スポンサーサイト



終わっちゃった(汗

せめてお盆休みは何かしなきゃ!と思いつつ
やっぱ何もせずに終わってしまいました。

↑誰も期待なんかしてないよね  ははっ


お盆前からのぴよ②の発熱もようやく落ち着いて。
この猛暑の中唯一元気だった兄クンは毎日プールへ・・・

兄クン、夏休み中とても退屈そうだったので
夏休み始まってすぐにスイミング教室の短期集中講座みたいなのに
参加させました。

たった1週間でしたが、やっぱり泳ぎ方から何からちが~う!

で、午前はスイミング、午後は学校のプール。
当然お腹も減るはず、この夏休みでちょっとたくましくなりました。

ワタシは、といえば以前低迷期をウロウロ。
おまけに寝不足。


寝不足・・・・といえば。
昨日午後から、兄クンと○フー動画の怖いのを見てたんですが。

突然シャットダウンしてしまい。
原因不明~~~~~~




で、夜中。


なんだか寝付けない~~~~と携帯の時計を見ようとしたら
なんだか話し声が。


部屋の中をよく見たらパソコンが勝手に起動して
あの怖い動画が再生されてました。



ひょっ ひょえ~~~~~~~~



これはもうマヂ 怖かったです。
心霊的なものだけにね。



スポンサーサイト
Category : 日々のこと / TrackBack : 0 / Commnet : 4


Comment

こんにちは!スキン変えたんですね、間違えて別のブログ開いちゃったかと思いました。(汗)
久々の更新、楽しみに待ってました。低迷期はあせらずに・・・とは思うものの、次の作品を期待しちゃったりして。
前に言った文具系の小冊子、新しいのを入手致しました。必要でしたらお送りしますね。
○フー動画、そんなに怖いものだとは知りませんでした・・・近づかないでおこう・・・(笑)

兄クンたくましくなってるんですか~ますます将来が楽しみですね!
2007/08/18(土) 13:20:13 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
やっと・・・
やーっと暑さが逃げて行きましたねぇ。
私もお盆休み中に何か作るぞ!って意気込んでたのに。
暑さに負けてやる気ゼロ状態でした、あーあ(涙)

それにしても○フー動画、いやーーんコワイ(T▽T)
夜中にいきなり再生されてたら 絶対に固まります!!!
夜トイレに行くのもコワイ私ですもの;;;
2007/08/18(土) 16:15:31 | URL | モコ #-[ 編集]
★小まゆちゃんへ
前ほどなくなったけど、浮気願望ははっ
スキン変えは気分転換♪

いつのまにか日常やら育児日記っぽくなってきたので
ちょっと更新おろそかだぁ(泣

動画・・・ね。
子供たちが昔のゲゲゲの鬼太郎とか好きで
見てたので、もっと怖いの~と
やめておけばよかった。
シオまかなきゃ!塩。



★モコさま
あのお盆の暑さはホント、なんだったんでしょう?

仕事が始まりだしたら涼しいし・・
雨降りだし・・・・
環境はいいはずなのに、ちっとも
仕事がはかどんない!

モコさん、夜のおトイレ怖い派なんですね。
うちのぴよ②はふるさと村のお化け屋敷は
怖いのに、夜のトイレはOK。

しかも、2階にあるのに
わざわざ1階のトイレにいくツワモノです。
2007/08/21(火) 10:39:05 | URL | はっちん #-[ 編集]
今日も
ものすごーーい雨でしたねっ(^^;
こんな日にサンダル履きの私って・・・・
うちの会社の駐車場、舗装してないから大変です(汗)

ぴよ②ちゃんすごいっ!おばちゃん、尊敬しちゃうよ!
うちは1階にしかトイレないし、玄関の前通って行かなきゃダメで。
それがコワイんだよなぁぁ;;;
2007/08/22(水) 16:07:14 | URL | モコ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
