


待ったよ・・・

ついについに届きましたよ・・・
DDのカタログが。

img10024342256.jpg

やっぱDD可愛いなぁ~
これでモウちょっとお値段が安ければ言うことがないんだけど

カタログ届く前にじつは予約して先行ゲットしたのがこちら
F1000018.jpg

ハワイ ナンバリング TEE
購入したのはこちらから・・・ 
これ、夏休み中の子供達。
ラジオ体操に出かけるところですが
夜更かしした兄クン、完全に寝ぼけてます。

一方夏休みでもしっかり早寝・早起きのぴよ②はご機嫌♪

お揃いのTシャツです。
こうしてお揃いにできるのもほんと減りました。


で、兄クンの上の関しては私とサイズが一緒です。
頼もしくなりました~
Category : お気に入り / TrackBack : 0 / Commnet : 5


Comment

寝ぼけていても、妹の手をしっかり握っててホント頼もしいですね!あ~、こんなお兄ちゃん欲しかったなぁ。足の日焼け跡が「夏休み」って感じですね♪
(わたしのブログのコメント欄にも書いたけど、エディさんのママがはっちんさんを懐かしんでて、お子さんが2人いるっていったら、うらやましがってました。)

お揃いのシャツもすごく似合ってるね~。兄クン二年生で、サイズがはっちんさんとほぼ同じって・・・将来どんだけ大きくなるのかな?ぴよ②ちゃんもスラッとした女の子に育っていくんだろうね~
いつも思うけど、よそ様のお子さんながら、成長が楽しみです♪
2007/08/27(月) 17:08:50 | URL | 小まゆ #-[ 編集]
★小まゆちゃんへ
ワタシの時とは大違いで、兄クンはすんごく面倒見いいの。
これすっごい自慢です。
妹になりたいぐらい(馬鹿

エディママ。元気かなぁ
あいかわらずマイペースで過ごしてるんでしょうか?
エディママのすごいところは
いつも思い出すのは笑顔なんですよ
そんな女性になりたいもんです。

兄クン、大きいでっす
スイミング始めてますます
胸板も厚くなってすっかり男です。

なんとな~く寂しいところもあり・・・
2007/08/28(火) 14:12:18 | URL | はっちん #-[ 編集]
8/31 兄くん8歳の誕生日おめでとうv-20
服のサイズが、はっちんさんと同じだなんてすごく大きくなったんだね。ぴよ②ちゃんもずいぶん成長したね。

久しぶりでーす。
こちらは、3番目がもうすぐ1歳になります。歩き始めてもう大変。今度こそちゃんと育てようと思っていたのに、ものすごい甘えんぼで強情で、困ってます。座って食べてくれないし・・・。毎日があっという間に過ぎます。
でも、このブログはずっと見てたよ。
これからも楽しみにしてまーす。
2007/08/31(金) 20:21:48 | URL | #vuz.AMdc[ 編集]
すいませんm(__)m
昨日のコメント えり&としき&ともきママでした。
2007/09/01(土) 09:47:06 | URL | えり&としきママ #-[ 編集]
★えり&としき&ともきママさま
見ててくれてるだけで嬉しいです!
そっかぁ~もう歩く頃なんですね♪

3人目は余裕のある子育てができるって言われてる
けれど、やっぱ大変なんでしょうね。
でもでも、にぎやかな生活、うらやましいです。

それはそうと・・・・・

我が家読売新聞なのですが
もしや、ひまわり畑に掲載されてたあの写真は
ともきクン&ママなのかな?と
旦那と見入ってしまいました。

あい変わらず若くて綺麗で・・・
変わらないですよね~
2007/09/01(土) 10:06:20 | URL | はっちん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

はっちん

Author:はっちん
ちまちまと更新してます。
働きながら手作りしてます♪
お裁縫に消しゴムはんこ、子供達のことなどを
最近、配属変えがあり、慣れない仕事を
覚えるのに必死です


兄君:8歳 3年生になりました。
日々成長中~
大好きな彼女とクラスが離れ
やや傷心ぎみです。
    
ぴよ②5歳 年長さん♪
今大好きなのは上地クン
でも、やっぱり彼の事も大好き
3年目も同じクラスでラブラブです


    

参加しております♪

FC2ブログランキング

消しゴムはんこ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

こんな話

遊びに行ってね

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © *colored pencil* All Rights reserved  /   まとめ
