は眼科にも行ってきますぅ(T▽T)
2007/07/06(金) 16:41:41 | URL | モコ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
